

フォステイル! [ドラクエ10 プレイ日記]

254589280.jpg

お外は雨だから、お部屋の中で仲良くおねんね。

書くのが遅くなっちゃいましたが、
例の彼にようやく会うことが出来ました!


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



ジューンブライドイベント(前編)に行ってきた [ドラクエ10 プレイ日記]

250442477_201506021856245c1.jpg

みなさんどうもです(*´ω`*)
6月に突入して、雨の季節になりましたね。
カミナリがコワイです ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


今週の月曜日から始まった、
ジューンブライドイベントの前編に行ってきました。
(クエストの内容、報酬の写真を載せています)


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



体格差萌え(*´ω`*) [ドラクエ10 プレイ日記]

248486305.jpg

みなさまどうもです(*´エ`*)
暑いですね。
アイスがおいしいなぁ、ぺろぺろ(高カロリー)

暑さに体力奪われちゃうけど、
今週もまた元気に頑張っていきましょう∑d(d´∀`*)グッ!


今回もですね、いろんな出来事を、
テーマごとに載せていきたいと思います。


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


≪PREV
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
