座ったバージョンのラブラブ写真 [ドラクエ10 プレイ日記]

みなさん、どうもです(*^_^*)


ようやく、ベストドレッサーの写真撮影&応募が終わりました…。

もう、すごい時間とお金と体力をかけて、
メギストリスに通いまくり、
結局、普通のたいしたことない写真に仕上がって、投稿してきましたwww

でも、いろんな装備を試して、カラーリングして、
撮影場所を探して、いろんな場所に行ったりして、面白かった~!

お金かなり使いまくっちゃったので、(ほとんどブラックリリー代)
いっときは金策を頑張らなければです…(>_<)

私らしく、キラキラマラソンしようっと(*^_^*)

最近うまく冒険出来ていなかったので、
ようやく、これでいつもの冒険の生活に戻れます。


今回も、ラブラブ写真(座ってるバージョン)だけを載せるので、
見たい方のみお願いします(*^_^*)


意外とですね、

「ドラクエ10 ラブラブ写真」の検索できてくれてる方が多いのです…!

しかも、このワードが今まで一日も入ってなかったことがないくらい、
結構な数の方が見に来てくれるのでw、

最初はラブラブ写真は、自己満でしかなかったですが、
見にいらしてくれる方がいることを知り、ありがたく載せさせて頂きます!

カテゴリーに「ラブラブ写真」を追加しましたので、
ラブラブ写真を見たい方はおこからどうぞです(*^_^*)

ただ、ウェディだけしかなくてですね、
検索で「ドラクエ10 ラブラブ オーガ」とか、「ドラクエ10 ラブラブ エルフ」とかで、
来て下さる方もいるので、申し訳ないです…!

オーガは、ちょっと考えているんですけれども…(ごにょごにょ…)

まだ、分からないです…、うん…。



それでは、ひたすらベタベタしてる画像をどうぞ。


ジップくん、くんかくんか。

54782314.jpg
54782904.jpg



54782375.jpg



54784698.jpg



54790325.jpg


54789619.jpg



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

大型アップデート情報1.4が楽しみ♪ [ドラクエ10 プレイ日記]

みなさん、どうもです(*^_^*)

大型アップデート1.4の情報がちょこちょこ出てましたが、
いろいろ面白そうでしたねっ!

見ていて、テンション上がりましたっ(*^_^*)


まず、この、乗り物!

223_001.jpg

面白そう!

この、乗ってるドワーフのドヤ顔っぽい感じもいいなぁ(*^_^*)

ただ、お金かかるとのことで、乗ってる間は、急がなきゃいけない感じになっちゃいそう…。



そして、チーム!

223_002.jpg


チームユニフォームが作れるとのこと!

これは、やはり、自分でチーム作るっきゃないな…!

クエスト系のものは、すっごい大変そうだから、
自分の出来る範囲でやってこうかな…!


223_003.jpg

小瓶がぶ飲みは、すごい助かりますよね!

今までは、1個1個使ってたのが、これからはラクになる~♪



あと、私的にすごい嬉しかったのが、

223_004.jpg

どこでログアウトしても、酒場登録が出来るようになること!

いつもグレンまで戻って登録していたので、

これからはどこでも終われますね♪



そして、

223_006.jpg

モンスターから依頼書がもらえることがあるとか…!

報酬が何がもらえるのかが楽しみ…(*^_^*)


そして、レンタル屋がオープン!

223_007.jpg

これもすごい楽しみですっ♪

私的には、画像に載っている、

・男子のスクール制服
・フォーマルタキシード
・ロングタキシード

が、どんな感じなのか気になります…!


ジップに着せるんだ♪♪♪ にやり


多分、1.4は、他にもありますよね!

また、追加情報を楽しみにしてよっと♪


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ベストドレッサー写真に苦戦中…(>_<) [ドラクエ10 プレイ日記]

みなさん、どうもです(*^_^*)

最近、ベストドレッサー写真コンテストのことばかりしていて、
うまく冒険が出来ていない私です。

普段、1人でプレイしているので、イベントには積極的に参加したいタイプです(*^_^*)

「あ、可愛い♪、あ、でもこっちの方が…」と、
カラーリングと写真に苦戦中です。

めちゃめちゃ楽しいですねぇ…!(*´∀`*)


(「ご応募いただいた全てのキャラクターに、
 おしゃれに役立つチケットを1枚 プレゼントします。」
 という、なんとも魅力的な言葉にわくわくして参加させてもらいます…w)



なので、その件がとても忙しいので、
今日は、時々お送りしているもこさんとジップのベタベタしてる写真を載せていきますので、
見たい方のみどうぞです(*^_^*)








53698655.jpg

53699066.jpg

53699193.jpg

53955158.jpg

53955227.jpg

53957156.jpg

53957179.jpg


そのうち、「ラブラブ写真」というカテゴリーも作ろうかな…w


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

「王宮のイス・青」作りに挑戦! [ドラクエ10 プレイ日記]

みなさん、どうもです(*^_^*)

先日、イタイ目をみたばかりだというのにもかかわらず、
今回も自分で家具を作ってみたいと思います。


今回は、王宮のイスに挑戦です。


では、早速、やってみます!


54774040.jpg


ジップ、頼んだよ(*^_^*)


CIMG5127.jpg


あ~、ヤバイやつだ、これ、削ったとこが復活してくるアレだ…(>_<)


54774101.jpg


そんなことはおかまいなしに、頑張って削っていくジップくん。


54774251.jpg


頑張れ、頑張れ、

…アレ…?、結構いい感じじゃない…?






まさか…







54775243.jpg




成功しました!!!





木工の、へなちょこ具合がハンパじゃなかった私ですが、
奇跡的に1回で成功しました!



やったぁ(*´∀`*)



王宮のイスは、こんな感じです。


54779771.jpg


54779810.jpg




前回作った王宮のタンスと比べるとこれくらいの大きさです。

54780460.jpg

ジップ(ウェディ一番大きい身長)も参考にされて下さい。



54794482.jpg



苦手な木工を克服するチャンスかもなので、これからもいろいろ作っていきます(*^_^*)



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

wiiuのいろいろ [ドラクエ10 プレイ日記]

みなさん、どうもです(*^_^*)

前回に引き続き、今日もwiiuのことを書いていきますね。

まずは、画質です。

wiiとwiiuの写真を比べて載せてみますね。

一番違いの分かる陰からご紹介です。


まず、wiiで撮った写真がコチラ。


54585857.jpg


そして、これがwiiuで撮った写真です。

54585679.jpg


影がかなり立体的になってますよね!


そして、同じ状況で撮った写真を比べてみますね。


54622169.jpg

54622104.jpg

上がwiiで撮ったもの、下がwiiuで撮ったものです。

線のギザギザ感がなくなって、全体的にハッキリした感じになりますよね。

実際のテレビ画面で、カメラ機能使ってズームして見ると分かるんですが、
かなりキレイに見えます…!


そして、wiiuにして一番良かったのは、やはりゲームパッドです!

ゲームパッドがあると、寝る前に「あともうちょっとだけ…」と、
ベッドでゆっくり出来ます。


でも、私的に残念だったことがありまして…。


「別部屋に移動しても出来る(トイレにも持って行ける)」っていう記事をどこかで見まして、

「これは買うっきゃない!買わない理由がない♪」とテンション上がって喜んで、

実際試してみたら、wiiuがある部屋から、廊下へ出て、持っていきたい部屋の前で、
接続が切れてしまって…(>_<)


何回試してもダメでした…。

ちょっと、それ目的で買ったとこがあったので、かなり残念でしたが、
こればっかりは仕方ないですよね…。


(実は、自分の作業部屋にゲームパッドだけ持っていって、
お仕事中も誰にもバレずにゲーム出来ちゃうな♪って喜んでたのですが、
こんなことになり、これは間違いなく、お仕事に集中しなさいという、
誰かからの忠告だと思って、反省しています。

ごめんなさい。ごめんなさい。





…なんか今、突然、近々ルーター買い直すことになりました。

こ、これは…! 再挑戦のチャンスが…(*^^)vにやり。)


そして、コントローラーもゲームパッドもなのですが、
wiiの時と、スティックの位置が違います。

なので、慣れるまでは、ちょっと使いづらいかもです…。

あと、普通に持ってプレイすると、スティックまで指が届かないです…(>_<)

でも、子供でもプレイするものなので、持ち方があるのかな…?

とりあえず、買って良かったです!



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

wiiuやるために買ったもの [ドラクエ10 プレイ日記]

みなさん、どうもです(*^_^*)

wiiuを買ったはいいものの、いろいろ足りなくて、なかなか始められなかった私ですが、
ネットでGETしたので、今日はそれのご紹介です。


CIMG5120.jpg

こんな感じです。



まず、

CIMG5121.jpg

コントローラーと、


CIMG5122.jpg


ケーブルです。

うちのテレビには、なぜか、wiiuのに入ってたケーブルが合わなかったので、
改めて購入です。
(私は、機械にウトいので、ちょっとよく分からないのですが、
こういうのにしたら画質が良くなるんでしたよね…?
赤と黄色と白のあの差し込むアレより、たしかキレイに映るんじゃなかったかな…?)


CIMG5125.jpg


センサーバ-は、wiiのを使える方は、いらないのですが、
私はwiiも使うので、wiiu用のも購入しました。


4CIMG5124.jpg

ゲームパッド用のカバーです。

私は、基本、こういうカバーは必ず買います(*^_^*)

ケータイもだし、DSもだし、基本、カバーと、画面シートは必ず付けます。
キズとか、汚れたりとかが気になるので、A型丸出しですww


CIMG5123.jpg

そして、画面シートです。

これはブルーライトを抑えるタイプですね。

私は、パソコンする時も、ゲームする時も、ブルーライトを抑えるメガネをかけてしてます(*^_^*)
(既にメガネかけてるから、シートはブルーライト抑えるのじゃなくても良かったのかな?)


またwiiuの感想とかまた書いていきますね(*^_^*)



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ゴシック装備買いました! [ドラクエ10 プレイ日記]

みなさん、どうもです(*^_^*)

ようやく、念願のゴシック装備に変えました!


21277128.jpg


司祭装備の期間がかなり長かったので、今回もいっときはこの装備から
変えられないだろうと思って、思い切って、良い物を購入しました。

(はぁはぁ…、お金やばい、すごい使っちゃった、
 一日ですごい使っちゃった…、怖い、
 ドラクエ10始めてから、一番お金使った装備でした)

司祭装備は、上下一体型だったので、錬金が1個しかつけられなかったのですが、
(でも、見た目がいかにも「僧侶!」って感じで好きでした(*^_^*))

今回は、上下につけられたこともあって、



55313127.jpg



もこさん、僧侶 レベル61 、回復魔力482まできました!


今は、ゴシックアームではなくて、
まだ、しんごんのじゅずの方を付けているのですが、

ゴシックアームにすると、セット効果で、
たしか、最大MP+6 回復魔力+10 おしゃれさ+40がつくんですよね。


とりあえず、これで、レンジャーの回復魔力のパッシブをとれば、
回復魔力500超えになれるので、まずはそこから頑張ってみようと思います(*^_^*)



55313031.jpg


スカートが短かすぎて、ちょっとパンツが見えてるのが気になるけど…w




ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

スライム帽子可愛い…! [ドラクエ10 プレイ日記]

みなさん、どうもです(*^_^*)

昨日、スライム帽子をもらいました!


55003543.jpg

早速、かぶってみましたが、想像通り、かわゆいです(*^_^*)


55003592.jpg

後ろもトリコロールカラーのリボン(?)がちらっと見えます。


55003622.jpg

ぷにぷにですね(*^_^*)



あ、書くのを忘れていたのですが、結構前にネルゲル倒しました!

普通にサポさんだけで倒せたので、一人プレイの方でも、全然気にしなくて大丈夫です!

ルーラストーンが増えて、冒険がラクになりました。


そして、重要なこの方なのですが、

50641089.jpg

やはり、ハリセンボンの春菜さんにかなり似てました…!www

この画像では分かりにくいですが、かなり似てて、
ところどころ、にやにやしてしまいましたw


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

スラタワーボディとスラタワーパンツGET♪ [ドラクエ10 プレイ日記]

みなさん、どうもです(*^_^*)

昨日までだった、「春が来た!妖精の国のお花見ツアー!」の後編を時間ギリギリで
ひやひやしながらやってきました!

これは、クエストではないみたいだったので、全キャラやらなくてもいいかなということで
一安心…(さすがに、スライムハーツを今から6人分集めるのは無理なので…w)

一番似合いそうなSkとおっちゃんに着せたいと思い、2人でスライムハーツ集めを開始です。


54738146.jpg


既に60個くらいは集めてたので、残りをスライムベスをひたすら倒して集めました。




そして、





54742865.jpg


無事、スラタワーボディとスラタワーパンツGETです!

可愛い…(*^_^*)



54743165.jpg


しかも、おっちゃん、ライトグリーンだらけで似合います…!

(しまった…、靴も脱げば全身黄緑だったのに…!)



54746710.jpg

どーん!


服を着ても、黄緑で統一!

私、これ結構、気に入ってますwww


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

「王宮のタンス・青」、家具作りに苦戦…(>_<) [ドラクエ10 プレイ日記]

みなさん、どうもです(*^_^*)

突然ですが、みなさん、ハウジング楽しんでますか?

私は、これから、それぞれのキャラに、キャラごとに合ったハウジングをして、
かわゆい、またはかっこいいお家を作っていこうと思います。


まずは、ジップのおうちに、
前から欲しいと思っていた「王宮のタンス・青」を置きたい♪と、
考えた私は、ジップが木工職人なのをことに、
自分で作ってみようと決意しました。


早速、取り掛かります。

53951414.jpg


初めて作る「王宮のタンス・青」

ドキドキわくわくの挑戦です!


「ここをこーやって…、こう削って…」



53951407.jpg











失敗しました。








ここまでは、いつもの私です。


職人で失敗して、数万吹っ飛んだという記事を、このブログでよく見たことがあると思います。
(あ、つい最近書いたばっかりだ…)



気を取り直して、再チャレンジ!


53951426.jpg


さっきは、数字が足りなくなってしまったので、今回はガンガン削っていこうと思います。

よしよし、一気にたくさん削って…、

よし、3枠一気に削って…、うん…、



53951396.jpg


え…、そこの枠、せっかく削ったのに数字増えちゃった…!

ちょ…、そんなことしたら、また足りなくなっちゃ…、











失敗。











えーと、






買いました!


54344268.jpg

どーん!


背の高いジップよりも大きいこのタンス、
思ってた通り、かっこよくて、GETできて良かったです…!


あぁ、やっぱり最初からおとなしく買ってたら良かった…。

今回も2万前後やらかして、更に1万5千ぐらいかけて、このタンスを買うという、
なんとも私らしい、へなちょこ感いっぱいの日でした(>_<)

欲しい家具、たくさんあるんですけれど、どうも私が作るの下手なのでw、
まずは1個づつ…ってことになりそうです。

ちょくちょく載せていきますね♪


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
NEXT≫
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR