職業クエストを駆け足で。 [ドラクエ10 プレイ日記]

156221350.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

ナナプーとリリップルの旅芸人の職業が、レベル50を超えました。
そこで、旅芸人の職業クエストを一気に5話まとめてやってきました。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

扇始めました [ドラクエ10 プレイ日記]

136491221.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

改めてバージョン2.2のプロモを見返したんですけども、
王家の迷宮の間、ずっと画面左上に「勇気の輝き残り(数字)」って出ていて、
数字がどんどん減っていきますよね。
あれ何なんだろう?
プロモ見てるとわくわくしますよね(*´Д`*)
オンラインゲームって、新しいことが追加されていって、
どんどん進化していくのが楽しいなぁ(*´∀`*)

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

2.2楽しみだぁ(*´д`*)ハァハァ [ドラクエ10 プレイ日記]

151134288.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

ニコ生で公開された2.2情報を見て、楽しみなこと盛りだくさんでした!
感想をちょこちょこ綴っていきたいと思います。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

スティックはかわゆいのが多い(*´ω`*)  [ドラクエ10 プレイ日記]

155637316.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

ジュリマリ姉妹の強ボスに向かう途中、
ガケのギリギリのとこにキラキラがあるんですけども、
これ取るのちょっと難しいですよね。
キラーパンサーで走ってると、基本勢い余って落ちちゃうんですけども、
今日は気を付けよう、と思って手前で止まったにもかかわらず、
取ろうとしたらそのまま落ちてしまったり、ね。
まぁ、このキラキラ、麻の糸なんですけどもね(^ω^)

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

待たせたな災厄の王…! [ドラクエ10 プレイ日記]

153841890.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

私もとうとう災厄の王(旧)にリベンジする時がやってきました。
いろんな準備が整ったため、挑戦してきました。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


カッコいい技の写真を撮る練習 [ドラクエ10 プレイ日記]

155085572.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

もこがスキル130でとった「岩石おとし」が面白かったので、
ジップの方もとってしまいました(●´ω`●)ゞ
レベルが高ければ高い程、スキルポイントをいろんなものに使えて楽しめるので、
やっぱりもっとレベル上げを頑張りたいなぁ、と 思います。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

岩石が重そう(^ω^) [ドラクエ10 プレイ日記]



どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

スキル130解放クエストをやってきました。
今日は、私がとったスキル130の技のご紹介をしようと思います。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

アクセの合成をやってみる [ドラクエ10 プレイ日記]

154453584.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

ここ最近になって、銀のロザリオが複数手に入りました。
(持ってた破片も復元してもらいました)
今までアクセ自体を持っていなかったため、
今回初めて、銀のロザリオとバトルチョーカーの合成をやってきました。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

お知らせ。と「失われた時を探して」のクエストの話 [ドラクエ10 プレイ日記]

153460406.jpg

大きなたまねぎの下で。
どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

「失われた時を探して」のクエストを、一気に3話までしてきました。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

今週のジャンプ見ました [ドラクエ10 プレイ日記]

152393353.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

ジュリマリの強ボスはよく行ってるんですけども、
なぜだかいつもジュリアンテの写真を撮ってしまいます。
この露出度高めの装備とむちむち具合がね、あれですもんね(?)
去年のイベントで手に入れた「あぶない水着」が、全然あぶなくないやつだったので、
今年は、やっふー(*´Д`*)オガこひゃっふぅー(*´д`*)ハァハァになるやつを
期待しています、今から楽しみです。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

NEXT≫
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR