セクシーバスっていいですね(*´д`*) [ドラクエ10 プレイ日記]

1128103286.jpg

ものすごいプレゼントの数、
これだけ集まるとすごい迫力で、わくわくしますよね♪

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)


最近、新しく登場した家具の「セクシーシリーズ」が気になって、
ちゃっかりお買い上げしちゃいまして、

その中でも、特にお気に入りなのが、
お風呂の「セクシーバス」なんですけども、


これがなんと…、


112952844.jpg

泡風呂です…!




うん、なんともセクシー(*´ω`*)



ただ、ちょっとだけ欠点もあって…、



112952781.jpg

「なぁ、もこ」

「ん?」




112952695.jpg


「ちゃんと息出来てるか?」



基本、泡に埋もれてしまいます…(´Д`;)



もこは、ウェディ♀の中の小さめの身長で、普通に座ったら、
お顔まで隠れちゃいます(これは、プクリポのイスに座ってこんな感じ)



112954903.jpg

あと、外側がスケスケです。


イスに座ってるのも丸見え…。


ウェディのイスに座ると、


112954838.jpg

ちゃんと息できます。


「(…ギリギリ…)」




112952965.jpg

「…ん? どうしたんだ…?」

「だって、ジップが見るもん…」





はい、すみません、

次は、オーガの二人で試してみたんですけども、


113627551.jpg

オーガ♂身長大きめだったら、
イスを使わずに、ただ「すわるのしぐさ」だけで、余裕にお風呂に浸かれます。



1129530235.jpg

オーガ♀身長小さめだと、すわるのしぐさでは、
こんなになっちゃいます…。

ブクブク…。




113627171.jpg

「…なんだか元気が無いように見えるな、どうしたんだ…」

「…あ、すみません…」





113627382.jpg


「…ちょっと恥ずかしくて…」





(^ω^)にやにや





ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

三姉妹の仲間に強引に入ってみた [ドラクエ10 プレイ日記]

106301687.jpg


どうもみなさま、ナナプーです(*´∀`*)


昨日、メリーゴーランドにちょっと乗ってた(実際は「乗ったように見えた」)
ププなんですけども、
今日も、ふくびきで当たったアイテムで遊んじゃってます(*´∀`*)





106281210.jpg

「SK、見てみて。
 ふくびきで、こんなにぬいぐるみ当たったんだよ」


「わぁ、良かったね!ププ、ぬいぐるみ欲しがってたもんね!」





106281074.jpg

全種族コンプリート出来るように頑張ります(*´∀`*)








106303191.jpg

「プーちゃん、あたしも仲間に入れてくれる?」

「…ん?」

「プーちゃん、あたしも一緒に乗ってもいい?」

「ププ、またメリーゴーランドの時と同じようなこと言い出しちゃったけど、
 残念だけど、一緒に乗るの無理だよ」




「…いいって」

「…え?」

「プーちゃんが、あたしも一緒に乗ってもいいって」

「まさか…、プーちゃんが、そんな…」







106303265.jpg

「(…って、もうちょっとで乗れそう…!)」



「ごめんねみんな、もうちょっとそっちにつめてくれる?」











106303282.jpg

「あ、出来た」



「(乗れてるー!∑(゚Д゚))」



「SKもおいでよ」

「うん、ホントは、オイラも乗ってみたいな。
 プーちゃん、クーちゃん、リポちゃん、
 オイラも仲間に入れてもらってもいいかな?」


「みんな、いいって言ってるよ」













106303676.jpg

「ちょっとふうせんに『むぎゅ』ってなっちゃうけど、乗れたね!」

「うん、ちょっとぎゅうぎゅうだけど、乗れるよね!
 楽しいね、コレ!」












[NG集]


その1。

106304341.jpg

こんな時に限って、SKがくるりんジャンプ。




その2。

106304312.jpg

こんな時に限って、連続ででちゃうくるりんジャンプ。







106304786.jpg

ププが楽しそうw








106304809.jpg

右が通常バージョンの3姉妹人形で、
左が、3姉妹人形+SK・ププバージョン( ´艸`)ムププ





みなさんも是非、レッツチャレンジ♪(*´∀`*)


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

メリーゴーランドに乗るの巻 [ドラクエ10 プレイ日記]

106301783.jpg

スマホアプリの、『プレミアムコンシェルジュ』でふくびきするのにハマっています、
どうもみなさま、ナナプーです(*´∀`*)

アプリ専用のふくびき所の景品は、かわゆいのが多いのと、結構当たりやすくて、
毎回ふくびき回すのがわくわくします(*´∀`*)





106301981.jpg

「SK、さて問題です」

「はい、なにかな?」

「ここにモーモンは何体いるでしょうか…?」

「えっと…、4体?」

「惜しい!SK、あたしの腰をよく見てみて」





1063019811.jpg

「あっ、そこにもモーモンいたんだね!」

「えへへ、可愛いでしょ。これ、あたしの、お気に入りなんだ」







106302175.jpg

「メリーゴーランドがふくびきで当たったんだよ、
 あたし、これ欲しかったんだ」


「わぁ、可愛いね!」



ピンクモーモンが3体乗ってるんですけども、


まず一体目。

106302233.jpg





二体目。

106302250.jpg





三体目。

106302313.jpg

むにんっ。

おくち、むにんっ。

アヒルぐち、かわゆす(*´∀`*)






106302387.jpg

「乗りたいな、乗りたいな、あたしも一緒に乗りたいな♪」

「うん、でもププ、これは乗る用じゃなくて、見るようだから、
 残念ながら乗れないよ」


「…いや…、これ、乗れるんじゃない…?
 SK、ちょっと見てて」


「え…?」





106302871.jpg

「…ププ、残念だけど…」








106302517.jpg

「(…あれ…?)」








106302961.jpg

「(…ん…? なんか、今、ピンクモーモンが手伝ってなかった…?
  ププの帽子をピンクモーモンがちょっと掴んでたように見えたけど…)」









106302990.jpg

「やっほい!」









102596829.jpg

「(あれ…?今、一瞬…)」








106302643.jpg








1063026431.jpg

むぎゅっ。


「(やっぱり、ピンクモーモンがププを乗せようと手伝ってくれてる…!)」










106302600.jpg

「ヒャッハー!」






1063026001.jpg









102596829.jpg

「乗ってたよね、今のは完全に乗ってたよね。
 もう、楽しんでる顔だったもんね。」





みなさんも是非、レッツチャレンジ♪(*´∀`*)



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ゴシック調のイス、かわゆす!! [ドラクエ10 プレイ日記]

みなさん、どうもです(*^_^*)


最近、それぞれのキャラのハウジングに力を入れ始めた私ですが、

今は、もこさんに合わせた家具を揃えに走ってます♪

(実際は、オーガの御嬢さん家をリニューアルです…、もこさんのために…w)



今回は、前から可愛いと思っていた、ゴシック調のイスをGETしました!

(今回は、木工職人のジップくんに任せずに、買うという無難な選択です…w)



65069792.jpg



豪華ですよね!



早速、もこさんに座ってもらいます。







65070509.jpg



お似合いです、もこ様…!(*´∀`*)





これは、ホント買って良かったです!






人間にもなってもう1回♪



65077882.jpg


うん、うん♪
良いですね♪♪♪


パンツの件は、もう前回、これでもかってくらい書いたのでw、
ここではスルーします…(*^_^*)


また、かわゆいの発見したら、載せますねぇ♪



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR