

犬(オオカミ)のお散歩のお話 [ドラクエ10 プレイ日記]

238618624.jpg

双子ちゃんになりました(*´エ`*)

最近髪型とか、目やカラーとか色々変えて遊ぶキャラメイクにハマっています。
楽しいヾ(*´∀`*)ノ

スマホアプリのふくびきでチケットが当たった時、
私はドレスアップ無料券と、美容院無料券をもらっています。
タダなのでやりたい放題出来ます( ´艸`)ムププ

目の色が変わるだけで、雰囲気変わるから楽しいなぁ♪


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



フェンリルさんを撮りたくて [ドラクエ10 プレイ日記]

237702803.jpg

キュピーン!
初ベストスマイルであります(*´∀`*)

150スキル解放クエスト、無事クリアしてきました!
「弱い」で… ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

150スキル、いろいろ魅力的ですね☆
私はとにかく僧侶を一番に、あと賢者もイケる振り方にしたいなぁ。
あ、あと、魔法使いと旅芸人も…!
今日はスキルポイント振りを考えようと思います!

ではでは本日は、
150スキルの技たちの写真を載せていきますねぇ(画像多いです)


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


花ふぶきふぁさ~ [ドラクエ10 プレイ日記]

237063711.jpg

木にもたれかかるヒューザに初めて逢えました!
相変わらず男前ですな(*´ェ`*)ポッ

スキル150解放クエストが明日配信とのことで、
どんな技があるのかすっごく楽しみです!

サバイバルのフェンリルアタック、
オオカミさんがかっちょよかった…! (*´ェ`*)ポッ

オオカミアタックをまだ見たことが無いので、
スキルを振って見てみようと思います♪


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


モンスターが日替わり討伐をしてくれるように [ドラクエ10 プレイ日記]

capture-20150321-201026.png

【日替わり討伐をモンスターに依頼できるようになります】


みなさんどうもです(*´∀`*)
これビックリしました。 これはすごい。

討伐ポイントがゴールドと経験値の両方もらえるようになったことが、
ものっすごくありがたかった今日この頃。

まさか、おでかけ超便利ツールで、
モンスター達がやってくれるようになるとは…。


そして何より気になることは、

『利用にはジェムを消費します』

これですよね。





『消費ジェムの額は、受け取れる討伐ポイントにより異なります』

そう、これですよね。


25日を楽しみに待っておきます。
仲間モンスターたちにとって、日常が替わりますね(^ω^)


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


ドワーフ♂のドレスアップ [ドラクエ10 プレイ日記]

235717748.jpg

おっちゃん 「みんな、オレとうとうレベル50になっちゃった」



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


種族別・しぐさ「成功」と「ガッツポーズ」の違い  [ドラクエ10 プレイ日記]

234642044.jpg

レモンスライムクイズ、特殊な技使ってくれた時嬉しい(*´ω`*)
逆に、何も技使わなかったのに、たまたま当たった時も嬉しい( ´艸`)


前回の記事で書いた、プクリポ女の子の「成功」と「ガッツポーズ」のしぐさの違い。
それから、他の種族のも気になっちゃいまして、写真を撮ってきました。
成功のしぐさをまだ取れていないので、みんな職人作業をして撮りました(^ω^)
全種族分なので、画像多めになります。


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


しぐさ「成功」と「ガッツポーズ」の違い [ドラクエ10 プレイ日記]

234556783.jpg

最初のこのポーズが好き(*´ω`*)

ホワイトデーイベントの結果が発表されましたね(遅)
私が推していたヒューザ兄貴は3位でした。

もらったチアダンスのしぐさは、
応援団&チアガールの衣装にピッタリのしぐさでしたね♪

いつもは種族ごとに載せているんですけれども、
今回のしぐさは流れがあるので、
ドワーフ&プクリポバージョンのものを載せていきますねぇ。


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


ぬいぐるみ8変化 [ドラクエ10 プレイ日記]

233936032.jpg

ヒューザVSヤーン

ヤーン 「くらえっ!」
ヒューザ 「お、どうした?やるのか?」


ヒューザにマシュマロを渡すのが日課になっていた今日この頃。
それも今日までになりました。
今年の1位は誰かなぁ(*´ω`*) 
0:00になったら会場にダッシュしよっと!


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


日課と週課 [ドラクエ10 プレイ日記]

233169423.jpg

みなさん、こんにちは!
一週間始まりましたね(*´ω`*)

現在、たくさんの遊べるシステムが増えてきて、

・日替わりで出来ること
・週替わりで出来ること
・いつでも出来ること

を思いつく限り書いてみました。


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


像全種 -ホワイトデーイベント2015- [ドラクエ10 プレイ日記]

232238806.jpg

かっちょいい写真撮れたヾ(*´∀`*)ノ


ホワイトデーイベント3日目。
楽しみだった像をもらってきました♪
今回もクオリティの高い仕上がりの像だったので、嬉しかったです(*´∀`*)

今日は、今回のイベントでもらえる像を全種類載せています。


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


NEXT≫
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
