ブログ2周年になりました☆★☆ [ドラクエ10 プレイ日記]

149457568_20140826123404f89.jpg

みなさまどうも、こんにちは(*´ω`*)
今日はものすごく私事の記事になります。
(いつもそうなんですけれども、いつも以上に…)

私がドラクエ10を初めて、そしてブログを開始してから、
今日で2周年になりました。
こんなアレなブログを読んで下さってる心のお優しいみなさま、いつも本当にありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです!(*´ω`*)

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

出たら嬉しい装備 [ドラクエ10 プレイ日記]

175597922_20140825195957f80.jpg

みなさまどうも、こんにちは(*´ω`*)
FFXIVのコラボイベントきましたね!クポクポ
内容は前回の時とほぼ同じものとのことで、
景品はどうなんだろう…。景品も前回と変わらないのかな?
個人的にはまたコインをもらえたらすごく嬉しいです。クポっ

お花が高くなっちゃうと思うので、自分で育て始めようと思います(今はお野菜メイン)
最近、またおたからのタネもまいてみまして、今日収穫出来ました。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

サブキャラでもストーリーを進めてみる [ドラクエ10 プレイ日記]

177868206.jpg

みなさまどうも、こんにちは(*´ω`*)
『サブキャラのストーリーを進めたい』
そう思い続けて、実行出来ないまま長い月日が経ちました(もっと頑張ろう)
よし、バージョンアップから時間も経って、落ち着いている今がチャンス…!
現在、メインキャラのレベル上げを頑張っている最中ですけれども、
合間にちょっとづつ進めてみることにしました。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

再び真・災厄の王へ [ドラクエ10 プレイ日記]

174604473.jpg

みなさまどうも、こんにちは(*´ω`*)
最近は日課を最小限に抑えて、レベル上げに時間を費やしています。
レベルがどんどん上がっていくと嬉しいですね。
完全なレベル上げブームを迎えています(自分の中で)
レベル上げの時はいつもアクロバーガーの☆2(自作)を食べています。
今は昔と違って、酒場登録しているとサブキャラたちにも少しづつ経験値が入るのが嬉しいなぁ。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

ベルトを輝石に変えて挑戦した結果 [ドラクエ10 プレイ日記]

175928738.jpg

月大きいなぁ。
みなさまどうも、こんにちは(*´ω`*)

海イベントもなんとか駆け込みで間に合わせたところで(一部キャラは諦め…)
これから頑張りたいことは、
とにかくレベル上げと、サブキャラたちのストーリーを進めること。
今は、ストーリーを進めると経験値が入るので、いい感じにレベルも上がっていきそうですよね。
まずは、キーエンブレム集めから!(まだそのレベル)

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

Vロンとふしぎな小箱の中身 [ドラクエ10 プレイ日記]

174944189_201408201858192f3.jpg

みなさまどうも、こんにちは(*´ω`*)

水着イベント今日までですよね。
私はまだクリア出来ていないキャラ達がいるので(早くやっといたら良かった…)、
なんとか今日中にクリア出来るように頑張ってきます。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

レベル上げを頑張る [ドラクエ10 プレイ日記]

174008942.jpg

「見てー!ニモが釣れたー!
 ねぇ、見て見ておじちゃん!ニモが釣れたよー!」

「…おじちゃん…」

先日、ドラクエ10の国勢調査の結果が公開されまして、
その中で「14職業がレベル80に到達しているキャラクターの割合」
「12.9%」と書かれていました。
当たり前なんですけれども、1職ずつ減らしていくごとに(13職カンストしてる人、12職…と)
どんどんその割合が多くなっていきますよね。
この結果を見た時に思いました。

私もそろそろ本気出さなきゃなって。(いつも言ってる)

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

ドルボードのカラーリング・その2 [ドラクエ10 プレイ日記]

174605977.jpg

みなさま、どうもです。
ナナプーです、こんにちは(*´ω`*)

そろそろ装備を買いたいなぁ、と思ってるんですけども、
次のアップデートで新防具登場するのかなぁ…?
そしたらもうしばらく待っていたいけれど、買い時が難しいですね。
いい感じの長さの、可愛いスカートが出たらいいのになぁ。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

リア充とティア充 [ドラクエ10 プレイ日記]

174948225.jpg

みなさま、どうもです。ナナプーです(*´ω`*)

ムーロンさんのイベントをサブキャラたちの分までクリアしたくて、少しづつ進めています。
クリア後のムービーが面白かった(^ω^)
イベント期間が今週木曜日までなので、
なんとかそれまでにサブキャラたちの分までクリアしたいなぁ。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

ドルボードのカラーリング・その1 [ドラクエ10 プレイ日記]

174560193.jpg

みなさま、どうもです。ナナプーです(*´ω`*)

スポーツ観戦が好きで、よくいろんなスポーツを見るんですけれども(テレビで)、
毎年、甲子園が面白過ぎてやばいです。
高校生たちの戦いには、劇的なドラマがありますね。
応援していてすごく楽しいです。

試合に負けた時、号泣している選手の姿を見ていると、
すごく胸が痛くなりますね(ママンがよく、その姿を見て一緒に泣いてます)
そんな時、泣いてる選手の頭をよしよししたり、
肩を抱いたり、抱えたりしてる選手っていますよね。

そういう選手ってたまりません強いですよね。

自分も同じようにツライのに、
一緒に頑張ってきた仲間を思いやる姿がね。胸熱ですね。

さてさて、最近、ドルボードのカラーリングにハマっています。
今日は、最近カラーリングしたドルボードを載せていきますねぇ。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

NEXT≫
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR