

ひたすらストーリーを進めてみた [ドラクエ10 プレイ日記]

169528480.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

今日から、スマホの便利ツールでふくびきの景品がリニューアルされますね。
うさぎのぬいぐるみと噴水が特に楽しみだなぁ(*´ω`*)
2.2後期が始まってから一週間。
チームクエストとかふくびきクエストとか、
日替わり討伐とかレベル上げとか強ボスとか、
よくやっている日課に全く手をつけずに、ひたすらストーリーを進めてみました。

ストーリーのネタバレはありませんが、
新しぐさ「たいようのおどり」の写真があります。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


ウェディ♂のコンシェルジュと…(*´д`*)ハァハァ [ドラクエ10 プレイ日記]

169005403.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

どんな人を雇ったかによって、その人の好みが思いきり出てしまうコンシュルジュ。
女性プレイヤーさんたちは、サブキャラのお家も含めて、
イケメンウェディを雇った方も多いのではないでしょうか。

今日は、ベタベタいちゃいちゃしてる系の写真が色々ありますので、
そういうのを見ても大丈夫なお方だけよろしくお願いします^^

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

王家の迷宮楽しいなぁ♪ [ドラクエ10 プレイ日記]

169321850.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

王家の迷宮すっごく楽しいですね(*´∀`*)
2キャラとも現在5層までクリアしました。
今日は、王家の迷宮の写真と(ボスやモンスターの写真は載せてないです)、
宝箱に入っていたアイテムを載せています。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

扉に触れてさえいれば… [ドラクエ10 プレイ日記]

169141471.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

アンルシアちゃんとの冒険までの道のりは険しい…。
普段なら相手が強くて勝てなかった時、
「また自分が強くなってから挑戦しよう」と思って、後回しにしてしまったりするけれど、
今回だけはどうしても早く進めたい。

サポート仲間と挑戦されたみなさん、どうでしたか?
私も頑張ってきました(^ω^)

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

サポと頑張ってきた…(現在進行形) [ドラクエ10 プレイ日記]

168755224.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

気になっていたストーリーの続きが見たくて、わくわくして真グランゼドーラ城へ。
美人のルシェンダ様とお話しして、王に新しいスタンプカードをもらってきました。
アンルシアちゃんとの冒険を早くしたいので、頑張ってきました。
ストーリーのネタバレや、ボスの写真は載せておりませんので^^

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

コンシェルジュ(*´д`*)ハァハァ [ドラクエ10 プレイ日記]

168637092.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

2.2後期が始まりましたね!
もう色々楽しみなんですけども、
その中でも特に楽しみだった「プライベートコンシェルジュ」

自分のお家に、かわゆいメイドさん・イケメン執事がいるってだけでもう…!(*´д`*)ハァハァ
すごいシステムが登場しましたよね。運営さん、ありがとうございます!
先に謝らせて下さい。興奮しちゃってテンション高いです、すみません。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

カバン拡張クエスト(50→60)やってきた [ドラクエ10 プレイ日記]

168590763.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

うわぁ。言われてた通り、住宅村に新しい方々がいらっしゃる…!
バザーがあるの嬉しいなぁ(*´ω`*)

今回はリアル都合により、速報出来ない予定だったんですけども、
ちょろっとならプレイ出来ることになったので、カバン拡張クエストだけやってきました。
クエストの流れを写真付きで書いてるので、見ても大丈夫なお方だけお願いします^^

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

仲間モンスターと一緒に戦う練習 [ドラクエ10 プレイ日記]

167807532.jpg

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

2.2後期、とうとう明日になりましたね!
新しいことの始まりは、ホントいつもわくわくします。
いっぱい楽しみましょうねぇ♪

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

ヒラメでまったり貯めてみた(*´∀`*) [ドラクエ10 プレイ日記]

167787800.jpg

普段と違う立ち方にするだけで新鮮な感じがするなぁ。

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)
あっという間に明後日は後期ですね。
今まで、バージョンアップの日をお仕事お休みの日にして、
速報を更新するのが恒例だったんですけれども、
今回は今のところ、出来ない可能性が高いです、残念(>_<)
お家帰ってからいっぱい楽しめるように、頑張ろっと。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

2着目のツボ職人ワンピース [ドラクエ10 プレイ日記]

166392413.jpg

ヒスケが見つめる先にあるものとは…?(伏線)

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)
先日「パソコンが突然青い画面に英語の文字がでて止まってしまう」症状の、
ブルースクリーンというものになっていることを書きました。
あの後すぐYAMADAに持って行って、YAMADAのお兄さんがその場で直してくれました。
「修理に送って2週間くらいかかる」と言われていたので、
まさかその場で直してくれるなんて…!と感動して、るんるんでお家に帰りました。
数日経って、またブルースクリーン再び…(>_<)
もうすぐ後期始まるのに、どうしよう。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

NEXT≫
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
