3.0に向けた目標と、ムチと。 [ドラクエ10 プレイ日記]

222368256.jpg


みなさまこんにちは(*´ω`*)
バレンタインイベントの情報がアップされていましたね!
2月3日からとのことで、今年は誰が登場するのか楽しみです♪
「同じキャラに3回協力すると…」
ふむふむ、こちらも楽しみ♪


バージョン3が4月30日に発売だったので、
それまでに私がやっておきたいものを、まとめてみようと思います。


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


いろいろな意味で [ドラクエ10 プレイ日記]

221526198.jpg


みなさまどうもこんにちは(*´ω`*)
ロリータドレスセット、
何に使おうか迷ってて、まだノーマルのままです。

ブラウスが好きなので、ロリータドレスも、セピアンも大好きです。
レース・フリル・ピンタック・パフスリーブが大好き(*´ω`*)

今年のバレンタイン&ホワイトデーイベントも、
可愛い(イベント)装備が出たらいいな…!


先日、プライベートコンシェルジュが
久しぶりにプレゼントを持っていたんですね。


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)

タイムアタック! [ドラクエ10 プレイ日記]

218650261_20150121184126707.jpg


みなさまどうもこんにちは(*´ω`*)
ドルフラワードルボードに乗られてる画像をいくつか見ました!
オガこの乗り方かっこいいですね!
足組んで乗る乗り方が、オガこらしくて好きだなぁ(*´ω`*)


先日ですね、
冒険の広場の「討伐タイムランキング」を見てみたんですね。
オーブをもらいに強ボスと戦った後、タイムが更新されたりする、あれですよね。


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


超おたから花の結果 [ドラクエ10 プレイ日記]

218650261_20150118185059182.jpg


みなさまどうもこんにちは(*´ω`*)
トマトがこんなに大量になりました!ラッキー♪

みなさま、超おたから花のタネまかれましたでしょうか?
久しぶりに新しいタネの登場でしたよね。
今日は、私のお花の結果を載せていきますねぇ。


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


ふくびき&討伐数 [ドラクエ10 プレイ日記]

219075818.jpg


みなさまどうもです(*´ω`*)
キラーマジンガと超おたからのタネを当てるべく、
ふくびき&スペシャルふくびきを引いて参りました。

おたからの花びらは家具と交換できるとのことで、
家具楽しみだなぁ、と思っていたところ、交換できるアイテムの中に、
『ドルフラワープリズム』というものがありました…!

お花のドルボード…?


これは…きっと…

可愛いっぽいぞ!(*´ω`*)

という期待を胸に、さっそく超おたからのタネをまきました。
どんなのなのかすっごく楽しみ!


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


間違い探しクイズ [ドラクエ10 プレイ日記]

217381131.jpg


みなさまどうもです(*´ω`*)
1月15日木曜日、
キラーマジンガ登場&スペシャルふくびきで「超おたからのタネ」が登場しますね!
超おたから花は、取れたおたからの花びらを集めて、家具と交換してもらえるとのこと。
オルゴールいいなぁ☆
木曜はふくびきデーにして一気に引いちゃおうと思います。
楽しみだぁ♪どこで引こうかなぁ。

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


剣コーデ [ドラクエ10 プレイ日記]

217166051.jpg


みなさまこんにちは(*´ω`*)
年末年始に録画しまくりだったテレビ番組を、ちょっとづつ見始めています。
まずはフットンダのスペシャルを見終わって、
続いて、ガキ使の笑ったらいけないを見始めました。
やっぱり面白いなぁ(^ω^)

昨日ですね、ジップに翠石の大剣を買いました!
今日は剣と装備のお話をちょこちょこと。


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


あと一つ [ドラクエ10 プレイ日記]

216580768.jpg


みなさまこんにちは!ナナプーです(*´ω`*)
楽しかったお正月休みも終わり、私は昨日からお仕事再開でございます。
みなさん、今年も頑張りましょうねぇ。

スマホでふくびきをちょこちょこ引いて、セピアン上下げっとました!
このセピアン、かなり可愛いくてお気に入りです☆★☆
スカートは何と合わせようかな。


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


年越しの瞬間 [ドラクエ10 プレイ日記]

214883717.jpg


みなさん!
あけましておめでとうございます!(*´ω`*)

昨年は本当にありがとうございました!
今年もみなさんが、
リアルでもアストルティアでも、幸せに過ごせますように☆★☆
今年もいっぱい楽しみましょうねぇ。

ではでは、今年1発目の記事は、
私の年越しの様子からお送りしたいと思います。


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR