

あったらいいな、こんなもの [ドラクエ10 プレイ日記]

174603118.jpg

どうもみなさまこんにちは(*´ω`*)
90日のプレイ継続特典に、メタル迷宮招待券が追加されるそうですね。
しかも、3枚も!∑d(d´∀`*)グッ!

バージョン2.4前期のアップデート後から受け取れるとのことなので、
レベル解放後に、メタキンヒャッハー!(*゚∀゚*)出来ますね!
考えただけで、もう爽快…!楽しみです♪
どの職で行くか迷うなぁ。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



とりあえず10時間 [ドラクエ10 プレイ日記]

203472422.jpg

どうもみなさまこんにちは(*´ω`*)

140スキルは、いろいろ悩んだ結果、
・しんこう
・スティック
・両手杖
・盾
に振りました。
早速、強ボスの時に両手杖で蘇生出来て嬉しかったです☆

ティンクルバトンのモーションは、全てがかわゆいですね(*´ω`*)
スティックを上に投げた後すぐ、手でハートを作りますよね。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


ティンクルにゃんにゃん [ドラクエ10 プレイ日記]

202485043.jpg

どうもみなさまこんにちは(*´ω`*)
スキル140解放されましたね!
私も早速、いつものように僧侶2人作戦でやって、無事クエスト完了してきました。

今日は、私が使っている武器で、140スキルの必殺技の写真を撮ってきました。
写真いっぱいですので、一気に載せていきますね。

まず、最初の写真は、盾スキルの「スペルガード」
効果は「自分自身に呪文をかき消すバリアを張る」とのこと。


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


理論値ぐるぐるメガネを作る話 [ドラクエ10 プレイ日記]

202034532.jpg

どうもみなさまこんにちは(*´ω`*)
私の2アカメインキャラクターのジップくん。
私の目の保養のために
もこを守るという使命のために、この世に生を受けたジップくん。

今日は、このジップくんの装備、
「ぐるぐるメガネ」を、理論値になるまで合成し続けてみたお話です。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

カラーリングとゴールデン・セレブリティ [ドラクエ10 プレイ日記]

194519519.jpg

クーちゃん、もふもふ。

どうもみなさまこんにちは(*´ω`*)
本格的に寒くなってきた今日この頃。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
私は、おうちで飼っているポメラニアンをもふもふしてなんとか暖まっております。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


福の神チャレンジ [ドラクエ10 プレイ日記]

199765311.jpg

どうもみなさまこんにちは(*´ω`*)
今回、福の神コインに初トライしてみました。
この福の神コイン、討伐報酬にふくびき券とかスペシャルふくびき券がもらえるとのこと。
ふくまねき達を何体倒せたかにより、もらえる枚数が決まっちゃうみたいなので、
いかに早く倒せるかがポイントになりますね。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

オノぶんぶんまつり [ドラクエ10 プレイ日記]

199159072_201411082006532b3.jpg

どうもみなさまこんにちは(*´ω`*)
バージョンアップ、楽しまれていらっしゃいますでしょうか。
今回から、コンシェルジュに「ふるまい方を教える」というシステムが追加されましたね。
私もちゃんと、コンシェルジュのブレイクくんに教育しておきました、手取り足取り(にやり)
最近では「いってらっしゃいませ」って声をかけてくれるようになったブレイクくん。
今後どこまで成長してくれるのか、とっても楽しみです(再びにやり)

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

メタル迷宮招待券使ってみた [ドラクエ10 プレイ日記]

199157168.jpg

どうもみなさまこんにちは(*´ω`*)
きましたね、バージョンアップ!
新しいことの始まりは、いつも楽しみでわくわくしますね。
写真のかわゆいヒスイの妖精さんが、
取り出したヒスイの宝箱の数に応じて、アイテムをプレゼントしてくれるとのこと。
私は現在11個だったので、まずはあと4個ヒスイのカギ入手を頑張ろうと思います。
一番簡単そうなのは、釣りを頑張るのが早いかな?

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

念願の…☆ [ドラクエ10 プレイ日記]

197502831.jpg

どうもみなさまこんにちは(*´ω`*)
以前していた、アリスドレスアップを復活させてみました☆
あの頃とは少しイメージを変えて、
靴をブーツに、腕装備はアリスっぽくトランプブレスを使いました。
ちょこちょこドレスアップしているので、またの機会に写真を載せていきたいなぁ。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
