スペシャルふくびきの結果 [ドラクエ10 プレイ日記]

163470763.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

若干、太ももがぽっちゃりに見える…。
おだんごを満喫しまして、最近また元の髪型に戻りました。
スペシャルふくびきを全て回してきまして、
ちょっと面白かったので、その結果を載せてみようと思います。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

ふくびきの途中結果 [ドラクエ10 プレイ日記]

165588568.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

グラコスコインを求めて、昨日はひたすら福引を回すという、
ふくびきデーになった方も多いハズ…!
今日とか土日に一気に回すよ、って方もきっと多いですよね。
私もふくびきを回してきまして、まだ途中なんですけども、
現在の結果を載せていきたいと思います。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

ふくびきの結果 [ドラクエ10 プレイ日記]

145552345.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

始まりましたね、バージョンアップ♪
バージョンアップの時のお祭り感がいいですね!
私は普段は、夜の22:00から冒険するんですけども、
バージョンアップの日だけは、お昼から遊べるように調整してるので、
このわくわく感がすごく好きです(*´∀`*)

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

キングヒドラコインを当てるの巻 [ドラクエ10 プレイ日記]

124557865.jpg



どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)


きっと、たくさんの方が挑戦されたであろう、オーグリード大陸のふくびき。

私も、今までに貯めたふくびきけんを使って、いっきにガラガラ回してきました。



みなさまは、ビョルンとズワルドのどちらでふくびきされたのかな?

私は、きっちり両方でチャレンジしてきました。

狙うのはもちろん、キングヒドラコインです…!




記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



ふくびき必勝法 第3弾! [ドラクエ10 プレイ日記]

85365501.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*^_^*)

ドラクエのプレイ継続特典を頂いてないことに最近気づきまして、
チェックしてみたところ、
2アカとも、ふくびきけんがもらえることを知りました。





…にやり。







…と、いうことで、

またまたきました、私なりのふくびき必勝法シリーズ…! ∑d(d´∀`*)グッ!


今回で第3弾となります。



過去の「ふくびき必勝法シリーズ」って何のこと?、というお方は、
すっごいお手数おかけして本当に申し訳ないのですが、
第1弾と第2弾を先に、ご覧頂けましたら、
今までの必勝法の流れがお分かり頂けると思いますので、
先に、この二つをご覧頂けましたら大変助かります、すみません。

・第一弾
ふくびきを当てる方法…! [ドラクエ10 プレイ日記]

・第二弾
ふくびき必勝法 第2弾! [ドラクエ10 プレイ日記]



すみません、お時間頂いてしまって、ホントにすみません。






では、参ります!




今回はですね、今までと大きく違うのは、枚数です。

過去の記事に書いたとおり、
私は今まで、「持っているふくびき券が8枚以下」の状態で、
福引をしていました。


今回は、特典と元々持ってた福引券と、討伐の回数のでもらえたのもあったので、
たくさんの枚数が手に入りまして、


・もこ [30枚]
・ジップ [22枚]


計52枚あります。



私は、これだけ多くの枚数のふくびき券を一度に回したのは、
過去に1回だけです。
(まだ、この必勝法を試していない時)



これだけ多くのふくびき券を持つと、



…わくわくが止まりませんよね(*´∀`*)






さぁて、やりますよ!

やってやりますよ!∑d(d´∀`*)グッ!

超楽しみです!





今回は、グレンで挑戦です。




そして、肝心の今回の福引のやり方なのですが…。



今までの、私が勝手に試した自分の必勝法の中で、

・かたがきを「信じる勇気」にしてふくびきを回す 





今回は、これ一本に絞ります…!





52枚の福引券を、

「信じる勇気ふくびき」に賭けます…!! ∑d(d´∀`*)グッ!





ではでは、早速開始です!


まずは、もこから。

85365973.jpg

もこの福引券の枚数は30枚。

この30枚の中から、一体いくつ、「信じる勇気」の成果が出るのか、
すごい楽しみでわくわくが止まりません…!(*´∀`*)




では、いきます!






10枚終わり、補助券・こびん・せいすい。













更に10枚終わり、補助券・こびん・せいすい…。











残るはあと、10枚…。



ちょっと今回は、ドキドキする展開です…。















さてさて、こびん・こびん・こびん・補助券・こびん・せいすい・補助券・こびん…






















76563319.jpg


「信じる勇気ふくびき」不発…!!!!!(´Д`;)








30枚のふくびき券中、ボスコイン0枚…!
まさかのメタスラコインさえも当たりませんでした…!!!(´Д`;)






こ、こんなことがあるんだ…。

今までの挑戦がうまくいきすぎてたんだ…。



すみません、私のこの記事を見て、挑戦して、

「全然当たんないじゃないか、ナナプーの嘘つき!チキン野郎のくせに…!」

って、思ってる方、本当にごめんなさい…!(>_<)



自分が過去に、偶然連続で当たったからと言って、
全員が同じ方法でやって、全員が当たったらそれはもうアレですもんね…、

運営から調整が入ってしまうかもだし…、

なのでそれは当たる方も当たらない方も出てしまうのに…、
期待させるようなことを書いてしまって…、





…うん、


というか、本当にすみませんでした…!(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ(スライディング土下座)











85367095.jpg

「もこ、大丈夫だ、後は俺に任せろ」





よし、あとはジップに懸けることにします。

た、頼むよジップくん…。



枚数は22枚、かたがきは「信じる勇気」、場所はグレン。




早速ですが、一気にいきます…!














CIMG5437.jpg


あ、きたコレ…














CIMG5438.jpg

キテなかった…(´Д`;)









うーむ…('ェ';)









…あれ、みなさん、ちょっと、諦めモードじゃない…かな?
大丈夫ですかね…?





「あ、さてはアレだな、今回、当たらなかった流れだなコレ。
 今まで「ガチで当たりました」で終わる流れだったけど、
 今回ダメだった流れだな」

って、諦めてないでしょうか? 大丈夫かな?












…大丈夫、うまくいかない時、ツライ時は、この言葉を思い出して…。


















872108032.jpg



















































CIMG5439.jpg

CIMG5440.jpg

































CIMG5434.jpg












CIMG5435.jpg

CIMG5436.jpg








































CIMG5430.jpg

CIMG5433.jpg



ガチで当たりました…












なんだろ、コレ…。




CIMG5441.jpg



22枚中、ボスコイン3枚…。
しかも、1.2.3等…。



「信じる勇気ふくびき」「トレジャーハンターふくびき」は、

私にはだいぶ効果を発揮してくれるようです…。



みなさまにも、
ご自身にあった「ふくびきジンクス」が見つかりますように祈ってます…!





P.S

この方法で試して、当たらなくても、
みなさんお分かりの通り、
私には責任をとれる程の力は何もありませんので、どうか許して下さい。
勘弁して下さい(>_<)



そして、
私のブログを読んで、この福引を試して下さった方、
そして当たったこと
(逆に当たらなかった…という記事も見ました…ホントごめんなさい!)を、

ブログやツイッターなどに書いて下さった方、
アストルティアでお声をかけて下さった方、
私なんかに、ご丁寧にお礼を言って下さった方、


正直、こんなにたくさんの方が、試してくれてるなんて、
思ってもみませんでした…。



本当にどうもありがとうございました!!!



是非是非、これを読んで下さったみなさん、当たるといいですね ∑d(d´∀`*)グッ!



今後、第4弾も…、やります…ぼそっ




ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
NEXT≫
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR