

新髪型全種 -バージョン3.0- [ドラクエ10 プレイ日記]

241638457.jpg


みなさんこんにちは!きましたね!
バージョン3.0開幕でございます!ヾ(*´∀`*)ノ

ちゃっかり15分間だけインしてきたので( ´艸`)ムププ
とりあえず、マッハで全種族分の写真だけ撮ってきました!

髪型気になってる方もいらっしゃると思うので、
スーパーダッシュで載せていきます!


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



Ver3もよろしくです(*´エ`*) [ドラクエ10 プレイ日記]

244948410.jpg

きゃわわ(*´д`*)ハァハァ


バージョンアップ、とうとう明日ですねヾ(*´∀`*)ノいえい
楽しみだぁ♪

明日は種族ごとの新髪型を更新できたらいいなぁと思っています。
ただ、明日にならないと何時にイン出来るかがまだ分からなくて、
遅い時は夜更新になっちゃうかもです(>_<)

今日からゴールデンウィーク突入の方もいらっしゃいますよね!
私のお父さんがそうです(今日は早速ゴルフ)
楽しいことをして、日頃の疲れを癒していっぱい楽しまれて下さいねぇ☆


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


モードの化身、ピピィアンヌさんからもらえる装備 [ドラクエ10 プレイ日記]

241640241.jpg

みなさんどうもです(*´ω`*)
バージョン3.0の情報がいろいろ公開されて、楽しみいっぱいです!


その中で気になったのがありまして、

『メギストリスの都に、モードの化身「ピピィアンヌ」が現れました』

というもの。


ピピィアンヌちゃんは、各種族のイメージイラストで描かれている装備セットの中から、
お好きなものを1セットだけプレゼントしてくれるとのこと。

どの装備も種族を問わず装備できるけれど、
プレゼントがもらえるのは1回限りなので、
妖精の姿見でよく検討してからもらってください、と書かれていました。


これは楽しみ!
そして、どんな装備なのか気になる!(*´エ`*)

ということで、写真撮ってきました。


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



久々のトルネコさん [ドラクエ10 プレイ日記]

236975746_201504231939212ae.jpg


みなさんどうもです(*´ω`*)
新しい環境になったみなさん、生活には慣れましたでしょうか?

私は最近、苦手なジャンルの仕事にトライしたところ、
次の日、身体に謎の紋章が浮かんできました。


もしや…、何かに選ばれし者なんじゃ…!?(゚A゚;)ゴクリ 勇者的な…


と思いましたが、光の速さで病院に行ったところ(チキン)
ただのストレスだったので、心の底から安心しました。
自分のメンタルの弱さを痛感する今日この頃です(´;ω;`)ウッ タフになりたい…


環境の変化なのか、気温の温度差なのか、
体調崩されてる方が多いので、どうぞお身体ご自愛下さいねぇ(*´エ`*)


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



バッジキングへの道のり・その2 [ドラクエ10 プレイ日記]

243763382.jpg


こんにちは、ナナプーです(*´エ`*)
知の祝祭の会場でのこと。

クイズが始まるまでに結構な待ち時間があって、
その間、必ず見かけた『宝箱のしぐさ』をされてるプレイヤーさんたち。

プクリポちゃんたちが宝箱に入ったまま並んでて、
すごい目の保養でした(*´エ`*)かわゆす

私も宝箱のしぐさが欲しくて、
一気にカンダタクエストをクリアして、宝箱のしぐさをげっとしてきました!


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


仲間モンスターのルーラストーン使用時のアクション・その3 [ドラクエ10 プレイ日記]

243496498.jpg


どうもみなさま、おはようございます!
知の祝祭イベント、どうでしたでしょうか?
私は4月15日(水)24:00~、4月17日(金)22:00~、4月18日(土)22:00~
のものに参加しました。

結果、1回も全問正解ならず(´・ω・`)

でも、面白かったです♪
リアルタイム進行なので、全部出来るか不安だったんですけれども、
無事、最後まで出来たので良かったです(*´ω`*)


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


黒魔導士と、初バナナ [ドラクエ10 プレイ日記]

241636776.jpg

さて、ジップくんは今、
何をしようとしているところでしょうか?


正解は…





記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



ピラミッド6層にチャレンジ [ドラクエ10 プレイ日記]

240975635.jpg

ぬいぐるみも本物も、どっちもかわゆし(*´エ`*)


みなさん、どうもこんにちは!
知の祝祭イベント、もう行かれましたでしょうか?
私はようやく本日、初挑戦してきました(*´ω`*)

よくばって複アカ操作で行っちゃったんですね。
そしたらまさかの「ついていく」出来ないシステム・・・w


同じ部屋で私に気付いて下さった方。
クイズと操作にテンパり過ぎて、
反応出来なくて本当に本当に本当にすみませんでした(土下座)
操作しながらチャットできるようになりたい…(>_<)


クイズの結果は、1問不正解でした(6問めのメガザルロック)
システムの仕組みも分かったので、次はちゃんと頑張ります(*´エ`*)


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


チラ見  [ドラクエ10 プレイ日記]

240351856.jpg


みなさんこんにちは(*´エ`*)
バージョン3.0までに、
出来るだけクエストをクリアしておこうと最近ちょこちょこやってたんですね。
その時に、あっ!と思ったんです。


クエストを「あと報告するだけ」の状態まで進めておく。

バージョン3.0が始まり、
踊り子に転職してから、どんどん報告して周る。

クエストは、クリアした時に経験値が入るので、
クエストはクリア出来る&経験値ももらえちゃう作戦。


よし、これでいこう!


ただ、配信クエストとか職業クエスト等、
クリアしないと次のクエストを受けれない系のものは出来ないけども(>_<)
(私が残してるクエストは、ほぼこっち系)



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



描いた漫画がシュール過ぎる話 [ドラクエ10 プレイ日記]

240974319.jpg

タンスの中からこんにちは!
今日はですね、突然なんですけども、
私が以前描いた漫画のお話になります。(ちょっと長め)



私は大学まで、漫画をあまり読んだことがありませんでした。
子供の時に少しの間、なかよしとりぼんを買っていたのと、後は、
『お兄ちゃんが持っている漫画のみ読んだことがある』といった程度。

なので、ONE PIECEとかスラムダンク、
HUNTER×HUNTER等の有名な少年ものは読んだことがありました。
(大学から勢いに乗り、
今ではONE PIECE見たさに、毎週ジャンプ買うほどに成長しています)



学生時代。
そんな私が、ある企画で突然漫画を描くことになりました。

その私が描いた漫画、
今読んでみると、つっこみ所が多過ぎて自分の脳内が心配になりましたので、
ちょっと載せてみます。(チャレンジャー)

ど素人が初めて描いた漫画なので、
画力や全てが拙いので、その辺はご了承ください。


あ、突然ですが、私は可愛いものが大好きです。
結構な甘々も大好物なタイプ。
そんな可愛い系が大好きな私が描いた、漫画の主人公はというと…。


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)








NEXT≫
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
