

手のひらを太陽に [ドラクエ10 プレイ日記]

153818363.jpg

ププ「はい、じゃあみんな。
   次は、ちゃんとみんな揃うように歌ってね。せーの!」


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

続・「ベストいのリストの称号」 [ドラクエ10 プレイ日記]

152838144.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

前回の記事で書いた「ベストいのリスト」の称号の件。
みなさん優しくいろいろフォローのお声をありがとうございました!
あれから進展がありましたので、ご報告しますねぇ。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

「ベストいのリスト」の称号 [ドラクエ10 プレイ日記]

152836788.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

みなさんは「ベストいのリスト」という称号があるのをご存知でしょうか?
「他のプレイヤーにたくさんおいのりした者に贈られる称号」です。
肝心な、おいのりをする回数なんですけども、
ネットで調べてみると不思議なもので、情報が様々なんです。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

2アカ+サポでピラミッドをいける層まで挑戦 [ドラクエ10 プレイ日記]

137283770.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

私クラスのくだらないことばかり書いてるブログになると、
ブログに載せたいことがどんどん増えてしまい、記事が貯まりに貯まって更新が追いつかず、
結局時期が過ぎてしまって載せるタイミングを逸してしまうことがよくあります。

例えば、今回のピラミッドの記事。
これは4月上旬のものなのですが、
今までの毎週分のピラミッド記事を思い切って全てお蔵入りさせて、コレを載せることにしました。
なぜなら、この時が一番いいとこまでいけたから∑d(d´∀`*)グッ!

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

気になる、あの立ち方。 [ドラクエ10 プレイ日記]

151766342.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

お嬢ちゃん、そんなとこに座ってたら危ないよ。
クエスト「ぬい合わせた願い」をやっていた時のこと。
また、クエストの内容から脱線して、気になることが出来ました。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

ミッションのためにふくまねき討伐を。 [ドラクエ10 プレイ日記]

142444176.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

ゴルスラ会長のミッション、無事全種コンプリート出来ましたね!
いっぱい頑張った方、ありがとうございます!
そして、お疲れ様でした(*´ω`*)
私も、職人&応援&キラキラ&強ボス等を頑張れたかな、という感じなんですけども、
今日は、ふくまねき討伐をやってみた話です。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)
 

アストルティアで初めて話した言葉 [ドラクエ10 プレイ日記]

151748713.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

みなさんは、アストルティアで冒険を始めて、
自分が初めて話した言葉を覚えていらっしゃいますか?
今日は、私のドラクエ10の冒険の歴史、
私がアストルティアで初めて言ったセリフについて、綴っていこうと思います。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)
 

そっち系 [ドラクエ10 プレイ日記]

151131004.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

ゴールデンミッション、冒険者のみなさんの、一人一人の頑張りの成果で、
今これを書いてる時点で6個クリアになってますね。
私もここ最近は、全キャラ総動員で職人作業&応援を頑張っています(*´∀`*)
お仕事や学校がお休みの方も多いハズのこの日曜日に、
まだ達成出来ていないミッションの数を稼ぎたいですねぇ。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

エルこが好きだから…(*´д`*)ハァハァ [ドラクエ10 プレイ日記]

151193539.jpg

「どうも」

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

ガイアさん、竜玉下さい [ドラクエ10 プレイ日記]

150453525.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

昨日の記事で、初めてのドラゴンガイア戦に勝利するも、
普通に破片で終わったことを書きました。
大丈夫、私はまだやれる!竜玉が出るまで頑張るんだ!という勢いのもと、挑戦してきました。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

≪PREVNEXT≫
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
