

ファッションセンス [ドラクエ10 プレイ日記]

102597863.jpg

「ねえ、おっちゃん」

ん?どうしたんだ、ぽむ」





102598188.jpg

「はい、おっちゃんにお手紙」

「手紙…? オレにか?」





「…なになに…?」






20131020_201059.jpg






102598601.jpg

「どうやら、オレの出番のようだな!」









94478529.jpg

「今回の悩みは、『麻の帽子』をいかにおシャレに着こなせして、
 みんながマネしたくなるような流行ファッションにし、
 

 『わぁ、おっちゃん、カッコイイ!あたしもマネしたぁい!』
 『さすが、アストルティアの歩くハイセンス…!』

 というみんなの声を聞きながら、なおかつ、
 この依頼者の麻の帽子専門店が大繁盛することが目的だ。」


「みんな、おっちゃんが、ファッションコーディネートするみたいだよ」


 






94480683.jpg

「麻の帽子でおシャレに見せるのは、正直、初心者には難しいからな。
 あ、実は、この麻の帽子って、全体のカラーリングが出来ないタイプのやつだったんだ。
 頭のちょっぺんにマークがあるんだが、そこだけしかカラーリング出来ないみたいだ。
 

 でも、そんなこと、全然気にしなくていいぞ。
 カラーリングしなくたって、真のおシャレな奴はいくらでも、どうにでもなるからな。
 大丈夫、おっちゃんに任せてくれ。

 じゃあみんな、早速、見本見せるからな。」


「どんなファッションになるのかな?オイラもマネ出来そうなやつだといいな」








「まずは、コレだ」


















102594587.jpg

「どうだ、いい感じだろ?
 コレは正直、初心者向きだな。結構、みんな簡単に着こなしやすいハズだ。
 
 上が長袖にもかかわらず、足元はサンダルという、
 あえて、季節感を濁すのがポイントだぜ」












「続いてはこれだ」















102595281.jpg







102595269.jpg

「おっちゃん、どこまでがズボンで、どこからか靴下なのか…、不思議な感じだね」

「そうだ、ボウズ。
 このファッションのポイントは、もちろん足元だ。
 靴下とズボンの境界線がイマイチ分からないだろ?
 あえて、そこを狙ってるんだ。

 靴下を、無理やりズボンの上にはかせた感がなんともおシャレだよな。」












「そして、ラストはコレだ」





















102596033.jpg






「これは、ちょっと初心者には難しいかもな。
 大丈夫だ、心配しなくても、みんな最初はファッションなんてよく分からないもんだぜ。
 オシャレを楽しんでいるうちに、徐々に自分なりのファッションを見つけて…、

 …ん?」






102595599.jpg

「…お?
 どうしたんだ、ププ?

 お前も、おっちゃんのファッション講座を見に来たのか?」








102595676.jpg

「普通にキモイね」








102596705.jpg

「ププ、今のはストレートに言い過ぎちゃったね。
 おっちゃん、ああ見えて意外とメンタル弱いからね」


「でもSK見てみて。後ろ姿もスゴイね。
 あの服、どこがどうなってるのかな?」


「オイラにもよく分からないんだ」






102596503.jpg

「もうちょっと、やんわりとした言い方に変えれる?」

「うん、わかった」





102596829.jpg

「おっちゃん、ププがね、今の言い方間違えたから、言い直したいって」

「あ、なんだ、そうか。
 子供だからな、言い間違えくらい、おっちゃん、全然大丈夫だからな」








102596914.jpg

「キモし」








1025952811.jpg

「ププ、今のやんわりとした言い方に変えたつもりだったの?」

「うん、そだね」

「ププ、お前『キモし』って、
 オードリーの春日がなんか食った後、『うまし!』って言うのと同じ感覚か?」


「『キショイ』って言われるのと、『キッショ』って言われるのと、
 『きんもー』って言われるのと、『キモし』だったら…」


「あ、それなら『キモし』がいいわ、全然『キモし』がいいわ、
 ありがとう、ププ」






102595799.jpg

「よし、これでお前たちも今すぐおっちゃんのファッションをマネしたくなっただろう?
 早速、麻の帽子と、装備とカラーリング用の花を買いに行くとするか」







102595728.jpg

「おっちゃん、ごめんなさい」

「おっちゃん、オイラもごめんよ」

「お前たち、丁寧に謝んないでくれ、なんか逆に寂しくなるからな」





お手紙下さった方、どうもありがとうございました(*^_^*)
そして、おっちゃんが色々すみませんでした…w






[お知らせ]
今週の土曜日に、ぽむポムっのお家を引っ越します。

お引越し後は、ぽむポムっの住所は公開しないので、
もし御用の方がいらっしゃいましたら、今週の土曜日にはお引越ししますので、
よろしくお願いします^^


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)  


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

霊感 [ドラクエ10 プレイ日記]

99446346.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*^_^*)

突然ですが、みなさまは「霊感」っておありでしょうか…?

私は、全然無い方で、今までいわゆる「オバケ」というものを見たことがないんですね。




…でも…、先日、この私にも見えてしまったんです…。




その時の、いわゆる「心霊写真」というものが、
いくつか撮れてしまったので、みなさまも一緒に、自分にも見えるかどうか、
ご一緒にご覧頂けますとありがたいです。



まずは、一枚目の写真です。


99446265.jpg

どうでしょうか…?

見えますでしょうか…?

私には見えるんです、もこさんの背後に白い物体が…。

あれはまぎれもなく、「オバケ」に違いありません…。





99446284.jpg

続いての写真はこちらです。

先ほどの写真より、もっとハッキリ写っています…。

先ほど見えなかった方でも、こちらの写真では、

「うわぁ、見えちゃった…」って方も多いかもしれません…。

「いや、まだ分からないな」という、あまり霊感を持たれてない方でも、
次の写真なら見えるかもしれません…。









99446302.jpg

はい、どうでしょうか…?

見えましたでしょうか…?

私にもまさかオバケを見れる日が来るなんて、思ってもみませんでしたね…。
しかも、こんなにもハッキリと…。
更に、新たな発見は、オバケもドルボードに乗るんだな、ということ。

でも、間違いないな、と思うのが、このオバケのスピードです。
同じドルボードに乗っているにもかかわらず、
一気にもこさんに近づき、あっという間に追い抜いて行くあの感じは、
普通の冒険者ではありえないですもんね。

貴重な経験をしました、ありがとうございます。





[お知らせ]
今週の土曜日に、ぽむポムっのお家を引っ越します。

本当は、イベント直後に引っ越す予定だったのですが、
予想以上にイベント後もお手紙を頂けて、すごく嬉しかったので、
今になっちゃいました。

お引越し後は、ぽむポムっの住所は公開しないので、
もし御用の方がいらっしゃいましたら、今週の土曜日にはお引越ししますので、
よろしくお願いします^^


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)  (お手紙を下さった方へ、お返事がこの下にあります)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ










----------------------------------------------------------




20131030_114729.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
頂いたお手紙、全て読ませて頂いて、感動しました…!
大好きなフレさんと一緒に、私のイベントに来て下さったとのことで、
お手紙を読んでいて、すごい嬉しかったです…!(*´∀`*)
素敵なフレンドさんと出逢えることが出来て、すっごい幸せなことですよね^^
ハウジングも全部オシャレで素敵でした…!
ウェディ像、すごいキレイですよね…!(*´д`*)ハァハァ
次回のイベントも、また素敵なフレさんと一緒に参加して頂けましたら嬉しいです(*^_^*)



・T様のサブのN様へ
私の大好物のウェディ男女でお手紙下さって、すっごく嬉しかったです…!(*´∀`*)
今回、イベントにたくさんのブロガーさんが来て下さっていたのに、
後から気づいたりと、ダメ人間振りを発揮してしまって、申し訳ない気持ちでいっぱいでした…(>_<)
なので、次回のイベントではちょっとこのブロガーさんの部分を、私的に考えているので、
次回のイベント、是非是非、参加して頂けましたら嬉しいです(*´∀`*)



・「写真が消えて…」の件を書いて下さったCさまへ

全っ然お気になさらないで下さいませ…(>_<)
私が早く撮影していれば良かったことなので、逆に申し訳ないです…(>_<)
チムクエの魔法の迷宮の回数、結構多いですもんね^^
私、すぐ写真いっぱいになっちゃうので、5キャラコースにしようか迷います…。



※「お返事不要」と書かれているお手紙も、きちんと全部読ませて頂いています、
ありがとうございます!(*´∀`*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

新キャラを迎えに行った話 -オーガ♂編- [ドラクエ10 プレイ日記]

どうもみなさま、ナナプーです(*^_^*)

だいぶ遅くなってしまいましたが、
今日は、オーガ♂キャラをアストルティアに誕生させた時の話をお送りしたいと思います。

名前で迷っていましたが、
なんだかんだで、このブログでは彼の名を「ギアス」と呼ぶことにします。

今回も、他のキャラに迎えに行ってもらうカタチで、グレンまで連れてきました^^







90704146.jpg

「あ、あれじゃない?」

「うん、そうだね」




90704527.jpg

「初めまして!あたし、リリップル!」

「私はナナプーだよ」

「迎えに来たよ!これからよろしくね!」






90704716.jpg

「なんだ貴様らは…?」

「ちょっと、貴様らって言い方ないでしょ?
 あんたが冒険始めるっていうから、一人じゃレベル上げとかボス戦とか大変だろうと思って、
 手伝ってあげようと、せっかく来てあげたのに」





90705185.jpg

「…その必要はない。
 お前ら女ども、更に子供に頼らねばならない程、我は弱くない。
 己を鍛えるにも、自分一人で出来ることだ。
 ここは、魔物が出る。
 貴様ら女子供は、安全な所へ早く帰るがいい」






90705663.jpg

「…ちょっと、なんなのあれ?
 あたしたち、あいつのために来てあげたのに、あの言い方なんなの?
 ちょっとくらいお礼言われてもいいと思うんだけど…!
 あんなめんどくさいタイプのキャラだと思わなかったわ」


「本当に一人でレベル上げしてるね。
 スライムと戦ってる時でも、応援してくれる人いて、
 みんな初心者に優しいね」





一旦、体力回復のため、ランガーオへ。





90725056.jpg

「ギアスさん!」






90725524.jpg

「…夏空…!」

「ギアスさんが村を出られることをお聞きして、失礼ながらお迎えに参りました」





90725735.jpg

「私は村を出てから、少しだけですが強くなれました。
 昔はギアスさんの足手まといばかりで、
 自分の力不足に情けない気持ちでしたが、
 これからは微力ながら、お力になれるように頑張らせて頂きたく思います」





90725671.jpg

「(…夏空さん、あんな奴に対して、忠実過ぎるよね。
 あいつ、ホントお礼とかちゃんと言えないのかな)」


「(…うん、かわいそうだけど、
 『我に助けはいらぬ』とか言われちゃいそうだね…)」






90725766.jpg

「…そうか、遠いところをわざわざすまなかったな。
 恩に着る」


「(…言った…!あいつ、ちゃんとお礼言った…!)」

「(うん、なんか私たちの時と、対応が全然違うような…)」





90725908.jpg








90725933.jpg

「ははーん、なるほどね…」

「うんうん、なるほどなるほど」





その後は、ボス戦をして。


90719610.jpg

「ここか。ジーカンフの奴…、なんてことを…。
 夏空、我から離れぬようにな」


「はい!」


夏空 戦士レベル34      ギアス 戦士レベル7





90721639.jpg






無事、クリアして、ギアスも自由に動けるようになりました。


これで、全種族男女コンプリートしました ∑d(d´∀`*)グッ!

なので、今後は、新しい髪型とか、しぐさとか、
そんな時には、全種族分、このブログでご紹介できるようになったので嬉しいです(*^_^*)






90723539.jpg

これから、この二人でもペアで遊べるようになりました。

いろいろ楽しみが増えました(*´∀`*)


…ええ、いろいろとね(にやり)




ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

(後編)賞品をお届けに行ってきた時の話 [ドラクエ10 プレイ日記]

95246146.jpg

「あたしは姫ベッドで寝ようっと」

「私もリルちゃんと一緒に、姫ベッドで寝ようっと」

「隣のベッド、意味ないね…w」




どうもみなさま、ナナプーです(*^_^*)


今日は、イベントで絵ハガキを獲得された方のおうちへ、
賞品をお届けに行った時の話(後編)をお送りしたいと思います。



現在までに紹介した合言葉と、その賞品は5つ。


「グリンガムのムチ」→ ゴールドストーン30個

「ダンビラムーチョ」→ せいれいせき10個

「はぐれメタル」→ メタスラのコイン10枚

「しんぴのビスチェ」→ おうごんのかけら100個

「やくそう」→ きんかい20個




こんな感じでした。


「はぐれメタル」は、
もしや、はぐメタコイン…?かとみせかけてのメタスラコイン10枚(すみません…)、
「やくそう」は、
うわ、やくそう引いちゃった…、と見せかけてのきんかい20個、

という私なりのフェイントで、色々、合言葉と賞品を決めていました。

この流れが分かったところで、みなさまも合言葉に注目しながらご覧下さい^^




ではでは、
まずは、にゃンさん家に賞品をお届けに行きました。



にゃンさんが獲得された絵ハガキに書かれていた合言葉は、コチラ。


20131013_162953.jpg

「背中の傷は剣士の恥だ」


はい、イキナリ、違うタイプの合言葉きました…(^ω^)


このセリフ、お分かりの方はどのくらいいらっしゃるのかな…?

ええ、そうです、
ワンピースのゾロのセリフですね(^ω^)

覚悟を決めて、全てを受け入れて立ち向かうあの感じ、
すごい男前だな、と思うんですけども、
どうしてドラクエの中に、このセリフを入れてきたのかは私自身も謎です…(^ω^)

更に、バトマスとか戦士とかのゴリゴリの剣士さんとかならまだしも、
写真でお分かりの通り、ものすごく可愛らしい…、というかもう、
かわいさのかたまりでしかないにゃンさんに、このセリフが当たってしまうという、
なんとも申し訳ないカタチに…。

この合言葉見た時、「なんだこれ…(´Д`;)」ってなられたに違いない…、
にゃンさん、すみませぬ…(>_<)




96727677.jpg

にゃンさん家に来ました。





96727811.jpg

「ここのベンチ、お花が咲いたらキレイな眺めだろうなぁ」

「そだね、お花のアーチの先にお花があるのいいね。
夜になったら、ライトが光って素敵なかんじになりそう」





さて、にゃンさんへの賞品は、一体なんだったのでしょうか…?



賞品はコチラです。




20131016_152441.jpg


赤いきつねと、緑のたぬき …じゃなくって、



赤い宝石25個と、緑の宝石25個。




ではでは、改めて、
にゃンさん、イベントに参加して下さって、どうもありがとうございました(*´∀`*)
そして、賞品獲得、おめでとうございます!

頂いた絵ハガキのお写真、ヒントの中で出てきたお題のキャベツを見つけて喜んでるあの感じ、
そして「キャベツ3個だ♪」と今にも声が聞こえてきそうなあの臨場感、
かわいらしさ爆発で最高でした…!(*´д`*)ハァハァ

ご丁寧に下さった「感謝状」も、すごい嬉しかったです…!
わざわざありがとうございました!

またのイベントの時には、また是非参加して頂けましたら嬉しいです(*´∀`*)
このたびは、本当にどうもありがとうございました^^





続いては、レッグさんのお家に行ってきました。



レッグさんが獲得された絵ハガキに書かれていた合言葉は、コチラ。


20131013_162735.jpg

「メタルキングヘルム」


ドラクエではおなじみの装備ですね^^

これまたすごいいい写真ですなぁ(*´∀`*)

これってあれですよね、七不思議の…!
私もいつか見に行ってこよう。






レッグさん家にて。


96728378.jpg

「ねぇ、ナナプー。
 ちょっとお家にお邪魔させてもらってみたら?」






96728444.jpg

「…え…?」






96728422.jpg

「ホラ、今まで誰かのお家にお邪魔させてもらったことって一度もないでしょ。(かわいそう)
 多分、この機会がチャンスだよ!
 レッグさん、すごいイイ人そうだったから、勝手にお家に入っても許してくれるかもよ」



(※レッグさん、うちのリルちゃんが失礼発言すみません…。)





96728493.jpg

「…ん~…」






96728478.jpg

「…ん~…」








96728556.jpg

「や、やっぱ無理だ…」

「(ホントチキンだな、この子…)」





いつか、「ナナプーのちょっとだけの勇気」というコーナーを作って、
チキンハートの私が、勇気を出して、
いろんなことにトライするコーナー作りたいなぁ…。
(ほとんど失敗に終わりそうだけど…)





さて、レッグさんへの賞品は、一体なんだったのでしょうか…?



賞品はコチラです。


20131016_152932.jpg



ドルセリン50個…


…じゃなくって、




20131017_183029.jpg

ドルセリン60個

でした…(>_<)

最初ミスしてしまって、後日、追加でお送りさせて頂きました、すみません…(>_<)




ではでは、改めて、
レッグさん、イベントに参加して下さって、どうもありがとうございました(*´∀`*)

分かりやすいようにご自身のおうちの写真でお手紙下さったりとか、
お手紙の内容とか、いろんな面から、優しい方のオーラが全開で出ていて、
すごい癒されたのと同時に、色々楽しかったです(*´∀`*)

またのイベントの時には、また是非参加して頂けましたら嬉しいです(*´∀`*)
サブのかわいこちゃんにもよろしく(*´∀`*)
このたびは、本当にどうもありがとうございました^^






続いては、ゾロさんのお家に行ってきました。



ゾロさんが獲得された絵ハガキに書かれていた合言葉は、コチラ。



20131013_162359.jpg

「さあ、冒険の始まりだ!」




ミネアさんとのお写真でお手紙頂きました!(*´∀`*)

さてさて、セリフ的には、なんとも冒険者らしいこの感じ、
今から冒険を始める、なんともわくわくが詰まったこの合言葉は、
通常の賞品なのか、当たりの賞品なのか、

さて、一体どっちでしょうか…?(^ω^)





80803053.jpg

ゾロさん家に到着です。





96726960.jpg

「あたし、あのとうもろこしが食べたくなっちゃったな…」

「だ、だめだよ。
 ただでさえ、勝手にお邪魔させてもらってるのに、
 ゾロさんの許可をもらわないと、それはさすがに…」


「ジュレットのキレイに晴れた空の下でさ、
 プールで遊んで、ベンチで日光浴して、その後ここでバーベキューしたら…最高じゃない?」


「うん、最高だね!」





96727059.jpg

「ナナプー、もうちょっとこっちにおいでよ。
 なんか、あたし達、離れて座り過ぎじゃない?
 真ん中にもう一人誰か座れそうだもん」


「…うん、もっとリルちゃんの方に座りたいんだけど、
 どうしてもこの位置に座っちゃうんだよね…」





さて、ゾロさんへの賞品は、一体なんだったのでしょうか…?



賞品はコチラです。



20131016_151937.jpg

悪霊の神々コイン1個。



ここで「大当たり」でました!(^ω^)

実は、「当たり」の他にも、「大当たり」の賞品を用意していたんです。
ふくびきで当てた時、これはイベントの賞品にしようと思って、とっていました。




ではでは、改めて、
ゾロさん、イベントに参加して下さって、どうもありがとうございました(*´∀`*)

ブロガーイベントに参加されたのは、初めてだったとのことで、
来て下さって嬉しかったです…!

初めてのイベントで、絵ハガキを獲得された上に、大当たりの賞品を獲得しちゃうあたり、
…さては、ゾロさん、持ってるタイプですね…(^ω^)

またのイベントの時には、また是非参加して頂けましたら嬉しいです(*´∀`*)
このたびは、本当にどうもありがとうございました^^




続いては、バモスさんのお家に行ってきました。



バモスさんが獲得された絵ハガキに書かれていた合言葉は、コチラ。


20131013_163312.jpg

「邪眼の力をなめるなよ」


はい、ここでも謎の合言葉きました。

こちらは確実に、分かる方と「ん?」って思う方と二つに別れる感じかな…?

これは「幽☆遊☆白書」に出てくる飛影のセリフですね。

ああいう飛影みたいな、スピードタイプのキャラクターっていいですよね。
飛影の人気すごかったもんなぁ…。

再び、同じことを言いますけれども、
どうしてドラクエの中に、このセリフを入れてきたのかは私自身も謎です…(^ω^)





96718817.jpg

「さぁて、ちゃんとバモスさんのお家か確認しなきゃね」





96718851.jpg

「…こ、これは…!」





96729553.jpg

ピンポーン!


「SK、おいで~」




96729481.jpg

ガチャっ

「あれ? ナナちゃんと、リルちゃんだ。どうしたの?」

「今、イベントの賞品をポストに入れに回ってるんだけど、
 バモスさんのお家にSKも一緒に行かない?」






96729510.jpg

「バモスさんって、ハガキにオイラのこと書いてくれたバモスさん?」

「そうそう」

「オイラも一緒に行っていいの?」

「うん、一緒に行こう」

「やった!」




20131016_142345.jpg

「SKも読んでごらん」

「あっ!オイラのことが書いてある!」





96719062.jpg

「バモスさ~ん!
 オイラも一緒にバモスさん家に来たよ~!
 オイラのこと、色々書いてくれてありがとう~!
 
 オイラ、おっちゃんと、ププと、冒険いっぱい楽しんでるから、
 バモスさんもいっぱい楽しんでね~!」






さて、バモスさんへの賞品は、一体なんだったのでしょうか…?



賞品はコチラです。




※…すみません、バモスさん家の看板のメッセージにテンションが上がりきってしまって、
写真撮るの忘れてしまう、ダメ人間振りを発揮してしまいました…(>_<)



賞品は、

ヘビーメタル11個。




ではでは、改めて、
バモスさん、イベントに参加して下さって、どうもありがとうございました(*´∀`*)

看板のメッセージ、まさか私へのことが書かれているなんて思ってもみなかったので、
すごい感激しました…!(*´∀`*)
SKのことも色々書いて下さって、本当に嬉しかったです…!

またのイベントの時には、また是非参加して頂けましたら嬉しいです!
このたびは、本当にどうもありがとうございました^^





続いては、ヒヨさんのお家に行ってきました。



ヒヨさんが獲得された絵ハガキに書かれていた合言葉は、コチラ。




20131013_163328.jpg


「水戸洋平」


はい、分かる方、挙手をどうぞ(^ω^)


突然、謎の人の名前が出てきましたね。

「あれ?なんかどこかで聞いたことあるな…」という方も、分からない方も、
この画像を見たらピンとくるハズ…。





























20131027_203929.jpg

この人です。


漫画「スラムダンク」に出てくる、主人公、桜木花道のお友達ですね(^ω^)

スラムダンクで好きなキャラは誰ですか?と聞かれた時、
私なら、この人の名前を言います。

全ての罪を自分たちでかぶろうとするこのシーン、感動したなぁ…。


賞品をお届けに行ってきた時の話の前編を、もし、ヒヨさんがご覧下さっていたとしたら、

「え…?
『しんぴのビスチェ』とか『グリンガムのムチ』とか、ドラクエ関係の合言葉ばかりなのに、
 私の合言葉の『水戸洋平』ってどういうこと…?」

と思われたに違いありません…(にゃンさんとバモスさんもですね)

すみません、私の遊び心が暴走しちゃったばっかりに…((●´ω`●)ゞ エヘヘ♪てへぺろ)





20131016_143409.jpg

ヒヨさんも看板にメッセージを書いていて下さってました…!(*´∀`*)

あぁ、せっかくお家入っていいよって言って下さったのに、
レッグさん家でチキンっぷりを発揮して、チャレンジ失敗していた後だったのでw、
おとなしくお庭で勝手に遊ばせて頂きました。

ヒヨさんも、絵ハガキにSKのことを書いて下さっていたので、
ヒヨさん家にもSKを連れて行きました(*^_^*)





96720634.jpg

「ブランコ楽しいな~!ナナちゃんも乗る?変わろうか?」

「ううん、私は乗るより見てる方がいいから^^」





96720727.jpg

「あ~楽しかったな!ププも連れてきてあげたら良かったなぁ」

「ププ連れてきたら、今度はナナプーこれなくなっちゃうからね」

「そっか…、アカウントが一緒で…」

「や、SKがそのセリフ言わないで、なんか夢なくなっちゃうから…」




96720365.jpg

「ヒヨさ~ん!オイラも一緒にヒヨさん家に来たよ~!
 オイラの金策、参考にしてくれてありがと~!
 いつか、オイラの金策講座、ブログに載せるから、見てね~!」





さて、ヒヨさんへの賞品は、一体なんだったのでしょうか…?



賞品はコチラです。



20131016_143814.jpg


オグリドホーン25個。





ではでは、改めて、
ヒヨさん、イベントに参加して下さって、どうもありがとうございました(*´∀`*)

お手紙もわざわざご丁寧にどうもありがとうございました!
後日、ヒヨさんのお家へお伺いしたところ、ポストに入れれなかったので、
この場でお礼を言わせて下さい(*^_^*)

逆にプレゼントを頂いてしまってすみません…(>_<)
すごく嬉しかったです…!
申し訳なくも、ありがたく大切に使わせて頂きますね(*^_^*)

またのイベントの時には、また是非参加して頂けましたら嬉しいです(*´∀`*)
このたびは、本当にどうもありがとうございました^^



-------------------------------------------------------------

さてさて、みなさま、いかがだったでしょうか…?

これで無事、イベント終了しました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

次回のイベントは、今回のイベントの内容を少しパワーアップさせますので、
次回をお楽しみに…!





ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

(前編)賞品をお届けに行ってきた時の話 [ドラクエ10 プレイ日記]

どうもみなさま、ナナプーです(*^_^*)


だいぶ時間が経ってしまったですけども、

イベントで絵ハガキを獲得された方のおうちへ、
賞品をお届けに行った時の話をしたいと思います。



96730584.jpg

「…あれ?ナナプー、今日賞品ポストに入れに行く日じゃなかった?」

「…うん、そうなんだけど…、

 なんかお腹痛い気がする…」


「えっ?嘘っ!?大丈夫!?」






96730914.jpg

「…緊張するなぁ…」

「あ、そっちの方でお腹痛いのね…。
 …って、ポストに入れに行くだけなのに緊張するの…!?」


「…だって、お家の前で逢っちゃったら、恥ずかしいし…」

「(何が恥ずかしいんだろ、この子…)」






96731591.jpg

「はい、行くよ~♪ さっさと来ない子は置いてくよ」

「…ま、待って、リルちゃん、あたしもちゃんと行くから置いてかないで…(>_<)」





はい、リリップルに連れ出されて、勇気を出して行って参りました。

チキンっぷりをフルに発揮して、私のお仕事がお休みの日に、
「みなさんが今、アストルティアにいらっしゃらないのでは…?」と、
勝手に私が思った、平日のお昼~夕方辺りをねらって行って参りました。




賞品を獲得された方は、合計10名。

イベントが終了するまで言わなかったのですけども、
賞品10個の中にも、いわゆる「当たり」というものがいくつか混じっています。

ではでは、どんな賞品があったのか、ご紹介したいと思います。







まずは、ちょこたさん家に賞品をお届けに行きました。



ちょこたさんが獲得された絵ハガキに書かれていた合言葉は、コチラ。

20131013_162333.jpg

「グリンガムのムチ」


ドラクエでおなじみのグリンガムのムチ。

あ、ちなみに合言葉は10通りあるんですけども、合言葉に特に意味はございません(^ω^)





96722073.jpg

到着しました。





96722122.jpg

「このカラー初めて見た…!」

「カッコイイ…!」


たまたま来たのが夜だったんですけども、これは夜に来て正解でしたね…!
映えます…☆




さて、ちょこたさんへの賞品は、一体なんだったのでしょうか…?



賞品はコチラです。




20131016_144840.jpg


ゴールドストーン30個。




うわっ、どなたですか!?

今、心の中で、

「賞品ショボっ!∑(゚Д゚)」って言ったのどなたですか…!?



正直、すごい悩んだんですけども、
イベント自体が初めてだったので、ここら辺の加減が本当に分からなかったです…(>_<)

あまり豪華にし過ぎちゃうと、

「あれ?なんか、ナナプーやけにゴールド持ってねぇ…?
 ∑(゚Д゚)はっっ、さては、りあるまねえとれえ…」

って思われるのが怖かったので、この感じにしました。(スーパーチキンっぷり炸裂)


まず、この賞品が「基準」になります。
他の方の賞品も、その当時のグレンバザー価格でほぼ同じくらいのもので、
こちらより高額のものが、いわゆる「当たり」です。




ではでは、改めて、
ちょこたさん、イベントに参加して下さって、どうもありがとうございました(*´∀`*)

そして、賞品獲得、おめでとうございます!
イカしたおうちを見ることが出来て、楽しかったです!
またのイベントの時には、また是非参加して頂けましたら嬉しいです(*´∀`*)
このたびは、本当にどうもありがとうございました^^





続いては、ぷーさんのお家に行ってきました。



ぷーさんが獲得された絵ハガキに書かれていた合言葉は、コチラ。


20131024_221356.jpg

「ダンビラムーチョ」


こちらも、ドラクエではおなじみのモンスターですね^^

っていうか、ぷーさんかわゆいなぁ(*´д`*)ハァハァ




96722690.jpg

到着後はまず、お花のお水かけから♪

「キレイなお花咲かせてね。
 レア花いっぱい出ていいんだよ^^
 全部ブラックリリィ咲いていいんだよ^^」






96722800.jpg

「ねぇナナプー、
 夜にさ、こうしてベンチで空を見てるとなんか落ち着かない?」


「うん、落ち着くね。
 でも、リルちゃん、あたし賞品をポストに入れてこないと…」


「もっとゆっくりしていいじゃない…」

「…リルちゃん、あたしたち、すごいまったりしちゃってるけど、ここ、ぷーさん家だからね」




さて、ぷーさんへの賞品は、一体なんだったのでしょうか…?



賞品はコチラです。




20131016_145349.jpg

せいれいせき10個。





ではでは、改めて、
ぷーさん、イベントに参加して下さって、どうもありがとうございました(*´∀`*)

ご丁寧に、お礼のお手紙まで下さって、すごい嬉しかったです…!
しかも、リアルゴールドの記事を覚えていて下さったんですね…!(*´∀`*)


[「なんのこと?」という方は、 [コチラ] をどうぞ^^]


すごい嬉しかったです…!(*´∀`*)
あれ、おいしいですよね^^

ぷーさんもキャラたくさんで遊んでいらっしゃるんですね☆
お手紙のプクちゃん二人すごい可愛らしくて、癒されました…(*´д`*)ハァハァ

またのイベントの時には、是非参加して頂けましたら嬉しいです(*´∀`*)
このたびは、本当にどうもありがとうございました^^





続いては、シルバさんのお家に行ってきました。



シルバさんが獲得された絵ハガキに書かれていた合言葉は、コチラ。


20131013_162246.jpg

「はぐれメタル」

みなさん、大好きのはぐれメタルですね^^

そして、右下の時間をご覧下さい。

驚異の「22:16」! ∑(゚Д゚)

22:00スタートで、このお手紙を書く時間もあるので激速です!
絵ハガキを獲得された方たちは、この時間辺りに下さった方が多かったので、
みなさんスゴかったですね…!




おうちについて、ちゃんとシルバさんのお家で合ってるかな?と確認すると…、


20131016_142922.jpg

「この先に進むにはパーティリーダーの準備が完了している必要があります」



普通なら、おおっ!(*゚∀゚*)って思うこのハイセンスなメッセージ、

ただ、私クラスの人間となると、

「えっ!?えっ…!? パーティリーダーって、リルちゃんだったっけ…?
 たしかナナプーにしたような…?」

と、ガチで確認するという、
なんともアレな行動をしてしまい、数秒後、ちゃんと気づいてニンマリしました(^ω^)





96719895.jpg

「ナナプー、見て! なんか珍しいのがある♪」





96719915.jpg

「これ、欲しいな…!」




さて、シルバさんへの賞品は、一体なんだったのでしょうか…?



賞品はコチラです。




20131016_143130.jpg

メタスラのコイン10個。



こちらがまず、1つ目の「当たり」の賞品です(*^_^*)



ではでは、改めて、
シルバさん、イベントに参加して下さって、どうもありがとうございました(*´∀`*)

そして、賞品獲得、おめでとうございます!
プスゴン着ぐるみ&傘という最強の組み合わせでのお手紙嬉しかったです…!(*´д`*)ハァハァ
そして、おうちも、かわゆいかかしとか看板とか楽しかったです(*´∀`*)

またのイベントの時には、また是非参加して頂けましたら嬉しいです!
このたびは、本当にどうもありがとうございました^^





続いては、ヤトさんのお家に行ってきました。



ヤトさんが獲得された絵ハガキに書かれていた合言葉は、コチラ。


20131013_162349.jpg

「しんぴのビスチェ」

こちらもドラクエではおなじみですね^^

ドラクエ10で実装される時には、是非、いい感じのデザインでお願いします(*´д`*)ハァハァ




96718251.jpg

「わぁ、ホントに大砲がいっぱいあるね!」




96718136.jpg

「ナナプー危ない!ドーン!」

「きゃぁ!」





96718222.jpg

「えへへぇ、ナナプー、ビビったぁ^^」

「もぉ、リルちゃんぅ…(>_<)」



…はい、すみません。



さて、ヤトさんへの賞品は、一体なんだったのでしょうか…?



賞品はコチラです。



20131016_141858.jpg

おうごんのかけら100個。





ではでは、改めて、
ヤトさん、イベントに参加して下さって、どうもありがとうございました(*´∀`*)

そして、賞品獲得、おめでとうございます!
お手紙で、ぽむポムっのおうちの状況も教えて下さって、すごい助かりました!
おうち、大砲いっぱいで分かりやすかったです^^
またのイベントの時には、また是非参加して頂けましたら嬉しいです(*´∀`*)
このたびは、本当にどうもありがとうございました^^






続いては、うさこさんのお家に行ってきました。



うさこさんが獲得された絵ハガキに書かれていた合言葉は、コチラ。


20131013_162314.jpg

「やくそう」


最初、お名前を拝見して、
「あれ…?うさこさんって…、あのうさこさん…?」って思って、
ブログに確認に行かせてもらったところ、
やっぱり、あのうさこさんで、
その時にはもう既に私のイベントの記事を載せて下さっていました(*´∀`*)


うさこ的ドラクエ10の遊び方 のブログのうさこさんなんですけども、
うさこさんのブログは、だいぶ前から存じ上げておりました(*´∀`*)


「やくそう」の合言葉を見て、
「あぁ、これやばい…、賞品やくそうだわ…」と思われたんじゃないでしょうか…(^ω^)




96721445.jpg

「リルちゃん見て…!すごいかわいいのがいるよ!」





96721413.jpg

「うわぁ、かっわいい…(*´д`*)ハァハァ
 よしよししたぁい(*´д`*)ハァハァ」


「り、リルちゃん…、お顔近いよ…」



さて、うさこさんへの賞品は、一体なんだったのでしょうか…?



賞品はコチラです。



20131016_144418.jpg

きんかい20個。



こちらも「当たり」の賞品でした。




ではでは、改めて、
うさこさん、イベントに参加して下さって、どうもありがとうございました(*´∀`*)

その場にいない私のために、イベントの状況を私に知らせて下さろうと、
ホントご丁寧にお教え下さって、すごい嬉しかったです!

うさこさんの優しさに感動して、感謝の気持ちでいっぱいです…!

またのイベントの時には、また是非参加して頂けましたら嬉しいです(*´∀`*)
このたびは、本当にどうもありがとうございました^^


20131020_201008.jpg
(掲載許可もらってきました)


はい、美人! (*´д`*)ハァハァ


あぁ、美人!(*´д`*)ハァハァ

た、たまりませんな…!(*´д`*)ハァハァ





「賞品をお届けに行ってきた時の話」の後編は、また次回お送りしますねぇ^^



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

季節外れのプール遊び [ドラクエ10 プレイ日記]

87614248.jpg

「いやっふぉ~! プール楽しいな~!」





87618466.jpg

「…あれ?ププ、どうしたの?
 ププもこっちにおいでよ。一緒に遊ぼうよ」


「…うん。
 …遊びたいんだけど…、あたし、溺れちゃわないかな?」






87618653.jpg

「そんなに深くないから大丈夫だけど、コワイの…?」

「…うん。浮き輪があれば、あたしも大丈夫かな…?」





87619196.jpg

「ププは、背が小さいから届かないかもしれないからね。
オイラが取ってあげるよ」


「うん!」





87619330.jpg

「よいしょよいしょ…っと」






87619805.jpg

「ねぇププ、ちょっと上見てくれる?
 オイラ、あとどれくらいで一番上の浮き輪に届きそう?」


「…えーとね、あともうちょっとだね」





87619886.jpg

「もうちょっと背伸びしたら届くかも」

「…んぅ…、これでめいっぱいだけど…、んぬぅ~…」





87620283.jpg

「SKがんばれ~」






87620418.jpg

「SKがんばれぇ~」






87620506.jpg

「SKがんばって~」






87620597.jpg

すちゃっ。







87620786.jpg

「ちょっとププぅ。
 オイラ、ププのために浮き輪取るの頑張ってるから、
 寝ないで待っててよ」


「スースー…ZZZ」






87621068.jpg

「ププ~。ホラ、スライムが来たよ~」






87621695.jpg

「あはは!ホントだ! ホンモノのスライムみたいになってる~!」






87622132.jpg

「SK見てみて! あたしもちゃんと、うまく出来てる?
 ホンモノのスライムベスみたいになってる?」


「…ププ、ごめん。
 今、オイラも砂の中だから、見えないよ」














さすがに、SKでは浮き輪取るの無理だったので、
結局、スケット登場です。











96058413.jpg

「あぁ!ジップ兄ちゃん!
 来てくれたんだね!良かった~!」


「SKは、ププのために頑張って偉かったな!
 ププは、どの浮き輪が欲しいんだ?」


「あたしはね、一番下のやつがいいな!」

「…一番下!? 
 これ一旦、全部取らなきゃいけないんだよな…?
 この、上から二番目のやつと同じ柄だから、こっちの方でいいよな…?」









96059284.jpg

「いや、あたし、一番下のがいいな!
 上から二番目のは、小さいからね」


「これくらいのサイズが、ププにはちょうどいいと思うぞ?」

「ううん、それ小さくて面白いこと出来ないからね。
 やっぱ一番下のがいいな!」


「…どんな遊び方するつもりなんだ…?」

「ジップ兄ちゃん!オイラも浮き輪欲しいな!」

「おお、どれだ?」

「その黄緑の…」

「あコレか、上から三番目の…」

「あ、そっちじゃなくて、上から7番目の方の…」

「…なんで二人とも、取るのがめんどくさい方を言うんだ…?」





[P.S] お手紙下さった方々へ。
頂いたお手紙は、きちんと受け取っております、ありがとうございます^^
また後日、お返事書かせて頂きますね^^


ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

エルフ♀のあくまちゃん衣装 [ドラクエ10 プレイ日記]

98909949.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*^_^*)

ハロウィンクエストのリプレイは、かかさずやっていて、
いい感じにお菓子が貯まってます^^


なんかアレですよね、
ハロウィンのあのセリフ、「お菓子をくれなきゃイタズラするぞっ」って、
あれ、なかなかドキっとするセリフですよね…。

プクリポに言われたら、「あらあら(*´∀`*)」って感じだと思うんですけども、
その他の種族だと、結構ドキっ…!ってするなぁ。

リアル世界で男性が見知らぬ女の子に、このセリフ言ったら、
「ちょっとそこでお話しきかせてもらえますか?」って、
制服着た人に簡単に連れていかれそうだなぁ…(^ω^)

「い、いや、ハロウィンのっ、ハロウィンのやつで…(>_<)」って言ったら、
「あぁ、それならしょうがないですね^^」ってなる…、…かなぁ…?

あ、すみません、深く考えすぎですよね、
このセリフのこと、ずっと思ってたので…(^ω^)






ミイラ男の衣装ばかり着せていたんですけども、せっかくなので、
あくまちゃん衣装も着せちゃおうと思って、早速エルフの二人に着せてみました。



98912937.jpg

ナナプーとリリップル。

気のせいだと思うんだけど、
明らかにリルちゃんの方がスタイル良く見えるなぁ…(^ω^)





98911738.jpg

なかなかのピッチピチ具合。





99385163.jpg







99385283.jpg

右側がリルちゃんで、左がナナプー。

やっぱり、リルちゃんの方がスタイルがいい気がする…(^ω^)






「 (*´д`*)ハァハァ」






99385529.jpg

「…ん?」







99385569.jpg

「ヒスケ、あんた、今、あたしたちのことガン見してたでしょ!?」

「…えっ…!?」






99385642.jpg

み、…みみ見てないよ!なんで僕がっ…」






99385612.jpg

「あやし~!絶対見てた!チラ見じゃなくて、絶対ガン見してた!
 オバケの被り物しててバレてないつもりだと思ってたら大間違いなんだからね!
 

 チャンスだと思って、ここぞとばかりに舐めまわすように見てたんだわ!
  (*´д`*)ハァハァ って聞こえたんだから!
 間違いないんだから!」


「うん、リルちゃんが言うなら間違いないよ」




99385741.jpg

「…ちょっ…、二人とも、ちょっと待ってよ!
 誤解だって!
 僕がそんな変態に見える?
 

 オバケの被りものの中からガン見してたら、もうそれは変態でしょ。
 僕、全然見てないから安心してよ」


「…ホントかな~? ヒスケだからな~」

「リルちゃん、僕のことを何だと思ってんの…?」


「…じゃ、しょーがないから、今回は許したげる」











99385779.jpg

「(あっぶね~…!)  [実は、すっごい見てた]」



「(なんでバレたんだろう、リルちゃんこえぇ…!
  っていうか、するど過ぎでしょ…!
  今度から気をつけないと…。


   (*´д`*)ハァハァ    )」



「あぁ!ホラ! また(*´д`*)ハァハァって聞こえた…! 
 ヒスケのバカぁ!ヘンタイ!」


「…み、みみ見てないって…!」




みんなも、ガン見してるのバレないように気を付けようね(^ω^)






ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

(その6)お手紙のお返事 [ドラクエ10 プレイ日記]

98867905.jpg

「顔色すごいけど…、大丈夫? 元々?」





98868587.jpg

「お菓子合成屋って…!」

これ、ちょっと楽しみですよね!

私、「合成」ってすごい好きで、
コレとコレ合わせたら何のアイテムになるのかなぁ…、
とか、すごい楽しみですよね!

後編はこれを使って、ああしたり、こうしたりするんでしょうね(^ω^)




ご挨拶が遅れました、どうもみなさま、ナナプーです(*^_^*)

今回で、イベントの時に頂いたお手紙のお返事コーナーは終了で、
明日からは、また通常のブログに戻ります。

私なりに猛ダッシュで書かせて頂いたつもりだったのですが、
だいぶお待たせしてしまったりして、申し訳ございませんでした…(>_<)

いっぱいのお手紙、すっごく嬉しかったです…!
本当にありがとうございました(*´∀`*)


まず、アイテムを下さった方々、個別にお礼をお伝え出来ず、申し訳ありません…!
本当にありがとうございました!
申し訳ないですけども、ありがたく受け取らせて頂いております。
大切にさせて頂きますね(*^_^*)

そして、イベントで絵ハガキを獲得された方々から頂いたお手紙のお返事は、
賞品をお届けした時の記事の中でお返事させて頂きますね。
勝手ながら、申し訳ないです…(>_<)



それでは、お返事コーナーいきます!



キャラ名を隠しておりますので、全員〇〇さまとお書きしますので、ご了承下さい。


まず、昨日に引き続き、「こびん99」を入れて下さった方。

またしても、どうもありがとうございました!
ホント頂いてしまって、すみません…!
というか、頂きすぎです、すみません…!
お気を遣って下さって、感謝の気持ちでいっぱいです!
お手紙がないので、〇〇さまの情報が分からなくてアレなんですけども、
でもきちっと覚えておきますので、
お逢いできた時には、どうぞお声をおかけ頂けましたら嬉しいです(*´∀`*)
このたびは、本当にどうもありがとうございました!



続いて、昨日の夜中にお返事を下さった方。

こっ、こっ、こっ、こんばんわぁ(*´∀`*)
お返事下さって嬉しかったです!
ご丁寧に、どうもありがとうございました!

エル子やオガ子の(*´д`*)ハァハァ記事…って、
それはもしや、私の得意分野のやつですねっ(^ω^)(えっ)
任せて下さい、いくらでも書きますとも(^ω^)

そして、心配して下さってありがとうございます!
全然大丈夫です、次のイベントまで時間があるので、
ゆっくりじっくり準備させて頂こうと思います(*^_^*)

嬉しいお手紙を、本当にどうもありがとうございました!




そして、イベントの時にお手紙を下さっていた、
P.N なん〇〇〇錬金〇〇さま。

このようなカタチでのお返事の書き方になってしまいまして、
申し訳ございません…!

ご自宅の方にお手紙を入れに行こうと思っていたのですが、
明らかに手紙に書ききれなかったので、こちらで書かせて頂くことにしました。
勝手にすみません…!

お手紙を読ませて頂いて、嬉しいことがいっぱい書かれていました。
「ずっと言いたかった『ありがとう』」のお言葉を、
私の方からも〇〇さまに言わせて下さい、
私からも「ありがとう」です(*´∀`*)

今回、勇気を出してイベントに来て下さって、
勇気を出して、私にお手紙を書いて下さって、
〇〇さまのことを教えて下さったことで、
私は本当にブログをやってきて良かったと心から思いました(*^_^*)

〇〇さまはエライです!
私は水着イベントでは、結局自分から声をかけられないままで終わり、
迷宮も、結局はあの2回だけの挑戦でヘコたれて、終わっちゃいました…m(__)m

これからも、私はソロなりに、へなちょこなりに、
チキンなりにw、いろんな挑戦をしていきます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

きっと、これからもダメダメっぷりを発揮してしまうと思いますけれどもw、
いっぱい楽しく遊んでいけたらいいなぁ、と思います(*^_^*)

〇〇さまの冒険も応援していますので、
お互い、楽しみましょうねぇ^^

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131014_224413.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
はい、はじめまして(*´∀`*)

イベント、楽しかったと言って頂けて、嬉しいです!

特に、ラブラブ写真を楽しみにして下さってるとのことで…♪
それはそれは、私の得意分野のやつですね(^ω^)

私クラスの中二レベルの妄想力があると、
いくらでも撮れますので、是非是非、今後も楽しみにしていて下さい^^
既にストックもちゃっかりありますのでw

はいっ(*´∀`*)
これからも頑張らせて頂きますね^^

このたびは、本当にどうもありがとうございました!




20131014_224402.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
ブログ、いつも見て下さっているとの事で、どうもありがとうございます!

イベントが終了しているにもかかわらず、
ぽむポムっのおうち探しをして下さって、
本当にどうもありがとうございました!

はいっ(*´∀`*)
また、イベントさせて頂きますので、その際には、
もしよろしければ参加して頂けましたら嬉しいです(*^_^*)

次のイベントは、今回のイベントより更にパワーアップさせる予定なので、
楽しいイベントになるように、頑張らせて頂きますね^^

このたびは、本当にどうもありがとうございました!




20131020_200829.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!

わぁぁぁ(*´∀`*)
お洋服!お洋服!
ナナプーと同じお洋服!(*´д`*)ハァハァ
しかも、エルフたん…!(*´д`*)ハァハァ

しかも、大大大好きと言って頂けて、
もうテンション上がり過ぎて呼吸困難になりそうです…、
リアルはぁはぁ(*´д`*)ハァハァになりそうです…。

毎日、見て下さってるとのことで、すごいありがたいです…!
プレゼントも頂いてしまってすみません…!
大切にさせて頂きますね^^

素敵な絵ハガキすごい嬉しかったですぅ(*´∀`*)

このたびは、本当にどうもありがとうございました!




20131020_200838.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
わぁ、私のお仲間さん、こっちにいらっしゃい(*´д`*)ハァハァ(とっても失礼)

そうですよね、私もコインボスにサポと一緒に行けるようになった時には、
ホントすごい嬉しかったです…!

水着イベント、ドキドキしながらでも、頑張れていらっしゃるからエライです^^
私なんか、声をかけて頂けるまで、結局は声を発せないままでした…(ダメ人間)

そんな風に言って頂けて、すっごく嬉しいです…!
くぅぅ、私に勇気があれば…っ(>_<)
キラキラマラソンは、よくしているので、
是非是非、後についていらして下さい(^ω^)(←えっ)

はいっ(*´∀`*)
「いいね!」嬉しいです!
その時は、「いいね!」返しさせて頂きますね^^

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131020_200854.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
私と同じ、ソロプレイヤーさんとのことで、お手紙下さって、嬉しいです(*´∀`*)

そ、尊敬だなんてっ、
ダメダメっぷり、チキンっぷりの発揮具合が尋常じゃない私ですけども、
そんな風に言って頂けて、ホントありがたいです…!

これからも、私はソロプレイでやっていきますので、
「あぁ、ナナプーはこうやって遊んでるんだな、相変わらずだなw」って、
またブログで見て頂けたら嬉しいです(*^_^*)

ドラクエ10は、ソロプレイでもすっごく楽しいですよね^^
〇〇さまの冒険も応援していますね^^
これからも、お互い冒険楽しみましょうねぇ(*´∀`*)

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131020_200919.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
私の撮影が遅すぎてしまったために、
お写真の画像が消えてしまったみたいで、ごめんなさい…(>_<)

イベントに来て下さって、どうもありがとうございました!

サプライズして下さってる方々がいらっしゃったとのことで…!
その場を盛り上げて下さって、ホントに感謝の気持ちでいっぱいです…!(感涙)

楽しかったと言って頂けて、イベントをして本当に良かったです!
次回、またイベントをやりたいなぁ、と思いますので、
もしよろしければ、その際にはまた参加して頂けましたら嬉しいです^^

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131020_200931.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!

か、かっこいい…!(*´∀`*)

一文で…!(*´д`*)ハァハァ
縦書きで…!(*´д`*)ハァハァ
夜の海を眺めながら、背中で語るこの感じ…!(*´д`*)ハァハァ

ねえさーん!
ついていきますぅ(*´д`*)ハァハァ

素敵な絵ハガキ嬉しかったです!

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131020_200905.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!

返信不要と書かれていらっしゃったのですが、
勝手ながら、お返事させて頂きました。
お心遣い下さって、ありがとうございます!

はいっ(*´∀`*)
無理をしない程度にやっていきますね。
今週は、駆け抜けた一週間でした。
せっかく頂いたお手紙のお返事を、長くお待たせしてしまうのは申し訳ないので、
私的にはだいぶ急いだつもりでしたが、こんなに長くかかってしまいました…(>_<)

いろんな面から、気を遣って下さって、お優しい方だなぁ、と思いました。
プレゼントも送って下さって、すみません…!
申し訳なくも、ありがたく使わせて頂きます。
大切にしますね^^

お手紙下さって、嬉しかったです…!

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131020_200942.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!

うわぁ、分かります!すごい分かります!
私も、人がたくさんいた時点でビックリしちゃいますね、
もう、マッハでルーラするだろうなぁ、と思います。

癒され…って、そんな…えへえへ(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
全然そんなことないですよ…えへえへ(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪ (ごめんなさいw)
そんな風に言って頂けて、私の方がすっごく癒されました…☆
もう、大量のマイナスイオンの中にいるみたいです…!(←?)

はいっ(*´∀`*)
2アカバズズ、頑張ります!
バズズコインが2枚当たったので、近いうちにまた挑戦してきます!
今度こそ勝てるといいな…!
また、その時はブログに載せますねぇ^^

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131020_200954.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
はい、初めまして(*´∀`*)

ランキングから来て下さったんですね、
こんなアレなブログを見に来て下さって、どうもありがとうございます(^ω^)

コメントしたいと思って下さっていたとの事で…!
うわぁ、ありがとうございます!
そして、すみません…私がチキンなばっかりに…(>_<)
私のメンタルが、アレなばっかりに…(>_<)

わざわざぽむポムっのおうちまで足を運んで下さって、
心から感謝です(*´∀`*)

イベントは、またしたいと思っていますので、
その時には、もしよろしければ参加して頂けましたら嬉しいです^^

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131021_205933.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
わぁ、私にかなり似ていらっしゃいますね(*´∀`*)
勝手ながら、すごい親近感です(*´∀`*)

お手紙も初めて書いて下さったとのことで…☆
初お手紙の相手が私なんかですごい申し訳ないですけども、
書いて下さって、すっごく嬉しかったです…!(*´∀`*)

私も今回のイベントでドラクエ10を始めてから、
初めてお手紙を書きました…!
誰かのおうちのポストに、何かを入れたのも初めてですw

私は、これからもソロプレイでいっぱい楽しんでいくので、
また私のヘタレながらも挑戦するブログを見て、
一緒に楽しんで頂けましたら嬉しいです(*^_^*)

お互い、冒険楽しみましょうねぇ^^

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131020_201021.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
くぅぅぅ、肉球肉球(*´д`*)ハァハァ
おなかをもふもふしたい(*´д`*)ハァハァ
魔物使い出来るようになったら、二足歩行でのタイガークロー堪能するんだぁ(*´д`*)ハァハァ

はっっっ ∑(゚Д゚)取り乱して、すみません…!
ハロウィンのお手紙、嬉しかったです~^^

お返事不要とお気を遣って頂いたのですが、嬉しかったので、
こちらで書かせて頂きました(*^_^*)

ハロウィンっぽいお菓子もありがとうございました!
大切に使わせて頂きます!
ご丁寧に、お手紙下さって、嬉しかったです(*^_^*)

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131020_201048.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!

あ、あれかな、〇〇さまは、ワンピースのゾロ的な(^ω^)
…ってすみません!
わざわざ、来て下さって、どうもありがとうございます!

ブログ、毎日見て下さってるとのことで、ありがた過ぎます…!(感涙)

そして、おっちゃんのことも、どうもありがとうございます!
なんかですね、おっちゃんから、〇〇さまに伝えて欲しいと言われたので、
そのままお伝えしますね。

「大丈夫だ、安心してオレに任せとけ。
 後日、ブログに写真載せるから、ゆっくり待っていてくれ。
 ふっ、オレに頼むとは、あんた相当見る目あるな…(きりっ)」

だそうです。

なんか、かっこつけてましたが、相当嬉しそうだったんで、
ここでのお手紙のお返事とは別に、
後日、ブログに載せさせて下さい(*´∀`*)

このたびは、本当にどうもありがとうございました!




20131020_201129.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!

大好き…って、そう言って頂けたらもう、
私だって大好きなんだからっ、負けないんだからっ(*´д`*)ハァハァ(すみませんw)

な、ななななんですと…!∑(゚Д゚) 
私のブログを見て、ウェディカップルを…っ!?

それはそれは、ものすごくいいことじゃないですかっ(*´д`*)ハァハァ

ウェディカップルいいですよね!
私、キャラが全種族、男女いるんですけども、
やっぱりウェディ男女が一番コウフ…ゲフンゲフン、えーっと…、
一番ラブラブさせてて楽しいです(*´д`*)ハァハァ

それに、ウェディ男女はラブラブ写真が撮りやすいしぐさとか、
座り方とか多いので、これからも色々載せていきますね^^

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131014_224111.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
イベントに来て下さって、どうもありがとうございました!

そして、私の都合でお手数おかけしてしまって、
申し訳ございませんでした…!

ブログ、いつも見て下さってるとの事で、嬉しいです!(*´∀`*)

最初のお手紙で教えて頂いたおうち、すごいかわいらしいですね…!
行ってみたいなぁ、勇気が出たら行ってみたいなぁ…(*´∀`*)(願望)

イベントに来て下さった方とのお写真もすごい可愛らしくて、
ほほえましかったです…!(*´∀`*)

このたびは、本当にどうもありがとうございました!



そして、もう一枚このお手紙を頂いたところ、(勝手に追加で載せてすみません…!)


20131020_201115.jpg


おっちゃんとヒスケが何やら話をしていたみたいです。

ちょっと会話の内容は聞こえなかったんですけど、
写真が撮れたので、その様子をお届けします。




97389103.jpg



97389391.jpg



97389603.jpg



97393627.jpg



97390190.jpg





伝えましたwww

ナイスなお手紙、ありがとうございました(*^_^*)




ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

(その5)お手紙のお返事 [ドラクエ10 プレイ日記]

65900318.jpg



65898981.jpg



65899961.jpg


ウェディだからね、海の中が落ち着きますよね。
この感じ、FF10思い出すなぁ…。




どうもみなさま、ナナプーです(*^_^*)

今日も早速、元気よくお手紙のお返事コーナーいきたいと思います!(*´∀`*)

イベントが終わってから、連続でお送りしてきたこのお手紙のお返事コーナーも、
明日で完了予定です。

たくさんのお手紙、すごく嬉しかったです…!
下さったみなさん、本当にどうもありがとう…!(*´∀`*)




まず、昨日メタスラコインを入れて下さった方。

高価な物をすみません…!
お手紙がなかったので、
プレゼントだけ入れて立ち去るという、なんともヒーロー的な方がいらっしゃったんですけども、
申し訳なくも、ありがたく受け取らせて頂きました。

お名前は覚えておりますので、
何かの時は是非、お声をかけて下さいね(*^_^*)

本当にどうもありがとうございました!




昨日(夜中かな?)お手紙下さった方。

再び、お手紙ありがとうございました!
ご丁寧にお返事下さって、嬉しかったです(*´∀`*)

そうですね、コインボスに挑戦するために…、
頑張りましたね!エライです!
私なんか、迷宮中、途中から、本当でいかに早く終わらないかなと、
願い始めちゃいましたからねw ダメっぷりがすごいですw

そして、心配して下さって、本当にどうもありがとうございます…!
私は全然大丈夫です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
お手紙のお返事コーナーは、一応、明日で終了予定で、
次からはまたいつものブログに戻ります。

また、これからも、見に来て下さったら嬉しいです^^

ご丁寧に、どうもありがとうございました!




続いて、本日お手紙を下さった方。

再び、お手紙ありがとうございました!
ご丁寧にお返事下さって、嬉しかったです(*´∀`*)

わぁ^^ ランキングがその時から見て下さってるんですね^^
ありがたい…!(*´∀`*)

それに、自分のことのように…って、や、優しい…!(*´∀`*)
〇〇さまのような方がいらっしゃって下さるからです^^
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです(*´∀`*)

はいっ(*´∀`*)
これからも頑張りますので、もしよろしければ、
またいつでも見に来て下さったら嬉しいです。

〇〇さまは、私からのイイネダッシュにお気をつけて…w(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ

ご丁寧に、どうもありがとうございました!





20131014_223950.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
絵ハガキなくなってたみたいで、すみません…(>_<)

お手紙、無事、きちんと受け取らせて頂きました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

うわぁ、おっちゃんとSKのやりとりのことをそんな風に言って頂けて…!
すっごく嬉しいです(*´∀`*)

結構、この二人のことを書いて下さってる方がいらっしゃったので、
(おっちゃん、調子に乗ってるだろうなぁw)
これからもいろいろ登場させていこうと思います^^

わざわざご丁寧に、お手紙を届けに来て下さってすみません…!
すごい嬉しかったです!どうもありがとうございます!

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131014_224000.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
わざわざご丁寧に、お手紙を届けに来て下さって、どうもありがとうございました!

ドワーフ大好き女子…!
やったぁ!お仲間発見…!(*´∀`*)

ドワーフ、イイですよね、
私、ドワーフのおっちゃんのキャラを操作してる時、すごい楽しいですw

しぐさとか、色々面白いですよね(*´∀`*)
個人的には、ナイスポーズと、アイドルポーズがおいし…ゲフンゲフン、
素敵だと思います(*´∀`*)
これからのしぐさにも期待ですよね…☆

これからも、ブログでドワーフのおっちゃんが登場してきますので、
また見に来て頂けましたら嬉しいです^^

このたびは、本当にどうもありがとうございました!




20131014_224013.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
遊びに来て下さってありがとうございます!
ホントに何もない所でごめんなさいぃ…(>_<)

か、かわいい…(*´∀`*)

プクリポが揃った時の、かわいさの破壊力ってスゴイですよね…!
私もいつも、プクリポの二人はセットにして遊んでいます^^

はい(*´∀`*)
もちろん頑張らせて頂きますっ^^

かわゆいお写真での絵ハガキ、嬉しかったです!

このたびは、本当にどうもありがとうございました!




20131014_224024.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
優しくお気遣い下さって、嬉しいです~(*´∀`*)

イベントにご参加下さって、ありがとうございました!

そして、そのように言って頂けて、感激です…!
イベントやって良かったなぁ、と心から思います…!(*´∀`*)

〇〇さまがおっしゃって下さったように、
普段ソロで遊ばれている方から、同じようにありがたいお言葉を頂けたので、
今後のイベントも、誰でも安心して参加しやすいことを心掛けていけたらなぁ、と思います。

チキンのソロプレイヤーの私が、
たぶん一番そういう加減が分かると思うのでw

またのイベントの際には、もしよろしければ、
また参加して頂けましたら嬉しいです(*^_^*)

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131014_224055.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
ブログの更新楽しみにして下さってるとの事で、嬉しいです(*^_^*)

ほ、ほっこりする魅力…(*´∀`*)
やったぁ…!(*´∀`*)

書いてる本人は、後日、ブログを読み返して、
「あれ? なんだこれ(*゚∀゚*)?」って変なこと書いてることに気づいて、
恥ずかしくなったりすることも結構あったりしますw

そうですね、アストルティアでお逢いできた時には、
どうぞよろしくお願いします^^

これからも、もしよろしければ、ブログ見に来て頂けましたら嬉しいです(*^_^*)

このたびは、本当にどうもありがとうございました!






20131014_224207.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!

私と同じ、ソロプレイヤーさんとのことで(*^_^*)
わざわざ来て下さって、すごく嬉しいです…!

お手紙も、初めて書いて下さったとのことで…!(感涙)
私なんかで良かったんでしょうか(>_<)
記念の初めてのお手紙を私なんかでっ…(感情入り過ぎ)

私もです…!
今回のこのイベントで、私も初めてお手紙を書きました^^

今までほとんど交流をしたことのなかった私ですが、
今回、このイベントをして、
初めてソロプレイヤーの方ともこんな風にお話しさせて頂くことが出来て、
本当に良かったと思います^^

〇〇さまの冒険、応援しておりますので、
これからも、お互い楽しみましょうねぇ(*^_^*)

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131014_224326.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
わざわざぽむポムっのお家までいらして下さって、
どうもありがとうございます(*^_^*)

楽しくブログ見て下さってるとのことで、とても嬉しいです!
謎の発言とか、アレな写真とか、
いろいろ載せちゃってるブログですけども、すみません…!
そう言って頂けて、とてもありがたいです…!(*´∀`*)

ほぼ、ソロでプレイされてるんですね☆
ドラクエ10は、ソロプレイでもすごく面白いですよね(*´∀`*)

はいっ(*´∀`*)
アストルティアでお逢いした時には、どうぞよろしくお願いします^^

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131014_224228.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
私に教えて下さった個人的な情報なので、一部伏字にさせて頂いております。
私の勝手な判断で、勝手ににすみません…!

イベントに来て下さって、どうもありがとうございました!

ブログを見て、共感して下さって嬉しいです(*´∀`*)
そう言って頂けると、私と同じような考えの方もいらっしゃるんだと、
すごい心強いです^^

これからも、私は今まで通り、ソロプレイで頑張っていくので、
またブログを見て、「あぁ、ナナプーのこの感じ、分かるわw」って、
思って頂けたら、と思います^^

そして、私をグレンバザー前で見つけて下さったとのことで…!
実を言うと、私も覚えております…!(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

グレンバザー前で、「あらっ♪(*゚∀゚*)」と思ったんですけど、
その同じ日に、ふくびきクエストの、シュリナちゃんのとこでも、
今度はナナプーじゃなくて、ぽむポムっの方が〇〇さまの後ろにいましたw

まさか、こういうやりとりが出来るなんて、
こういうの、嬉しいなぁ(*´∀`*)

このたびは、本当にどうもありがとうございました!






20131014_224242.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!

超チキンハートとのことで、それはそれは、私のお仲間ですね(^ω^)(超失礼)
いえいえ、大丈夫、ご安心下さい、
私の方がきっと、「チキンハートNo.1選手権」があったら、
ゴールドメダリストになれる勢いです…、
…いや、吉田沙保里選手もビックリな程の連覇…、
…いや、世界大会にまで進出出来そうだ…!(超残念なメダリスト)

これからも、アストルティア内での出来事を、素直に書いていきたいと思うので、
また私がチキンっぷり炸裂していたら、
「あぁ、ナナプーが言ってること、結構分かるなw」って、笑って下さいね(^ω^)

そして、おっちゃんがブログに登場してくると、
「このキャラ、ハラ立つっw」って思って下さってるんじゃないでしょうか?w

これからも、おっちゃんはどんどん出てきますので、
おっちゃんが調子に乗った発言していたら、
モニターの前で突っ込んでやって下さいね(^ω^)

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131014_224259.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
わざわざ来て下さって、嬉しいです!

そうなんですね、ほぼソロで遊ばれていらっしゃるとのことで…。

「キャベツおいしそう」って…(*´∀`*)
「キャベツおいしそう」って… (*´д`*)ハァハァ (2回目)

〇〇さま、癒し系だなぁ (*´д`*)ハァハァ 

いえいえ、うちのぽむポムっなんてもう全然です、
〇〇さまのかわゆいどわこちゃんを見たらもう、
頭よしよしさせて頂きたい…(*´д`*)ハァハァ

わざわざキャベツのとこで撮って下さって、嬉しいです!
いいお写真だなぁ(*´∀`*)

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131014_224314.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
「ナナプーのHPが999回復した!」

あぁ、かわいこちゃんに応援して頂けたことで、
元気いっぱいになりました…!
このままフルマラソン走れそうな勢いです∑d(d´∀`*)グッ!

(すみません、今の発言はちょっと盛りました…。
 私、校庭一周走るだけでもうヘバるタイプです)

わぁ、そのように言って頂けて、嬉しいです!
ドラクエはホント楽しくて、
この楽しさをこれからも、ブログにうまく書いていけたらなぁと思います^^
ブログ、楽しく見て下さってるとの事で、本当に嬉しいです…!

はいっ(*´∀`*)
これからも、お互いいっぱい楽しんできましょうねぇ^^

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131013_163300.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!

おぉ!〇〇さまも、たくさんキャラをお持ちとのことで…☆
似た方を発見出来て、嬉しいです(*´∀`*)

追加で下さったお手紙も拝見させて頂きました!
おっちゃんが好きだと言って下さって、嬉しいです^^

そして、ブログのことなのですが、
全っ然お気になさらないで下さいませ。

もうホント、全っ然お気になさることはないので、
〇〇さまのやりたいように、ご自由になされて下さいね(*^_^*)

私は、「マネされたぁ(>_<)」みたいに全く思わないタイプでして、
例えば、全キャラ私と全く同じキャラにして、
更にドレスアップとカラーリングまで全て、全く同じにしていても、
「おお、好みが似てる方がいらっしゃる…☆」と思うタイプなのでw

そして、私みたいに、完全な職人キャラまで、全キャラ前面にブログに登場させるブログは、
多分めずらしいと思うので、そこの部分を共感して下さって、
逆にすごいありがたいです…!

不快に思うなんてことは、1ミクロンもないので、
というか逆に、〇〇さまのブログにものすごい興味持ってます(*´∀`*)

それぞれのキャラを育てていくのって楽しいですよね^^
キャラに合わせて、「この髪型にして~♪」「このカラーリングにして~♪」とか、
すごい楽しいですよね^^

私、ちょっとしたことからアカウントが増えまして、
まだキャラを作れる枠が余ってるんですよ(にやり)

そのうち、またひょこっと新キャラが出てくるかもなので、
その時は「ナナプー、キャラ多すぎっw」と突っ込んで下さいw

ブログ、応援していますねぇ^^

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





-------------------------------------------------

ハロウィンイベントの後半編ってどんな感じなのかなぁ…。
やっぱりお菓子は関係しそうです…よね。

いっぱい集めとこっと(^ω^)



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

(その4)お手紙のお返事 [ドラクエ10 プレイ日記]

95525576.jpg


どうもみなさま、ナナプーです(*^_^*)


ハロウィンのお菓子をちょこちょこと集め中です^^


今日も、お手紙のお返事をさせて頂きたいと思います。
一応、予定では、残り、あと2回位の更新でお返事完了できそうです^^

キャラ名を隠しておりますので、全員〇〇さまとお書きしますので、ご了承下さい。

では早速、スタートです!(やっほい♪)





20131013_163207.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!

き、キタ…! キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

まさか、ドワおさんを持ってる女性プレイヤーさんを発見できるなんて、
すごい嬉しいです!

…って、ちょっと失礼な言い方になってしまってごめんなさい…(>_<)
まだ、ドワおさんを持ってる女性プレイヤーの方を一人も知らないので、
お目にかかれて幸せです…!(*´∀`*)

…というか…、もっのすごいイイキャラじゃないですか…!∑(゚Д゚)

いい感じ過ぎて、見た時、すごいテンション上がりました…!(*´∀`*)
好きだな~(*´∀`*)
うちのドワーフのおっちゃんも、〇〇さまみたいないい味出たらいいのになぁ♪

そうですね☆
いつかアストルティアでお目にかかれたら嬉しいです~!

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131013_163215.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!

えっ、ええっ!?∑(゚Д゚)
ブログが別々の時から…!?

って、すごい前から見て下さっていらっしゃる…!∑(゚Д゚)

まさか、そんな方がいらっしゃるなんて…!(嬉涙)
すごい感激です!すっごい嬉しいです…!(*´∀`*)

ということは、おっちゃんとSKのお話とかも、あの当時から見て下さっている、
ものすごい貴重なお方で、これはこれはホントにありがた過ぎます…!

そうですね…、フレ登録は申し訳ないことにアレなんですけども、
そう言って頂けて、すっごく嬉しかったです(*´∀`*)

…言って下さって気づきました…!
私、まだ「神話クエスト」の「序章」の部分すら、まだやっていないことに…∑(゚Д゚)
が、頑張ろう!

このたびは、本当にどうもありがとうございました!




20131013_163223.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
はい、初めまして(*´∀`*)

イベントに来て下さって、どうもありがとうございます!
ブログも、いつも読んで下さってるとのことで…、
こんな変なことばかり書いてるブログを、見に来て下さって嬉しいです(*´∀`*)

楽しんで頂けて、良かったです(*´∀`*)
いえいえ、こちらの方がありがとうございます…!

はいっ(*´∀`*)
頑張ります!頑張らせて頂きますっ!(きりっ)
楽しみにして下さるとの嬉しいお言葉を頂いたので、
私も楽しく書かせて頂きます(*^_^*)

今後も、どうぞまた見に来て頂けましたら嬉しいです^^

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131013_163231.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!

ブログ見て下さって嬉しいです…(*´∀`*)
わわっ!ドレスアップ関係と迷宮の記事が…、
迷宮の記事は、コインボス…の方かな?
も、もしかして、初めて迷宮に行った時の方かな…∑(゚Д゚)

コインボス(バズズ)の方は、ダメダメっぷりを発揮しちゃって、
初めての迷宮の方は、チキンっぷりを発揮しちゃってお恥ずかしい限りですけども゚+.(*ノェノ)゚+、
そんな風に言って頂けて、すごいありがたいです…!(*´∀`*)

ブログ応援のお便り、ありがとうございました(*^_^*)
イベント、楽しかったと言って頂けて、心から感謝です(*´∀`*)

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131013_163336.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!

わわっ!私と同じ、完全ソロプレイヤーさんとのことで…! 
お仲間ですね(*´∀`*)

迷宮は一度行かれたんですね、
その時は、だ、大丈夫でしたでしょうか…?
私みたいな、ちょっとコワイというかw、ちょっと残念というかw、
そんな思いをされなかったことを祈ります…!
(私のパターンは、多分、そうそう無いパターンですよね?w)

私もすごく思います、迷宮、サポで行けるようになったらいいなぁ、と、
前から全力で思っていました。

今回、コインボスにサポと行けるようになったのが、
心の底からありがたかったです…!

そのうち、ドロシーちゃんの隣辺りにでも、またモコモコの仲間が来て、
「僕に話しかけたら、今一緒にいるサポート仲間と迷宮に行くロン?」的な感じに
ならないかな~、と思います(*^_^*)

共通点多いとのことで、勝手に親近感わかせてもらってますw

これからも、私の冒険を見て、
「分かる分かる!ナナプー、また私に似てることをw、似てる考えをっw」って、
笑って頂けたら嬉しいです(*´∀`*)

今回、勇気を出して、私の元へ来て下さって、お手紙も書いて下さって、
本当に嬉しかったです…!

このたびは、本当にどうもありがとうございました!






20131013_163320.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
イベントに来て下さって、どうもありがとうございます!

みつかっちゃった(*´∀`*)えへえへ

真ん中の可愛らしいドワ子ちゃんですよね^^

イベントの様子を撮った写真を、絵ハガキにして送って下さって、
嬉しいです(*^_^*)

私本人がその場にいないという、なんともありえないイベントだったのでw、
こういう風にお手紙下さったりしてくれた方のおかげで、
私もその場のことを知ることが出来て、すごくありがたかったです!

ブログのことも、楽しみにして下さると書いて下さって、嬉しいです(*´∀`*)
これからも、どうぞよろしくお願いします^^

このたびは、本当にどうもありがとうございました!






20131013_163241.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!

イケメンウェディさま、こんにちわぁ(*´∀`*)
来て下さって、どうもありがとうございます!

私の都合で、お手数おかけしてしまいまして、申し訳ございませんでした…!

ブログ、楽しく読んで下さってるとの事で、嬉しいです(*´∀`*)
いつも、へんなことばかり書いてて、すみません…!
ヘタレっぷり、チキンっぷり、妄想爆発していてすみません…!
これからもきっとこんな感じですけども、
今後もまた、見に来て頂けたら嬉しいです^^

イケメンウェディさまも、素敵なDQライフをお過ごし下さいね(*^_^*)

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131013_163248.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
イベントに来て下さって、どうもありがとうございます(*^_^*)

用事がおありだったのに、
インしてから、わざわざ私のイベントに来て下さって、ありがとうございます!

ふくびきクエとか、迷宮とか、職人依頼とか、いろいろ忙しい日課がある中で、
来て下さって、ありがた過ぎます…!
参加出来て良かったとも言って頂けて…(>_<)
感謝の気持ちでいっぱいです…!(*´∀`*)

ブログ、いつも見て下さってるとの事で、嬉しいです(*´∀`*)
はいっ(*´∀`*)
これからも頑張らせて頂きますね^^

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131013_163255.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!

イベントが終わっているのを知っていたにもかかわらず、
もう絵ハガキがなくて、
賞品がもらえないことが分かっていたにもかかわらず、
ご丁寧に、わざわざお手紙を下さって…(>_<)

それに、宝探しみたいで楽しかったと言って頂けて、
今回、このイベントをして、本当に良かったな、と思いました。

また、イベントをやりたいな、と思っていますので、
その際には、もしよろしければ参加して頂けたら嬉しいです(*^_^*)

〇〇さまも、良い旅をっ(*´∀`*)

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131013_163344.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!

私の勝手な都合により、キャラ画像を隠させて頂きました、すみません…!
お手数おかけしてしまって、申し訳ございませんでした…!

謎解き、楽しかったと言って頂けて、良かったです…!

ドレスアップのこと、褒めて下さって、すごい嬉しいです(*´∀`*)
私、ドレスアップもカラーリングも大好きで、
メギストリスが大好きな場所です^^
(持ってるキャラが多いので、何回も行ってしまうんですけども)

キャラ、かわいこちゃんですねぇ(*´∀`*)
もう一枚のお写真も見させて頂いて、すごいほのぼのしました(*´∀`*)

私はこれからも、ソロプレイでやっていくので、
また、「一人でも色々楽しんでるなw」って、ブログを覗いて頂けましたら
嬉しいです(*^_^*)
お互い、これからも楽しみましょうねぇ^^

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131013_163409.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
こっ、こっ、こんにちわぁ(*´∀`*)

嬉しいお言葉の数々、すごいありがたかったです…!

そうですね、
私のドラクエ10の冒険は、結構なかなかの斬新さがあると思います(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
(自分で言っちゃって、すみませんw)

異常にキラキラマラソンをしていたりw、
職人が下手なのに、全キャラ職人に就かせて、毎日職人依頼やってみたり、
それなのに、日替わり討伐は全然やっていなかったり、
やってみたかと思うと、討伐の報酬を未だに経験値でもらっていたりとw、
(多分、今、経験値でもらってる人ってめずらしそう…ですよね…?
 windows組と私だけなんじゃ…?って自分では思ってますw)

ちょっと遊び方があれだったりする私ですが、
そんな私のブログを楽しんで頂けて、本当に嬉しかったです…(*´∀`*)

検索ワードでわざわざ…っ、
いい方過ぎて泣けます…!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

すみません、
私がチキンっぷり発揮して、コメント欄を解放していないばっかりに…(>_<)
検索ワードを、ちょっと見てみたんですけども、
ホント申し訳ないことにうまく載っていなかったみたいで…(>_<)
(途中で切れてしまったのかな…?と思ってます、すみません(>_<))

今回、こうしてお手紙をもらえて、ホント幸せな気持ちでいっぱいいなりました!(*´д`*)ハァハァ

はいっ(*´∀`*)
いつかアストルティアでお逢いできることを楽しみにしています!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131014_223923.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
イベントに来て下さって、どうもありがとうございます(*^_^*)

くっはぁ…!(*´д`*)ハァハァ
見えてます…!見えてますよ…!
ものっすごいかわゆいプクちゃん、
ちょっとだけですけども、確実に見えてますよ…!(*´д`*)ハァハァ
プスゴンの着ぐるみさんの中から、ちょこんと見えてるのがもう…、
たまりませぬなぁ…(*´д`*)ハァハァ (力説すみませんw)

イベントに来て下さった方同士、そんな風に交流して下さって、
そのようなお話を聞かせて頂くと、
イベントをして本当に嬉しい気持ちでいっぱいになります…!

このたびは、本当にどうもありがとうございました!





20131014_223941.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!
ブログ、楽しく見て下さってるとのことで、嬉しいです(*^_^*)

〇〇さまも、2アカでお一人で遊ばれることが多いとのことで…☆
私は、自分のちょっとしたミスから、
突然の4アカになってしまったのですけどもw、
操作する分には、2アカ操作が一番好きです…!

私クラスのへなちょこ操作レベルでは、4アカ操作は出来ないことの方が多くて、
色々冒険する時には、やっぱり2アカ操作になってしまっています(*^_^*)

共感して頂けるところがあると言って頂けて、
自分と似たような方がいらっしゃると分かると、とても嬉しく思います(*^_^*)

お互い、これからも楽しく遊びましょうねぇ^^

このたびは、本当にどうもありがとうございました!






20131014_223828.jpg

お手紙、どうもありがとうございました!

い、癒されます…と…!

えへえへ、そんな…、
全然そんなことないですよ、えへえへ(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪ (すみませんw)

うわぁ!親子でドラクエされてるんですねぇ…!
いいなぁ、そういうのすごくいいなぁ(*´∀`*)ほのぼの

私のお母さんは、ドラクエ10では、お花の種類にだけ興味があるみたいで、
「今回のお花は何が咲いたの?レア出たの?」ってそれを楽しみにしていますw

なので、新種のタネを植えてお花が咲いた時は、画像を見に来てもらって、
「あ、今回のお花可愛いね^^」
「レアが結構咲いて良かったね^^」
とか、そいういうレベルのw、感じです(*^_^*)

そして、ジップのファンだと言って下さって…!ありがとうございます(*´∀`*)
ジップがもっと強くなったら、やりたいことがいっぱいあるので、
レベル上げを頑張っていきたいです^^
ジップは、もこと同じくメインキャラなので、これからもいっぱいブログに登場してくるので、
これからもどうぞよろしくお願いします^^

このたびは、本当にどうもありがとうございました!



-------------------------------------------------------------


お手紙のお返事が全て完了しましたら、
イベントの賞品を配りに行った時の記事を書きたいと思います^^



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
NEXT≫
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
