

時間配分のコツが難しい [ドラクエ10 プレイ日記]

259115284.jpg

ばっちりカメラ目線のフォステイル(^ω^)
あと2回でリュートが弾ける!

最近、どんどん暑くなってきましたね。
もうすぐ7月、もう夏ですねヾ(*´∀`*)ノ

先週金曜日の夜、楽しみだった王家に行ってきました♪


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)




達人クエストやってみた [ドラクエ10 プレイ日記]

258269166.jpg

みなさん、どうもです(*´エ`*)
3.0後期、楽しんでらっしゃいますでしょうか?

私はですね、
バージョン3.0後期から登場した「達人クエスト」に挑戦してきました!
(達人クエストの内容を載せています)



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



しぐさ+表情の組み合わせ [ドラクエ10 プレイ日記]

259001376.jpg

みなさん、バージョン3.0後期始まりましたね!ヾ(*´∀`*)ノいえい

私はですね、
初日はヘアカラークエストと、しぐさ+表情で遊んできました♪
(新ヘアカラークエストの内容を載せています)


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



今日から楽しみなこと [ドラクエ10 プレイ日記]

256764408.jpg

初期村で買えるドワーフのお洋服上って、
マイユちゃんが着てる装備にちょっと似てますね。

アームカバーがあると、一気にかっちょよくなるなぁ。


みなさん、今日はバージョンアップですねヾ(*´∀`*)ノやっほい

いろいろ楽しみだけどその中でも、
特に楽しみなものが3つありまして。



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)




ひとつなぎの大秘宝 [ドラクエ10 プレイ日記]

258273540.jpg

それは、タンスの中に閉まっていた、
一つの麦わら帽子を見つけたことから始まりました。


麦わら帽子と言えば、某大人気漫画の主人公。

敵にも名前ではなく「むぎわら」と呼ばれるほど、
麦わら帽子は、海賊王を目指している彼のイメージが強いもの。


タンスから麦わら帽子を見つけた時、
ふと、ドレスアップで使ってみようかなと思ったのです。

麦わら帽子を使ったコーディネート。
そして、新しい見たことのないコーディネート。


印象の強い、ゴム人間の彼のイメージをまずは全て忘れて、
そして作ったドレスアップがこちらです。



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)








制服フェチ [ドラクエ10 プレイ日記]

122943490.jpg

ベンチに座った時の、この距離感…。
(真ん中にもう一人座れそう)

お顔と髪型とカラー、
この初期の頃のに戻そうか迷ってます。

エルこはどのお顔も大好きなので、
キャラメイクが楽しいんですよね(*´エ`*)


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


怪しいコンシェルジュ [ドラクエ10 プレイ日記]

251900795_20150616190730800.jpg

みなさまどうもです(*´エ`*)
ちょっと更新期間があいてしまいました。

調理の評判が「じわじわ」から、
「もうちょっとで次のランクに上がりそう」になりました!
やったヾ(*´∀`*)ノ

きっと、ここからまた長いんだろうな(^ω^)頑張ろう


最近、サッカーの試合が多くて嬉しいです♪
スポーツ観戦が大好きなので、今の時期は男女ともあって楽しい☆

今までサッカーは何回か、
ユニフォームを着て会場に行って応援しました(*´エ`*)
8月にある世界陸上も楽しみだなぁ♪


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



セクシーバスの高さ [ドラクエ10 プレイ日記]

248485685.jpg

みなさまどうもです(*´エ`*)

書くのが遅くなっちゃいましたが、
バージョン3.0後期の情報が公開されましたね!

新しいものがいろいろ登場してビックリでした!


「しぐさ」 + 「表情」 の設定ができるようになるの面白そう( ´艸`)

参考画像の写真の雰囲気が、かなりイメージ違ったので、
いろんなパターンのを試してみたいなぁ。

バージョン3.0後期は 6月24日(水)とのことで、
それまでに出来ることをやっておきたいと思います♪


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



愛を込めて花束を [ドラクエ10 プレイ日記]

255814518.jpg

リアルでは雨だけど、
イベント会場はすごくいい天気♪(*´エ`*)


月曜から始まった、
ジューンブライドイベントの後編をプレイしてきました。

ミナヅキちゃんに言われた通り、この鐘のとこにやって来ました。


【クエスト内容&クエスト報酬の写真が載っています。
 ストーリーのネタバレは無いです】


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



大はずれ [ドラクエ10 プレイ日記]

255197935.jpg

みなさまどうもです(*´エ`*)
6月6日(土)再びフォステイルに会うことが出来ました!(*´∀`*)

今回で2回目。
ドルセリンを渡して、全やりなおしの宝珠をもらいました。

次は、ゴージャスクッキーなので、
いつ現れてもすぐ行けるように用意しとかなきゃ。


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



NEXT≫
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
