スペシャルふくびきあるある [ドラクエ10 プレイ日記]

196481498.jpg

どうもみなさまこんにちは(*´ω`*)
「ヒューザ探し」を第一として冒険すること早2週間が経ちました。
今まで、写真撮るのは無理だなぁ、と諦めていたんですけれども、
こんなにハッキリと、やっぱりとっても男前なヒューザの写真を撮ることが出来ました(*´ω`*)

あ、ちゃんと私のキャラと一緒に撮れました。
後ろの方に、口から何か出てるおばけがいますよね?
それがジップくんです。
ハロウィンイベントから猛ダッシュで駆けつけました(^ω^)

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

ヒューザ探しあるある [ドラクエ10 プレイ日記]

194519304.jpg

どうもみなさまこんにちは(*´ω`*)
現在行われているヒューザ探しイベント。
どこかまだ発見されてない場所もあったりするのかな、と思って、
ヒューザを探しにブラブラドライブしたりもしています☆
今日は、そんな時に体験する『あるある』ネタを書いていこうと思います。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

庭具で遊んだ話と、初めてのヒューザ [ドラクエ10 プレイ日記]

194052491.jpg

どうもみなさまこんにちは(*´ω`*)
時は、さかのぼること3日前。
10月21日の夜21:00を過ぎた頃。
とうとう私も、初めてヒューザに逢うことが出来ました!すっごく嬉しいです!(*´∀`*)
ヒューザに小瓶を渡して、メタルな香水をもらいました。
写真でご覧のとおり、プレイヤーさんがいっぱいでビックリしました。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

王家の迷宮のモンスターを探す話 [ドラクエ10 プレイ日記]

193354349.jpg

こちらナナプー。
場所はプクレット地方D4地点。


193354461.jpg

異常ありません、どうぞ。
どうもみなさまこんにちは(*´ω`*)
あれからヒューザさんの目撃情報が色々出てきましたよね。
もう3回も逢えたラッキーな方もいらっしゃるとのこと…☆
私の記念すべき1回目は、どこで発見出来るかな(わくわく)

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

ヒューザ様を探して [ドラクエ10 プレイ日記]

192099978.jpg

どうもみなさまこんにちは(*´ω`*)
季節に関係なく、アストルティアでは桜がキレイですね。
そんなカミハルムイ領南に最近通っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
はい、私もその中の一人です。

今日はそのお話なんですけども、
まずは先に、ストーリーをやってきた時の話を。
2.3前期のストーリーのラスボスまできまして、戦ってきたんですね。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

おみくじボックス開けてみた [ドラクエ10 プレイ日記]

191208378.jpg

どうもみなさまこんにちは(*´ω`*)
ドラクエ10TVの10時間スペシャル、ご覧になられましたでしょうか?
今後のスケジュール、色々面白そうですね!
私はリアルタイムで見ることが出来なかったんですけども、
とりあえずラスト部分だけチェックしてきました。
安西先生…(*´д`*)ハァハァ

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

ハートシールドとフェイスシールとトランプブレスと [ドラクエ10 プレイ日記]

177573691.jpg

どうもみなさまこんにちは(*´ω`*)
DQXショップに新商品が追加されましたね。
画像が公開された時から欲しいアイテムがありまして、
今日は、私がGETしたアイテムの写真を載せていこうと思います。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

のほほんと。 [ドラクエ10 プレイ日記]

181240717.jpg

おばあちゃん、とってもまったり中。
どうもみなさまこんにちは(*´ω`*)
もうすぐ「伝説の三悪魔」登場ですね!当たるといいなぁ、ふくびき回すの楽しみです♪
今日は、載せる機会がなかった写真をちょこちょこと載せていこうと思います。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

ちょっと頑張った話 [ドラクエ10 プレイ日記]

188108006.jpg

あの目が気になる…。こっちを見てる気がする…。
どうもみなさまこんにちは(*´ω`*)
毎週通っているピラミッド。
普段、私は基本4層までクリアして、調子がすごくいい時だけ5層までクリア出来る感じです。
そして今回、初めて6層をクリアしてみちゃおうじゃないか(*゚∀゚*)とチャレンジしてきました。
今回は、ソロ+サポ3での挑戦です(本気)

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

仲間モンスターのルーラストーンのアクション その2 [ドラクエ10 プレイ日記]

182426449_20140930183039fd1.jpg

みなさまどうもこんにちは(*´ω`*)
以前、「仲間モンスターがルーラストーンを使った時のアクション」を載せたことがあったんですけども、
今回また新しい仲間モンスターを仲間にしたので、写真を撮ってみました。
それぞれしぐさが違うんですよね。
仲間モンスターもですけれども、種族・性別でも違って、
基本ポッケからゴソゴソしてルーラストーンを出すイメージですよね。
なので、初めてオガこキャラを操作した時が衝撃だったなぁ。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR