

アモデウスで日替わり討伐してきた話 [ドラクエ10 プレイ日記]

167154537.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

ピラミッドは今までいつも、ギリギリ駆け込みで行っていたんですけれども、
最近は少し余裕を持って行けるようになりました。
毎回4層までは行けるようになって「よし!このサポさん達とならいける!」と思って、
5層にトライするけれど、やっぱり負けてしまいます…(>_<)
5層難しいなぁ。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

お魚コイン10000枚を目指して [ドラクエ10 プレイ日記]

167149462.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

バージョン2.2後期から、お魚コイン10000枚で釣り老師の石が手に入るとのこと。
レンドアにルーラ石を設定している私としては、これは是非とも欲しいので、
後期が始まるまでにお魚コイン10000枚を集めてみようと思います。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

ブローチを復元してきた話 [ドラクエ10 プレイ日記]

166993589.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

「王家の迷宮」に挑戦するには、「勇気の輝石」3個が必要とのことでしたね。
「勇気の輝石」は最初に30個獲得できて、その後は毎週15個ずつ獲得できるとのこと。
数が限られてるので、大切に使っていきたいなぁ。
あの魔法を売ってくれる商人って一体…?

アンルシアちゃんのラバースーツは、黒・紺辺りが特に好きだなぁ(*´ω`*) (1個700円)
今後、アンルシアちゃん用のあんな装備やこんな装備が課金で登場してきたらどうしよう。
最近、ママンに「ちょっとコンビニ行ってくるね」と言うと、
「ゲームのやつ買いに行くの?w」って言われちゃうようになりました、どうしよう。
(実際、そうなんだけども)

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

ニコ生見ました(*´∀`*) [ドラクエ10 プレイ日記]

160924282.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

木のおうちに変えたので、ドアの前でパシャリとね(^ω^)
今回はニコ生バッチリリアルタイムで見れました。
情報がいっぱいあったので、放送された中から少し、
ちょこちょこ書いていこうと思います。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

ドルボード2人乗り風ーオーガ編ー [ドラクエ10 プレイ日記]

166253968.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

初めて人間大人の男の子で、素手で戦闘してみたら(職業は武闘家)、
構えがカッコ良かったので思わず撮ってみました。
人間(大人♂)は、ツメの構えもカッコイイですよね!
甚平は、ノーマルのカラーが既にシブくて好きで、
今はこのまま着せて楽しんでいます。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

ソロチームのチームレベル [ドラクエ10 プレイ日記]

166392890.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

ヒスケの渾身のキメ顔で始まりました(^ω^)
月曜日ですね。また今週も頑張りましょうねぇ。

私はチームに所属しています。
自分のキャラたちだけが所属しているチームです。
もことジップをメインに、男性キャラ全員が所属しているチームと、
女の子キャラだけが所属しているチームと、
二つのチームに分けています。
色々こだわってしまったため、わざわざチームを分けちゃったのですけども、
これはこれで楽しいです(^ω^)

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

スペシャルふくびきの結果 [ドラクエ10 プレイ日記]

163470763.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

若干、太ももがぽっちゃりに見える…。
おだんごを満喫しまして、最近また元の髪型に戻りました。
スペシャルふくびきを全て回してきまして、
ちょっと面白かったので、その結果を載せてみようと思います。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

ふくびきの途中結果 [ドラクエ10 プレイ日記]

165588568.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

グラコスコインを求めて、昨日はひたすら福引を回すという、
ふくびきデーになった方も多いハズ…!
今日とか土日に一気に回すよ、って方もきっと多いですよね。
私もふくびきを回してきまして、まだ途中なんですけども、
現在の結果を載せていきたいと思います。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

職人装備でドレスアップ [ドラクエ10 プレイ日記]

147178328_20140709200725371.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

ブログのテンプレート?をちょっとづついじっています。
ずっと気になっていた、
ランキングバナー(パソコンから見た場合の)がダブって表示されていたのも、
ようやく取り除くことに成功しましたw(激遅)

今日は、とうとうグラコスコイン登場ですね!
きっと強いんだろうなぁ。
みなさんにふくびきでコインが当たるように、縁起を担いで、
ラッキーボーイ、ジップの写真をトップに持ってきました(^ω^)
今、これを見て下さってるみなさんに、ラッキーが届きますように…☆☆☆

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

七夕の願い事 [ドラクエ10 プレイ日記]

165019176.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

ベストドレッサーの女の子キャラ部門が始まりましたね。
私の好きな方たちがエントリーされてるみたいなので、
いろんな方のドレスアップを楽しみながら、なんとか見つけられたらなぁと思います(*´ω`*)
(お返事遅くなってすみません!私はエントリーしないですので、是非他の方へ(*´∀`*)
 わざわざありがとうございます!すっごく嬉しかったです!)

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

≪PREVNEXT≫
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
