カメリアのお花全種 [ドラクエ10 プレイ日記]

287748221.jpg

みなさま、どうもおはようございます(*´ω`*)
一気に寒さが出てきましたね、お元気ですか?

今日からまた一週間頑張りましょう☆
あ、明日は祝日ですね♪


先週の金曜から始まった、甘党VS辛党のイベント、
みなさまどちらにされましたでしょうか?

私はどちらも好きで迷いに迷った結果…、



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



ガーベラ全種(*´エ`*) [ドラクエ10 プレイ日記]

247313287.jpg

超トマトのタネ、こんなに成りましたヾ(*´∀`*)ノ


みなさんこんにちは!
ゴールデンウイーク、満喫されましたでしょうか?
連休明けはちょっとしんどかったりするけれど、
また今日から頑張りましょうねぇヾ(*´∀`*)ノ

バージョン3.0から新しく登場した、
ガーベラたちが咲いたので載せていきますね♪


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


超おたから花の結果 [ドラクエ10 プレイ日記]

218650261_20150118185059182.jpg


みなさまどうもこんにちは(*´ω`*)
トマトがこんなに大量になりました!ラッキー♪

みなさま、超おたから花のタネまかれましたでしょうか?
久しぶりに新しいタネの登場でしたよね。
今日は、私のお花の結果を載せていきますねぇ。


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


食材のタネの結果 [ドラクエ10 プレイ日記]

134401470_2014030420120515d.jpg

アグラス王子、こんなにちっちゃかったんだ、かわいいなぁ(*´д`*)

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

バージョン2.1から登場した、食材のタネたち。
まいたタネの結果が出ましたので、全種載せてみたいと思います。

画像がありますので記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

おたからのタネの結果 [ドラクエ10 プレイ日記]

129948631.jpg


どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

アストルティアナイト総選挙のフラゲ画像見ました(ネットで)
きちんとヒューザ様がいることを確認しました。
とっても楽しみです!

ちなみに、ストーリーを見ていてトーマも良かったなぁ。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


NEXT≫
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR