釣りがとっても楽しい件 [ドラクエ10 プレイ日記]

133318659.jpg


どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

この写真、なんとバージョンアップして1時間後(くらいだったかな?)の写真です。
バザー出品だったり、釣竿・フライパン・レシピ・スカウトの書…等々、
買ったり、売ったり、お金やアイテムの出入りが激しくて、
たくさんの方が利用するであろう預り所に、私一人。

ちなみに、これwiiuで撮っています。
それほど、今回のアップデート、落ちてしまって入れませんでした。


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

[速報]バージョン2.1情報 レシピ等 [ドラクエ10 プレイ日記]

131067872.jpg


どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

メンテナンスまでに、発見出来た情報をまとめました。
きちんと書き直したので、ちょっとは見やすくなってるかもです。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


コケコッコ [ドラクエ10 プレイ日記]

132841900.jpg


どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

各街の配信クエストを終えたつもりだったのが、
プクレットだけ終わっていないことに気づいた昨日。

早速やってきたんですけども、
このプクレットのクエストをするには、ある覚悟が必要だったのです。


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


各街の配信クエストを進めてた方がいいらしくて… [ドラクエ10 プレイ日記]

132344301.jpg


どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

「2.0のストーリーをクリアしてた方がいい」ということを聞いて、
無事クリアした私なんですけども、
「各街の配信クエストをクリアしておくと、いいスタートダッシュがきれます」
というりっきーさんの発言があったとのことで、
またまたやってきました。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

「まわる」のしぐさ [ドラクエ10 プレイ日記]

129869162_2014022120504463b.jpg


どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

この場所、ホント綺麗ですよね。
湖に反射して写る景色が幻想的で、私の大好きだった銀の丘を越えてくる素敵な場所。
この場所を考えた方、センスのかたまりですね…!∑d(d´∀`*)グッ!

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



おたからのタネの結果 [ドラクエ10 プレイ日記]

129948631.jpg


どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

アストルティアナイト総選挙のフラゲ画像見ました(ネットで)
きちんとヒューザ様がいることを確認しました。
とっても楽しみです!

ちなみに、ストーリーを見ていてトーマも良かったなぁ。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


そして、ラスボスへ [ドラクエ10 プレイ日記]

130497356.jpg


どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

とうとう2.0ラスボスまで行ってきました。
ストーリーのネタバレはしていませんので^^

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



バラモスさんこんにちは [ドラクエ10 プレイ日記]

127390573.jpg


どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

以前ミネアさんからもらったバラモスのカード。
みなさんは、サブキャラがもらった時はどうされてるのかな…。
とうとう期限がきてしまったので、行ってきました。

ミネアさんにカードをもらった、
ドワーフのおっちゃん、旅芸人レベル32を連れて…。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


きたきた!2.1情報 [ドラクエ10 プレイ日記]

131066351.jpg


どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

「ドラゴンクエストX TV ver.2」見ました…?
公開された情報をちょこちょこまとめてみたので、みなさんと一緒に
「面白そうだ…(*´д`*)ハァハァ」と振り返ってみたいと思います。


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


ストーリーを進める [ドラクエ10 プレイ日記]

124880744.jpg


どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

今日は、2.0のストーリーを進めた時の話です。
ボスなどの写真、ネタバレなどはないので、まだの方も安心してご覧下さい。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



NEXT≫
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR