

まさかの1個!  [ドラクエ10 プレイ日記]

230079994.jpg


みなさまおはようございます!
2.4後期のアップデート情報が、冒険の広場にアップされていますね!
楽しみいっぱいです(*´ω`*)

現在行われているはぐレモン大討伐、
全種クリア出来るかちょっとドキドキしますね。


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



優しいグラコスさんは [ドラクエ10 プレイ日記]

228587054.jpg


あるアストルティアという世界に、
ウェディという種族の、ある男女がいました。

女の子は『もこ』ちゃん、男の子は『ジップ』くんと呼ばれていました。


ある時、もこちゃんは『グラコスのカード』というアイテムを手に入れました。


グラコスさんは『魔法の迷宮』という場所にいるとのことでした。
二人は、グラコスさんに逢いに行きました。

グラコスさんは、大きなオノを手に持った緑色のお魚でした。



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


まずは100体 [ドラクエ10 プレイ日記]

228558660.jpg

おっちゃん 「はーい、みんな!こっちだぞー」



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


バラモスとの戦い [ドラクエ10 プレイ日記]

226156090_20150216205504230.jpg

引き続き、転生狩りを♪
今回は、マジカルハットの転生、アルケミストンに会いました(*´∀`*)

今日から、モンスター大討伐が始まりますね!
冒険者の広場を見るのが楽しみになるなぁ♪
みんなでガンガンいきましょう(*´∀`*)


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


白アイパッチが欲しくて [ドラクエ10 プレイ日記]

224462204.jpg

みなさまこんにちは(*´ω`*)
バレンタインイベントはリーネさんが1位でしたね!
この像のリーネさん可愛かった(^ω^)

2月18日から、お久しぶりにモンスター大討伐が行われますね!
10種クリアいけたらいいなぁ(*´∀`*)
期間中は、いっぱい倒せるように頑張ります♪
(対象モンスターが分かったら、ガンガンいけそうですよね)


さてさて、転生狩りの旅を続けている私ですけれども、
今回は、コルット地方とレーナム緑野を攻めてみることにしました。

意外と、この地域に転生モンスターがたくさんいることが分かったので、
一気にやってきました♪


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


やっぱジョウロかな! [ドラクエ10 プレイ日記]

226780250.jpg

みなさまこんにちは(*´ω`*)
昨日はクリームをもらいに来て下さったみなさん、
わざわざどうもありがとうございました!

今回の季節イベントは、アイテムを渡すだけだったのですごいラクで、
かわいそうなことに、放置になってしまっているキャラ
(すっごくお久しぶりに登場のサユキスです。一番右)も、
今回はちゃんとやってきました(衣装可愛かったので欲しかった☆)


そうそう。バージョン2.4後期の情報が公開されましたね!(激遅)
今日は、個人的にすごく嬉しかったことを書いていこうと思います。


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


[お知らせ] クリームをどうぞ♪  [ドラクエ10 プレイ日記]

223649365.jpg

みなさまこんばんは☆
バレンタインイベントの投票終了まで、残り数時間(2月12日(木)23:59まで)になりました。
みなさま、もうクリアされましたでしょうか?

もし、まだの方がいらっしゃいましたら、
私のクリームが大量に余ってしまったので、
もしよろしければどうぞです☆


私のサブキャラのお家、

ガタラ住宅村 採掘現場地区 5324丁目 1番地

のタンスの中にたくさん入っていますので、
サブキャラの分とか、フレンドさんの分とか、どうぞ持って行かれて下さい(*´ω`*)
(私はもうクリアしてきたので、ご遠慮なくどうぞ^^)

ただ、フウラちゃん、アルウェちゃんのクリームがほぼ無いです(>_<)


お家の持ち主のキャラ名は「サユキス」(私のサブキャラの名前です)で、
タンスは、取ることは出来るけど入れることが出来ない設定になっています。
(倉庫化していて、おうちにはタンスだけ…(^ω^))

今回のイベントは、クリームを渡すだけでOKなので、
サブキャラでも簡単です♪

ではでは、ブログはまた明日更新しますねぇ(*´∀`*)


ランキングに参加しています(*´ω`*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




赤い人 [ドラクエ10 プレイ日記]

225410960.jpg

ズーボー VS マイユ

マイユ「ハッ!」

カキーン!

ズーボー「パラディンガード! マイユの攻撃であろうと、オイラには効かないのだ!」



はい。みなさんこんにちは(*´ω`*)
先日、3.0までにやっておきたいことの一つとして、
「転生狩り」を挙げたんですけども、早速行ってきました♪


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


像全種 -バレンタイン2015- [ドラクエ10 プレイ日記]

195647777.jpg


寒さが厳しいですけれども、みなさまお元気でしょうか(*´ω`*)
バレンタインイベント3日目。
3回同じ相手に投票したプレゼントは、今年も像でしたね!
今回もクオリティの高い仕上がりの像だったので、嬉しかったです(*´∀`*)

今日は、今回のイベントでもらえる像を全種類載せています。

バレンタインイベントは、
バージョン2.0のストーリーをクリアしていない方にはネタバレが含まれるので、
ここから下はたたみます。見ても大丈夫なお方は、続きは下からどうぞ(*´ω`*)



チョコ食べたい [ドラクエ10 プレイ日記]

125081207.jpg

去年バージョン。



223614940.jpg

今年バージョン。



同じセット、同じ位置で写真撮ってました。
このアーチ可愛いですよね♪

ミローレさんに「ハッピーバレンタイン!」と叫んで始まる、
バレンタインイベント。

この「ハッピーバレンタイン!」のセリフ、
去年のイベントの時に定型文に登録して、普通に今も定型文にそのまま残っていました。
(ソロプレイあるある)


今回は、イベント受注前に、
「バージョン2.0のストーリーをクリアしていない方にはネタバレが含まれるので注意です」
といった注意が出ましたね。

今日は、このイベントのお話になります。
ここから下はたたみますので、大丈夫なお方は、続きは下からどうぞ(*´ω`*)



NEXT≫
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
