クロネコニンジャ [ドラクエ10 プレイ日記]

367277315.jpg

みなさまどうもです('ω')ノ
バージョンアップ、もう今週ですってよ、奥さん!

画面に『あと○日』って出ると
わくわくするなぁ(*´∀`)♪

アップデート情報を見ていて、
ちょっとした変化だけれど、何気に嬉しかったのがこちら↓

capture-20170223-184317.png

メッセージ表示中、早くスクロールさせて進もうと思って
ちょっと操作ミスしちゃうんですよね。





おそろドレスアップ [ドラクエ10 プレイ日記]

352280704.jpg

どうも、私です(*´ω`*)
おはようございます、月曜日です。

休み明けは、ちょっとしんどいなって人も多いはず。

最近寒くなってきて
ちょっとでも長くベッドにいたかったり、

忙しいとか、苦手なこととか、しんどいこととか
人間いろいろありますよね。
大丈夫だよ!(よしよし)

その、しんどいことを上回るほどの
『大好きで大好きでたまらないもの』
いくつか持っていると
楽しく幸せに過ごせるなぁ、と(*´ω`*)




5人目の仲間 [ドラクエ10 プレイ日記]

320322965.jpg

リリップル(ゾロ)「そろそろ新しい仲間欲しいよねぇ」

ナナプー(ルフィ)「うんうん、次はどのキャラのコスプレがいいかなぁ?」

サユキス(エース)「ドレアでうまく再現できるキャラといったら…」

SK(チョッパー)「じゃあ、みんなで新しい仲間を誘いに行こう♪」



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆



チームおにごっこ帽を使って [ドラクエ10 プレイ日記]

318755934.jpg

ププ「おにごっこしよ~♪」

SK「しよう、しよう♪
   ププ逃げていいよ。オイラがつかまえるから」




☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆



小さな英雄のよろいの破壊力 [ドラクエ10 プレイ日記]

315012413.jpg

こんにちは、どうもお疲れさまです(*´ω`*)

最近、お久し振りに
モンスターバトルロードをやり始めました。
(協力バトルチャレンジではなく、通常の方)

思い切って、コイン3倍とかのバトルをすると
全滅しちゃったりするけど、やっぱり楽しいですねぇ☆

そしてなにげに、
バトル後にもらえるアイテムも嬉しいです♪

せかいじゅのしずくとか、今回初めて入手した気がするなぁ(*´∀`*)



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆



NEXT≫
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR