「大盗賊の伝説/大盗賊登場」のクエスト [ドラクエ10 プレイ日記]

157246539_20140615200535745.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

最近、暑かったり涼しかったりで、体調はいかがでしょうか?
私は大好きなワールドカップが始まったので、
サッカーの試合を見れるのが楽しいです!
今日は、まだやっていなかった
「大盗賊の伝説/大盗賊登場」のクエストをやってきました。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

記事を消しました [ドラクエ10 プレイ日記]


どうもみなさま、ナナプーです。

今日更新の記事で、
ミステリークエストのレイちゃんと一緒に撮った写真を載せていましたが、
ネタバレに関係なく写真を載せること自体がダメとのことだったので、
記事を消しました。
今後気を付けます、申し訳ありませんでした。

内容変更後のスキル振り直しクエスト [ドラクエ10 プレイ日記]

159448068.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

みなさんミステリークエストはもうプレイされましたでしょうか?
私は、これを書いてる時点ではまだやれていないので、
今日の夜にはやれたらいいなぁ、と思っています、楽しみだなぁ(*´∀`*)
これ、ガチで謎が解けない…、
とかならないように頑張らないと…。(結構リアルに心配)

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

ドルボードクエストが新しくなってる件 [ドラクエ10 プレイ日記]

159243901.jpg


どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

昨日書いたブログのフォントがおかしくなってしまった件、
なぜだか突然直ったみたいです(謎)
どうして一日限定でおかしくなっちゃったのか不明なんですけども、
無事直ったみたいで安心しました、すみません(>_<)

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

ねこドレスアップと、武者・鎧飾りのハウジング [ドラクエ10 プレイ日記]

159057618.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

昨日ですね、なぜだか突然ブログのフォントがおかしくなってしまいました(>_<)
何もいじってないのに急にどうしちゃったんだろう…。
スマホやwiiuから見たら今まで通り変わってないんですけども、
他のパソコンから見てもやっぱり変になっていました。
直し方が分かるまで見にくくてごめんなさい。(顔文字がなかなか気持ち悪い感じになってますよね)
残念ながらこういうのすごいうといので、色々調べてみますね。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

なつき度とか性格とか相変わらず謎だなぁ [ドラクエ10 プレイ日記]

158832679.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

私の元にもゴルスラ会長からしぐさの書が届いていました。
早速もらったしぐさを使ってみました。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

後ろ髪が意外と長かった件 [ドラクエ10 プレイ日記]

158410989.jpg

左:ププ(プクリポ) 真ん中:ぽむポムっ(ドワーフ) 右:SK(プクリポ)

おっちゃん「おーい!みんなー!みんなぁー!」
「あ、おっちゃんだ」

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

ウェディ♂の好きな髪型 [ドラクエ10 プレイ日記]

157559986_20140607194514fc9.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

最近はナナプーもリリップルも僧侶で酒場に預けてるんですけども、
ナナプーがおととい頂いてきた経験値が「39540」でした。
最高新記録です。
ナナプーを連れていっぱい冒険して下さった方、どうもありがとうございました!

お仕事お休みの方々、土日バージョン2.2を楽しまれてますでしょうか?
ピラミッドの7層はどうだったかな?
私は今回も、ピラミッドの3層をクリア出来ないまま新しい週を迎えることになりました。
ドンマイ、自分ドンマイ。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

「解放の祈り」のしぐさを覚えてきた [ドラクエ10 プレイ日記]

158024503.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

新しいしぐさの「解放の祈り」を覚えに行ってきました。
新マップの「ソーラリア峡谷」の風景が少しと、
しぐさを取るまでの流れと、しぐさの写真などのネタバレがありますので、
見ても大丈夫なお方だけよろしくお願いします^^

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

キラーマシンとドラゴンキッズをスカウトしてきた [ドラクエ10 プレイ日記]

157801700.jpg

馬車だ馬車だぁ(*´∀`*) どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

昨日はみなさん楽しめましたでしょうか?
今日お仕事から帰ってから、土日いっぱい遊ぶんだ!って方も多いかもですね。
バージョンアップは新しいことが増えて楽しいなぁ(*´∀`*)

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

≪PREVNEXT≫
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR