ブログお引越ししました(*´ω`*) [ドラクエ10 プレイ日記]

106848281.jpg



どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

渾身のほほえみでお出迎えしました。
(この「ほほえむ」のしぐさ、写真撮る時にやってる方、あまり見かけないですよね…?)

ブログ、お引越ししました。

これからは、このブログで更新していきますね(*´ω`*)

今までと、ブログの仕様が変わりまして、
記事をたためるパターンのになりました。


なので、これからは、
下の「別タブで記事を開く」か、「このまま続きを表示する」かを
クリックして、続きをご覧頂けましたら嬉しいです。


では、早速やってみますね。



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)




コイン使ってミネアさん再び [ドラクエ10 プレイ日記]

120349586.jpg


隣、入りますか?


どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

すっごく悩んだんですけども、
近いうちに、ブログ移転しようかな、と思っています。

ただのお引越し作業ぐらい、なんてことないことだと思うんですけども、
私、尋常じゃないくらいメカに弱いので、ものすごく苦戦しています。



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

チョコボ帽子がかわゆい(*´ω`*) [ドラクエ10 プレイ日記]

121243060.jpg


どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

マンドラゴラさんと、戦いまくっています。
このクエスト、ギザールの野菜を1個持って行って、チョコボに食べさせるだけなので、
簡単なのがやりやすいですよね。


そして、嬉しいのが、このコインを使うことにより、
毎日、魔法の迷宮をクリア出来ること(*´ω`*)(ふくびき券がもらえる)

このイベントの期間も長いので、クエストが出来る間は、
毎日通おうと思います。



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)





全種族の高笑いのしぐさ [ドラクエ10 プレイ日記]

121237031.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

今日から開始された、
ファイナルファンタジーXIのコラボイベントを早速やってきました!

アズランで受注、いつもながら、たくさんのプレイヤーさんでいっぱいでした^^
チョコボかわゆいな(*´ω`*)



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)




ごほうび(その2) [ドラクエ10 プレイ日記]

120825043.jpg

「ねぇヒスケ、装備買って、装備♪」

「えー!昨日買ったばっかりでしょ!もうダメだよ」





記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)




ごほうび(その1) [ドラクエ10 プレイ日記]

120615719.jpg

「ねぇ、ヒスケ、あたし欲しい装備があるの、装備買って♪」

「…え、僕が買うの?自分で買ってよ」





記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)




メガネっこ [ドラクエ10 プレイ日記]

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

冒険者の広場の「開発・運営だより」が更新されてましたね。


私、ブチめがねというものが大好きでして、
ちょうど最近、


112815329.jpg

この画像とか載せたばかりだったんですけども、




85526401.jpg

メガネは、ちいさなメダルで交換できるものは、
ほぼ交換しています。

性能とか考えずに、ただ見た目だけのために交換してしまっていたりして、
ちなみに、このナナプーの場合、ひらめきのゆびわより先に、
まず一番にこのメガネを交換しました。



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


[後編]2アカ+サポ+仲間モンスターでベリアルに挑戦 [ドラクエ10 プレイ日記]

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

おととい、昨日に引き続き、今回も、
2アカ+サポート仲間+仲間モンスターで、ベリアルに挑戦してきたお話(後編)です。


119510423.jpg




記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

[中編]2アカ+サポ+仲間モンスターでベリアルに挑戦 [ドラクエ10 プレイ日記]

119487743.jpg


どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

昨日の続きになります。

2アカ+サポート仲間さん+仲間モンスターで、ベリアルに挑戦してきました。
昨日書かせて頂いた通り、残念ながら初戦は負けてしまいました。


負けても負けても立ち上がる、それが真の冒険者というもの(キリッ)、


いざ、2回戦いきます!




記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



[前編]2アカ+サポでベリアルに挑戦 [ドラクエ10 プレイ日記]

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

今年は「ちょっと強くなる」宣言をした私なんですけども、
まず、強くなるために、ちゃんとした装備を整えなければいけないな、と思いました。

ここで、私のメインキャラの、もこのガチ装備を、
恥ずかしげもなくご紹介したいと思います。





記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)
≪PREVNEXT≫
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR