おしりぺんぺん集 [ドラクエ10 プレイ日記]

231254966.jpg

おしりペチペチ。
(おっちゃんのウエットスーツの素材が、すごくいい音しそう)


ホワイトデーイベントが始まりましたね!
今回、結構意外なキャラが参戦していてビックリでした。

イベントでもらえる応援団の衣装&チアガールの衣装と、
おしりぺんぺんのしぐさを種族ごとに載せていきますねぇ。


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


シャッフルが楽し過ぎて  [ドラクエ10 プレイ日記]

231230114.jpg

シュイーン。
うん、確実に速くなってる…!


始まりましたね、バージョン2.4後期!
みなさん、昨日は何からとりかかりました?
私はですね、真っ先にコンシェルジュに話しかけてみました。
例の「とある言葉」が気になりまして…(答えは載せてないです)


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


バッジキングへの道のり [ドラクエ10 プレイ日記]

229264824.jpg


昨日まで開催されていた、はぐレモンイベント、
見事、全種達成出来ましたね!おめでとうございます!(*´∀`*)

ラスト土曜日の、怒涛の追い上げがすごくて感動でしたよね☆
はぐレモンさんが言ってたように、思いのままおしりペンペンしようと思います(^ω^)



さてさて、2月5日に発売された、
公式ガイドブック『冒険+マップ+モンスター編』を読んでいた時のこと。

ページをめくっていると、その中に立ち方の種類が載っているページがありました。
そこで、見慣れない名称の立ち方が。


その名も『バッジキング(バッジクイーン)』

モンスターバトルロードで、バッジを300種類集めたら獲得出来る称号とのこと。


これは、ジップに欲しいと思いました。
バッジキングの立ち姿は、腕を組んでちょっと足を開いた立ち姿でした。


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


≪PREV
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR