

ピラミッド6層にチャレンジ [ドラクエ10 プレイ日記]

240975635.jpg

ぬいぐるみも本物も、どっちもかわゆし(*´エ`*)


みなさん、どうもこんにちは!
知の祝祭イベント、もう行かれましたでしょうか?
私はようやく本日、初挑戦してきました(*´ω`*)

よくばって複アカ操作で行っちゃったんですね。
そしたらまさかの「ついていく」出来ないシステム・・・w


同じ部屋で私に気付いて下さった方。
クイズと操作にテンパり過ぎて、
反応出来なくて本当に本当に本当にすみませんでした(土下座)
操作しながらチャットできるようになりたい…(>_<)


クイズの結果は、1問不正解でした(6問めのメガザルロック)
システムの仕組みも分かったので、次はちゃんと頑張ります(*´エ`*)


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



ちょっと頑張った話 [ドラクエ10 プレイ日記]

188108006.jpg

あの目が気になる…。こっちを見てる気がする…。
どうもみなさまこんにちは(*´ω`*)
毎週通っているピラミッド。
普段、私は基本4層までクリアして、調子がすごくいい時だけ5層までクリア出来る感じです。
そして今回、初めて6層をクリアしてみちゃおうじゃないか(*゚∀゚*)とチャレンジしてきました。
今回は、ソロ+サポ3での挑戦です(本気)

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

2アカ+サポでピラミッドをいける層まで挑戦 [ドラクエ10 プレイ日記]

137283770.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

私クラスのくだらないことばかり書いてるブログになると、
ブログに載せたいことがどんどん増えてしまい、記事が貯まりに貯まって更新が追いつかず、
結局時期が過ぎてしまって載せるタイミングを逸してしまうことがよくあります。

例えば、今回のピラミッドの記事。
これは4月上旬のものなのですが、
今までの毎週分のピラミッド記事を思い切って全てお蔵入りさせて、コレを載せることにしました。
なぜなら、この時が一番いいとこまでいけたから∑d(d´∀`*)グッ!

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

料理効果で2アカ+サポでピラミッドの第一層に挑戦 [ドラクエ10 プレイ日記]

134813935.jpg


どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

何回も挑戦したけれど、今まで一度もクリア出来なかった、ピラミッドの第一層(ここ重要)
そんな私にもチャンスがやってきました。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

今度こそ!2アカ+サポで、ピラミッドの第一層に挑戦 [ドラクエ10 プレイ日記]

124057017.jpg



どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)


今まで何回か挑戦してダメだったピラミッド。


第一層がクリア出来ない、

…いや、


何回やってもクリア出来ないという、

相当残念な結果だったピラミッド。


クリア出来る気配すらしなかったので、しばらくはおあずけにしていましたが、

ジップの武闘家のレベルが75まで上がったので、

ちょっとこれはいけるんじゃないかな、と思って、チャレンジしてきました。



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)





NEXT≫
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
