キングヒドラコインを当てるの巻 [ドラクエ10 プレイ日記]

124557865.jpg



どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)


きっと、たくさんの方が挑戦されたであろう、オーグリード大陸のふくびき。

私も、今までに貯めたふくびきけんを使って、いっきにガラガラ回してきました。



みなさまは、ビョルンとズワルドのどちらでふくびきされたのかな?

私は、きっちり両方でチャレンジしてきました。

狙うのはもちろん、キングヒドラコインです…!




記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



毒ガード需要に乗ってみる [ドラクエ10 プレイ日記]

124168987.jpg


どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)


リリップルとナナプーの、パラディンのレベル上げをしています。

転職クエストを終えたばかりなので、
まずは、せいどうのよろいでレベル上げ頑張ってるんですけども、

エルこって、ノーマルのせいどうのよろいでも、普通に可愛いですね(*´ω`*)



今日は、キングヒドラの影響で、装備に毒ガード耐性を付けるべく、
錬金してみました。



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)






大陸ごとのバザー価格の違い [ドラクエ10 プレイ日記]

20140126_1430151.jpg



どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)


みなさん、キラーパンサーと、キングヒドラの情報見ました…?

キラーパンサー、「ドラクエを冒険してる感」が出て、すごいいいですね(*´ω`*)

キングヒドラの方は、このために、ふくびき券を山ほどためてるので、
当たってくれないかなぁ。



今回は、第二回SKの金策講座、

「SKの金策講座 -大陸バザー(アイ編)- 」をお送りしたいと思います。





記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)




2アカ+サポート仲間でアトラスに挑戦2 [ドラクエ10 プレイ日記]

120740854.jpg


どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)


今日は、昨日の話の続きになります。

転生1回のバトルレックス&キメラと一緒に、アトラスに挑戦して、
見事に負けてしまいました。

チームクエストに「アトラス討伐4体」が出ていたので、
こんな時のために、大事にとっていたアトラスコインを使って、

今回はサポート仲間さんを連れて、2回戦ってきました。



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)





2アカ+仲間モンスターでアトラスに挑戦 [ドラクエ10 プレイ日記]

121812626.jpg


どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)


ドラゴンクエストX TVのニコ生が、1月28日(火)にありますね。

「ver.2の新情報」の文字があったので、楽しみですねぇ(*´ω`*)




記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



ブログ会社の検索ワードの違い [ドラクエ10 プレイ日記]

121870829.jpg


このスティックの、チョウチョの部分にそっくりな、こういうクリップありますよね。
(あれ?この事、前も書いたかな…?)



どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

ブログを移転してから一週間。

ブログ会社によって、こんなにも違うんだなぁ、としみじみ思うことがありました。





記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



エルことメガネと制服と(あと、スパッツと) [ドラクエ10プレイ日記]

122463471.jpg


どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

今回は、メガネメガネ言ってきたこのシリーズの、一応完結編です。


早速ですが、エルこ+制服+メガネ…という、なかなかのにやにやしちゃう組み合わせに、
おうちを教室に改造して、写真撮ってきました。




記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



エル子にメガネ(*´д`*)ハァハァ [ドラクエ10 プレイ日記]

121240261.jpg


どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

毎日、マンドラゴラコインをもらいに行ってます。

少ないプレイ時間を、ちょっとでも有効に使えるように、
シャントット博士に話しかけてから、
高橋名人バリのボタン連打をしていたところ、

マンドラゴラコインを「強」に変えてしまうという(サブキャラです)、
なんとも使い道のないことをやっちゃいました…。




記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



オガこにメガネ(*´д`*)ハァハァ [ドラクエ10 プレイ日記]

122450536.jpg


「…えーと…、んーと…」





記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


ウェディにメガネ(*´д`*)ハァハァ [ドラクエ10 プレイ日記]

blog_import_52db61da1dd7d.jpg


どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

今日から、メガネ関係の記事を、3連続で書こうと思います。

まずは、ウェディ → 次は、オガこ → ラストはエルこちゃんで、みんなで(*´д`*)ハァハァ言って、

「メガネっていいね!∑d(d´∀`*)グッ!」ってなる流れでいきたいと思います。


このメガネくん、まだ、この一枚の画像しか公開されていないにもかかわらず、

「俺様」系でも、「僕」っこでも、「私」系でも、
どれでも似合うオーラを放ってると思います。

この際、「吾輩」とかでも全然大丈夫。



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



NEXT≫
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR