

10種クリアを目指して [ドラクエ10 プレイ日記]

147304902.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

ドラクエ10ショップで販売されてるアドミラル装備、
カラーリングと組み合わせで、結構変わりますね。
カッコイイ方も可愛い子もいっぱい見ました!

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


サブキャラでもオーブを。 [ドラクエ10 プレイ日記]

144298164.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

金策の一つとして、やられている方も多いであろう強ボス巡り。
私は普段、今の私の実力で確実に勝てる、
ジュリアンテ&マリーン、イッド、アラグネ、ジウギスに行っています。
(他のボスは負けることもあるので…ね)

オーブの値段が上がってる今、
この倒せるボスを、サブキャラでも行ったらいいんじゃないかな、
と思って挑戦してきました。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

クリムゾングリーブがカッコイイ [ドラクエ10 プレイ日記]

123970844.jpg

ペロキャンを挟んで。

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

道具鍛冶職人のレベル解放クエストをしてきました。
クエスト内容は、銀のフライパンの☆2を作るというもの。
あ、だから最近、銀のフライパンの値段が下がってたんだ…!

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

混まない場所でのレベル上げ [ドラクエ10 プレイ日記]

112232699.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

早い方は、もう連休に突入されてる方もいらっしゃいますよね。
(店員さんは、逆にお忙しい時期に入りますね)
私は連休もきっと、いつもどおりのプレイ時間になりそうです。
ちょっとでもいっぱい出来たら嬉しいなぁ。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

初めてのカンスト…! [ドラクエ10 プレイ日記]

147389470.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

春イベントの後編をやってきました。
イベント後編のボス写真と、クエスト内容が載っていますので、
記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

特訓を受けるために [ドラクエ10 プレイ日記]

147171978.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

今までレベルが低かったことにより、気にしていなかった特訓モード。
現在、レベル上げを頑張っていることで、
私も「特訓」のチャンスがやってきました。
今、行ってきた方がいいと思って、特訓モードを受けれるクエストをやってきました。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

バトルレックスとアトラス戦 [ドラクエ10 プレイ日記]

138770993.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

今週のジャンプ見たら、配信クエストの件が載っていましたね。
受注条件が、紫のキーエンブレムを持っていることと、
クエスト「ビッグホルンの復活」と、
「愉快なオルフェアっこたち」1~5話をクリアしていること。
5月8日から配信とのことなので、サブキャラたちもこの際、
キーエンブレムとクエストをクリアしとこうかな!

そして、HUNTER×HUNTERの連載再開がとっても嬉しいです。
やったね(*´∀`*)

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

スキル120で振ったもの [ドラクエ10 プレイ日記]

146324130.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

スキルが120まで振れるようになったので、
先日クエスト報酬で頂いた、全ふりなおしの宝珠を使って、
スキルを振り直してみました。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

ザンクローネになりました(*´ω`*)  [ドラクエ10 プレイ日記]

145734535.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

春のイベント、ボスを倒すだけでふくびき券3枚もらえるのが嬉しいです。
この写真は、左から、
もこ(スライムナイト)・リリップル(スライムベス)・ジップ(バブルスライム)・ナナプー(ホイミスライム)という、
4キャラでいって、奇跡的に種類がかぶらなかった写真。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

バグと全やりなおしの宝珠 [ドラクエ10プレイ日記]

144401324.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

スキル120解放クエストが無事終わったので、
全やりなおしの宝珠が頂けるクエストをやってきました。
このクエストのネタバレになりますので、
記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

NEXT≫
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
