ゴーレムのボックス [ドラクエ10 プレイ日記]

139286105.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

調理職人、毎日ちょこちょこやってるんですけども、
現在の評判はEです、うん、頑張ろう。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)
 

イベント告知 [ドラクエ10 プレイ日記]

138781116.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

今日は、今週土曜日に行うイベントの詳細の流れを詳しく書いていますので、
イベントに参加して頂けるお方は、是非、熟読して頂けるとありがたいですー。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

チューンナップにハマリ中 [ドラクエ10 プレイ日記]

137649179.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

どうぐ使いで仲間にしたゴーレムとマジカルハット。
まずは、この2体のなつき度を100にしたいな、と頑張ってきました。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

マジカルハットがシルクハットをかぶったら… [ドラクエ10 プレイ日記]

138113576.jpg

「大丈夫?出れる?」

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

アストルティアプリンス総選挙、どの写真が審査に通過するのかすごく気になってます…!
いい写真が盛りだくさんでしたね!
個人的に、プクリポが凝ってる写真がいっぱいあったなぁ…。
あと、超カッコイイ写真があったので、それが残ってたらいいなぁ(*´∀`*)

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

今週イベントやります(*´ω`*) [ドラクエ10 プレイ日記]

137967644.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

今週イベントやりますー(^ω^)
今日は、イベント告知の記事になります。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

新しい立ちポーズ!? [ドラクエ10 プレイ日記]

137362923.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

ホワイトデーイベントの結果に驚きが隠せません…。
我らがヒューザお兄ちゃんが、ダントルで一位だとガチで思っていました。
まだ結果を知らない方がいらっしゃるかもなので、名前は避けますけれども、
優勝した彼も、熱くてかっこよくていいですもんね(*´ω`*)

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

ゴーレムとマジカルハットを仲間にした話 [ドラクエ10 プレイ日記]

137415394.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

バージョン2.1になってから2週間。
ようやく、どうぐ使いの仲間モンスターをスカウトしに行けたので、
今日はそのお話です。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

キラーパンサー [ドラクエ10 プレイ日記]

133700550.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

最近の私のドラゴンクエストは、
クポクポクエストと、ヒューザクエストになっていました。
二つとももう終わってしまうので、いつも通りのドラゴンクエストの冒険に戻ろうと思います。

ホワイトデーイベントのプレゼント、何がもらえるのか楽しみですねぇ(*´∀`*)

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

ランガーオの写真クエスト [ドラクエ10 プレイ日記]

137277701.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

占い侍女ピクシスさん。
ミネアさんみたいに水晶を持っていますね。
声をかけてみると、もこもジップも同じことを言われました。
なんか冒険のヒントっぽいので、逢う度に声をかけてみようと思います。

スタンプカードの写真(たいしたネタバレはないです)がありますので、
記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

にゃんこ [ドラクエ10 プレイ日記]

136965662.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

びっくりトマトが本当にびっくりな値段になっていてびっくりしています。
これは、お花(ブラックリリィねらい)より、トマトねらいの方がだいぶ高値で売れますね。
しばらくは、食材栽培にしよっと。
(…と、全員が思って、お花を栽培する人が少なくなって、お花が高騰…、
 というパターンも考えられなくも…、うーむ)

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

≪PREVNEXT≫
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR