聖銀のどくろあらいとドルボード♪ [ドラクエ10 プレイ日記]

みなさん、どうもです(*^_^*)

61819784.jpg

ぶーん!


ドルボード快適!!!

早速気にいってます(*´∀`*)

なんか、私の中のイメージだと「ブーン!」っていう感じだと思ってたのですが、
実際は「スイーっ」って感じでした。

揺れる乗り物じゃないので、心配していた画面酔いをしなくてすみそうなので、
嬉しいです(*^_^*)

良かった!


61819973.jpg

「おっちゃん、こっちだよ♪ 早く早く~♪」


61820580.jpg

ぬっ。

相変わらずイイ顔するなぁ。


61820890.jpg


ドルボードのおかげで、これからは移動がラクになったなぁ♪
もう、ドルボードがあるっていう気持ちだけでもう既にラクだw



そして、チームクエストをこなすべく、戦闘を繰り返していたところ…、




61746067.jpg





ん…?






61746132.jpg


こここ…、こんばんはぁっっっ…!!!∑(゚Д゚)



聖銀のどくろあらいさんが登場しました。



まさか出るとは思わなかったので、パーティに盗賊はおらず、
レアドロとかも付けてる子もいなくて、
普通に、せいれいせきを頂きました。

「銀の噴水の作り方 」欲しかったけど、全然いいよ、
出てきてくれてありがとう、聖銀のどくろあらいさん(*´∀`*)

バージョンアップ初日に出会えるとは思わなかったから、嬉しかったなぁ(*^_^*)


あ、「汗と涙の結晶」上がってますね!
私は、昨日ここぞとばかりに売ってしまったんですが、
今日まで待てば良かったかな…?

ま、いっかなw

さぁて、チームクエスト頑張るぞ~♪


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10 プレイ日記 初日 まずは準備から…

ドラゴンクエスト10 プレイ日記 初日です。

wiiをまず持っていなかったので(買ったのは、ドラクエ10のwii本体パックです)、
まずは設置・設定の準備からになります。

届いたドラクエ10のwii本体パックを見て、「おお、カッコイイ!」と思いながら開封。

「wii本体をティッシュで拭かないで下さい」と書かれているのを見て、初めて知る…。
(すみません、そんなことも知りませんでした…。質感が特殊ですよね、プレステ3とは違う…)

設置、設定、ネットに繋いだり…は問題なくスムーズに…。

「よっしゃぁ!やるぞぉ~!」と意気込んでいたら、
ディスクのダウンロードにあんなにも時間がかかるなんて思いませんでした…(>_<)

寝る前にちょっとでも出来たら…と思っていたのに…。

ようやくダウンロードが終わって、物語の中へ…(わくわく)

まずはキャラクター作り…!

うわ~、どうしよう、男か?女か?とか、
男は背が高く、女は小さくしようとか、

キャラを作るのにも、あーだこーだ考えながら、こだわってしまって、
無駄に時間をかけてしまい…、
「兄弟なんだから髪の色と目の色は同じかな」とか、
やたら時間をかけてしまいました…(>_<)

ちなみに、姉と弟のきょうだいにしました(*^_^*)

そして、ようやくプレイ出来るようになったのもつかの間、
もう寝ないといけない時間に…(なんにも出来てない…)

慌てて教会に行ってお祈りして、初日終了。(ププッ)

こんなペースで進めていくのかな…、
夜の寝る前しかプレイ出来ないんで…(>_<)

まぁ、マイペースにやっていきます(*^_^*)

ドラゴンクエスト10を今から始めます!

ええと、初めまして。

ドラクエ10が発売されてから、もう20日以上経っていますが、
8月25日からドラクエ10を始めることになりました。

みなさんよりちょっと遅れてのスタートになります。

オンラインゲームをするのが初めてで、超初心者丸出しなのですが、
(ドラクエは好きでほとんどプレイしています)
あたふたしながらも、その超初心者の部分も笑ってもらえたらと思って、
ドラクエ10のプレイブログを作ってみました。

これから、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR