

クイズとお風呂とオレ様と [ドラクエ10 プレイ日記]

213686641.jpg


どうもみなさまこんにちは(*´ω`*)
みなさん、バージョン2.4楽しんでますかぁ。
年末年始はいろいろお忙しい時期ですので、どうぞ体調崩されないようご自愛下さいね。

今日は、レモンスライムクイズに挑戦したお話と、コンシェルジュのお話です。
レモンスライムクイズとは、
レモンハルトの正体がどのモンスターなのかを当てるというクイズでした。


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



赤いスイッチ [ドラクエ10 プレイ日記]

212834920.jpg


どうもみなさまこんにちは(*´ω`*)
みなさん、メリークリスマス!(一日遅れ)

バージョンアップしましたね!
お家ではコンシェルジュが満面の笑みで、
こんなに大きなプレゼントを抱えててビックリしました。

コンシェルジュ機能がどんどんパワーアップしていって嬉しい…!
コンシェルジュへのプレゼントは今日買います!すごく楽しみ!


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


激似 [ドラクエ10 プレイ日記]

207010815_20141218204511169.jpg


どうもみなさまこんにちは(*´ω`*)
バージョンアップ、もう今週ですね!
バージョン3での竜族の画像も公開されて、テンション上がります…!
体型はウェディに近い感じ。顔をアップで見たいな…☆

最新情報で盛り上がる中、
今日は、賢者の必殺と証を取ってきた話をお送りします(^ω^)


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


クリスマス衣装の王子感 [ドラクエ10 プレイ日記]

207986293.jpg


どうもみなさまこんにちは(*´ω`*)
おでかけ超便利ツールのバージョンアップ情報が更新されてましたね。
嬉しいシステムがいっぱい!
特に、

・ふくびき所にて1日2回まで、ジェムを消費せずにふくびきがひけるようになる
・セキュリティ強化特典の「デイリーボーナスの追加20ジェム」の配布が開始
・モンスター牧場で『クリスマステーブル』がもらえる

が嬉しいです!
このクリスマステーブル、参加したモンスターは経験値を一律5000もらえるとのこと。
この機会に、やみしばりを仲間にしちゃおうと思います!

そして、リニューアルされる「おでかけ便利ツール」のふくびきの景品で
特に欲しいのがありまして。


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


夢が叶いました…! [ドラクエ10 プレイ日記]

204372959.jpg


どうもみなさまこんにちは(*´ω`*)
完全に寒くなりました今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
今日は、最近やったこととか写真とか、夢が叶った話とか、
いろいろ詰め込んで載せていこうと思います♪

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


スノーマジック♪ [ドラクエ10 プレイ日記]

207984813.jpg


どうもみなさまこんにちは(*´ω`*)
バージョン2.4の情報が発表されましたね!
2.4も面白そうだったなぁ♪

レベル85解放とか、王家の迷宮が更に面白そうになったりとか、
ストーリー、クイズスライム、可愛い転生、
魔法のほうき(すごい可愛かった)、バレンタインイベントの衣装(これもすごく可愛かった)
等々、楽しみ満載でしたね!
そしてそして、プライベートコンシェルジュの新システム


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


見習いサンタ [ドラクエ10 プレイ日記]

207008713.jpg

SK 「ねぇ、おっちゃんおっちゃん」

おっちゃん 「ん?ボウズ、どうしたんだ?」



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


おさかなコインを貯める旅 [ドラクエ10 プレイ日記]

204676785.jpg


どうもみなさまこんにちは(*´ω`*)
昨日のアメトーク見られましたでしょうか?
私はまだ見れてないんですけれども、バッチリ録画しました!
(アメトーク好きなので、毎週録画設定)
今日帰ってから見るのが楽しみだなぁ♪

これから、ヒスイのカギ集めを頑張ろうと思いまして、
おさかなコインを貯めることにしました。
今日は釣りのお話です☆

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


おねんねタイム [ドラクエ10 プレイ日記]

199645474_201412011940293a8.jpg


どうもみなさまこんにちは(*´ω`*)
今週のアメトーク、ドラクエの回とのことでとっても楽しみです!
過去の作品が多いのかな?と思ったんですけども、
予告でアトラスが出ていましたね!
10についての話もいっぱい登場するといいなぁ☆


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
