線香花火パチパチ [ドラクエ10 プレイ日記]

269075630.jpg

みなさんどうもです(*´エ`*)

夏のイベントが開催されてから、
水着集めに忙しい毎日を過ごしていた私ですけれども(インして毎日これのみ)
ようやく水着を揃えることが出来ました!

今日からは、週課をどんどんやらなくちゃ(まだ何も手付けず)

今日は、線香花火のしぐさと、
種族別水着装備をお送りする、写真ブログです。


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



水着の面積ちっちゃい [ドラクエ10 プレイ日記]

269060843.jpg

夏だー!海だー!

青い空、白い雲。
太陽がまぶしい(*´エ`*)

やってきました、水着イベント。

「券下さい!」でおなじみの、あの伝説の水着イベントではなく( ´艸`)
釣りとアイテム集め、といった去年と同じものでした☆


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



調査依頼を承る [ドラクエ10 プレイ日記]

268648550.jpg

キュピーン!


8月2日で、ドラクエ10は3周年。

ドラクエ10が3周年を迎えた瞬間、
みなさんは誰と一緒に、どんなことをして過ごしましたか?

きっと、お祝いの花火を打ち上げた方も多いハズ☆

私は去年、2周年を迎えた瞬間の時は、
もこ+ジップ+コンシェルジュの3人(実質一人)で自宅で迎えました。

今年の私は、実はコンシェルジュと一緒ではありませんでした。
3周年を迎えた時の私はというと…、



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



≪PREV
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR