2アカ+サポで幻界の四諸侯に挑戦 [ドラクエ10 プレイ日記]

331802436_201607052031306d7.jpg

みなさまどうもです((((o´ω`o)ノ♪
ダークキング頑張ってらっしゃいますかぁ☆

私もですね、
ダークキングではないけれど、頑張ってきたのです。

先日の記事で載せた、
2アカ+サポでコインボスに挑戦シリーズ。

今回は、幻界の四諸侯にトライしてきました!




2アカ+サポで、悪霊の神々&キラーマジンガに挑戦 [ドラクエ10 プレイ日記]

327519163_20160703175714ebb.jpg

本日は、大変お久し振りの
『2アカ+サポでコインボスに挑戦シリーズ』になります。

私は今までに、どのコインボスまで倒してるのか
モンスター討伐リストをチェックしてみたところ、

アトラス、バズズ、ベリアル、ドラゴンガイア、
バラモス、キングヒドラ、グラコスが討伐出来ていました。

なので、まだ倒したことのないボス、
まずは悪霊の神々との戦いに行ってきました。




優しいグラコスさんは [ドラクエ10 プレイ日記]

228587054.jpg


あるアストルティアという世界に、
ウェディという種族の、ある男女がいました。

女の子は『もこ』ちゃん、男の子は『ジップ』くんと呼ばれていました。


ある時、もこちゃんは『グラコスのカード』というアイテムを手に入れました。


グラコスさんは『魔法の迷宮』という場所にいるとのことでした。
二人は、グラコスさんに逢いに行きました。

グラコスさんは、大きなオノを手に持った緑色のお魚でした。



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


福の神チャレンジ [ドラクエ10 プレイ日記]

199765311.jpg

どうもみなさまこんにちは(*´ω`*)
今回、福の神コインに初トライしてみました。
この福の神コイン、討伐報酬にふくびき券とかスペシャルふくびき券がもらえるとのこと。
ふくまねき達を何体倒せたかにより、もらえる枚数が決まっちゃうみたいなので、
いかに早く倒せるかがポイントになりますね。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

サブキャラにもアクセを。-おっちゃん編- [ドラクエ10 プレイ日記]

153183476.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

私は、サブキャラたちをブログで前面に登場させてるにもかかわらず、
残念ながら全然育てられていなくて、装備やアクセも全然買ってあげられていなくて。
なので、クリスマスプレゼントでサンタさんにもらった、
ソーサリーリングが尋常じゃなく嬉しかったです。

最近、サブキャラ全員コインボス(全部カード)に行ってきたんです(頑張った)。
今日はその中から、
おっちゃん(真ん中のドワーフ)のために、ベリアルに挑戦したお話です。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

NEXT≫
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR