和物にハマる [ドラクエ10 プレイ日記]

159046026_201406291942300f6.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

先日、武者飾り・鎧飾りのハウジングをしたことをきっかけに、
和のテイストの物に大いにハマりました(^ω^)
今日は、色々入手したものの写真を載せていきますねぇ。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

サブキャラの分も七夕イベントを。 [ドラクエ10 プレイ日記]

162925798.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

星々のナミダがだいぶ貯まったので、
まだクリア出来ていなかったキャラたちの分まで、
装備を作って七夕イベントをやってきました。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

コドラゴラム…! [ドラクエ10 プレイ日記]

161797693.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

今一緒にレベル上げをして育てているドラゴンキッズが可愛くてたまりません(*´д`*)ハァハァ
ドラゴンキッズが大きくなる技のコドラゴラムが好きなので、
戦闘中いつも写真を撮ってしまいます。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

ゴーレムだらけ [ドラクエ10 プレイ日記]

160725345.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

初めてゴーレムになってみました。
誰だか分かりづらいですけれども、これはゴーレム衣装を着てみた、もこになります。
レンタル衣装が好きなので、ちょこちょこ借りて楽しんでいます(*´∀`*)
普段は、タダで借りれるバレンタイン&ホワイトデーイベントのが多いんですけども、
今日はいっぱい遊べるぞっていう日は、
お気に入りの制服とかプスゴンとか借りたりしています(^ω^)

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

後編の浴衣が楽しみな件 [ドラクエ10 プレイ日記]

70654734.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

七夕イベント、職人のみなさまはだいぶ稼げたみたいですね!
私は全キャラ職人やっているにもかかわらず、
一品も出品出来ないままでした。頑張れれば良かったのになぁ(>_<)
でも、ナミダをちょこちょこ売りました。
今はナミダの相場が下がってるみたいなので、
ここからはゆっくりとサブキャラたちの分をクリアしていこうと思います。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

七夕イベントやってきた [ドラクエ10 プレイ日記]

70615663.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

今日から開始された七夕イベントに早速行ってきました。
去年は、いろんな浴衣が登場したりして楽しかったですよね(*´∀`*)
今年はどんなイベントなのかな?というわくわくを胸に、
スキップ交じりで会場へ行ってきたお話です。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

依頼書をするのが好き [ドラクエ10 プレイ日記]

156873649.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

色々な金策がある中で、私は依頼書をするのが好きでよくやっています。
(ちなみに、一番よくしてるのはキラキラ)
ふくびきけんの依頼書が、今まで2回位手に入ったことがあるんですけども、
バザーで高くで売れるので、自分で使うかバザー出品するか迷いますよね。
今日は、私がよくやっている依頼書の種類などを書いていきますねぇ。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

制服ドレスアップ [ドラクエ10 プレイ日記]

118875220.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

グラコス登場は7月10日とのことでしたね。
まだコインの入手方法の情報が出ていないみたいなので気になるなぁ。
今まで通り、グレンふくびきで登場かもしれない、と思って、
ふくびきするのを我慢して、今頑張ってふくびきけんを貯めています。
釣り関係説も出てるのでどうなのかなぁ。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

レンダーシアの空 [ドラクエ10 プレイ日記]

158573024.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

今日は、昨日出だしでちょろっと書いたレンダーシアの空の話を。
アストルティアの空って、キレイな場所が多くて見ていて癒されるんですけども、
特にレンダーシアの空ってグラデーションがかっていてキレイですよね。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

ドルボードのカラーリング [ドラクエ10 プレイ日記]

160476875.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

レンダーシアの空ってキレイですよね。
グラデーションがかっている場所が多くて、よく写真を撮ってるんですけども、
この時は星がいっぱいで綺麗だなぁ、と思って撮った写真です。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

NEXT≫
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR