

ウェディ♂のコンシェルジュと…(*´д`*)ハァハァ [ドラクエ10 プレイ日記]

169005403.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

どんな人を雇ったかによって、その人の好みが思いきり出てしまうコンシュルジュ。
女性プレイヤーさんたちは、サブキャラのお家も含めて、
イケメンウェディを雇った方も多いのではないでしょうか。

今日は、ベタベタいちゃいちゃしてる系の写真が色々ありますので、
そういうのを見ても大丈夫なお方だけよろしくお願いします^^

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


ドルボード2人乗り風ーオーガ編ー [ドラクエ10 プレイ日記]

166253968.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

初めて人間大人の男の子で、素手で戦闘してみたら(職業は武闘家)、
構えがカッコ良かったので思わず撮ってみました。
人間(大人♂)は、ツメの構えもカッコイイですよね!
甚平は、ノーマルのカラーが既にシブくて好きで、
今はこのまま着せて楽しんでいます。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

七夕イベント後編でGETしたもの [ドラクエ10 プレイ日記]

163488490.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

七夕イベントの後編が始まりましたね。
浴衣と甚平が楽しみだったので、インしたその足で行ってきました。
今日は、七夕イベント後編で私が入手した物の写真を載せていきますねぇ。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

ドルボードのカラーリング [ドラクエ10 プレイ日記]

160476875.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

レンダーシアの空ってキレイですよね。
グラデーションがかっている場所が多くて、よく写真を撮ってるんですけども、
この時は星がいっぱいで綺麗だなぁ、と思って撮った写真です。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

妄想がヒドイ (´・ω・`) [ドラクエ10 プレイ日記]

152591638.jpg

ヤマネコ装備がスマホのふくびきから消える件で、
「い、嫌だ…、ネコミミ、ねこてぶくろ、にくきゅうブーツ(正式名なの一つもなし)が
もう手に入らなくなるなんて嫌だ!(>_<)」
と、値段が超高騰している時に、
一つ40万でお買い上げしました、ナナプーです、みなさんこんにちは(´Д`;)

一瞬、破産しかけまして、慌てて持ってたコインとか素材とか結晶とか大量に売って、
なんとか元通りにしましたが、
それと同時に、ヤマネコ装備一式のお値段も私が買った約半分くらいまで落ち着いていました。
(いつか、ショップで販売される可能性が出てきたため)

大丈夫、後悔なんてしてないよ(´;ω;`)ウゥゥ
ヤマネコ装備には、私にはそれだけの額出しても欲しい価値があったから…。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

NEXT≫
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
