樽の中身はなんだろな? [ドラクエ10 プレイ日記]

273205559.jpg

どうもみなさま、お疲れさまです(*´ω`*)
毎日見るのが楽しかった、世界陸上が終わっちゃいました。
今回のも面白かったなぁ☆★☆
相変わらず、ジャマイカとアメリカの強さが凄かった…!


さてさて、今までですね、
上の写真の通り、私のメインキャラのもこは魔法のほうきドルボード、
ジップはキラーパンサードルボードに乗っていたんですね。

今回、ジップの方に例のアレをお買い上げ致しまして☆



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



セーラー服とふくびきと [ドラクエ10 プレイ日記]

273481190.jpg

いつもは調理で使うお野菜か、
カラーリング用のお花を栽培してる畑に、

今は超おたからのタネをまいています。

トルネコのオルゴールをお部屋に置きたくて(*´ω`*)


昨日は、スマホアプリのふくびきリニューアルの日でしたね。

私はとにかく3等が当てたくて、
ガラガラと回してきました。



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



3等にいいのが集まり過ぎですな(*´д`*) [ドラクエ10 プレイ日記]

273204432.jpg

レンタル衣装が借りれる期間がもっと伸びたらいいのにな(*´エ`*)

みなさま、バージョンアップ楽しんでますかぁ☆
新しいことが導入されると、いろいろ楽しいですよね♪

私は今、大好きな世界陸上があるので、
放送をばっちし見てからインしております(*´エ`*)

今回は放送時間が夜なので、
リアルタイムで見れるのが嬉しいなぁ♪



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



転生パラダイス [ドラクエ10 プレイ日記]

273230306.jpg

みなさん、きましたねバージョンアップ(*´∀`*)
まず最初に何から始めました?

私は、カミハルムイの壁掛け屋さんに猛ダッシュしました。
ヒューザの壁かけゲットだぜ!

…のつもりが、商品リストに無くて、
泣きながらオルフェアの自宅に戻ることから始まったバージョンアップ。


冒険の広場での紹介で、
『 一部の家具は「壁かけ屋トマル」では販売していない家具となります』

と書いてあったので、別の場所での入手になるのかな?

あの壁かけだけは、なんとしてもげっとしなくてはヽ(*´Д`*)ノ


今日は新たな転生モンスターに会いに行ったお話です。
(バトルレックスとデビルアーマーの、転生のドロップアイテムを載せています)



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)




初期組の懐かしきドラクエ10 [ドラクエ10 プレイ日記]

19000189.jpg


みなさんどうもです(*´ω`*)
先日の記事で、3年間のドラクエでの冒険を振り返ったときに、
懐かしい写真がたくさん出てきました。

そこで今日は、初期のアストルティアの様子を、
当時の写真と共に振り返ってみました。

初期組のみなさんは当時を思い出して懐かしく、
そして最近始めたみなさんに、
初期の頃のドラクエ10の様子をお伝えしたいと思います☆


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)




アクセ合成結果を載せてみる [ドラクエ10 プレイ日記]

271866759.jpg

お久しぶりのVロンさん♪


今までドラクエ10をプレイした中で、
いろんなボスと戦って、いくつのもアクセを手に入れました。

普段、ブログを見て下さっている方はご存知のとおり、
私は残念ながら、戦闘があまりうまくないです(´ε`;)
(ソロプレイで良かったと心から思う瞬間)


今日はですね、そんな私が3年間冒険してきて、
どのコインボスまで勝つことが出来て、
げっとしたアクセ合成はどこまでいけたのか公開しちゃうブログです。



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



3年間 [ドラクエ10 プレイ日記]

18997891.jpg

ドラクエ10が2012年8月2日から始まって、もう3年。

私は開始からちょっとだけ遅れた、
8月の末から冒険を始めました。

今日は、私の3年の冒険と、
ドラクエ10の歴史を振り返ってみるブログです。



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



ギリギリ [ドラクエ10 プレイ日記]

270254750.jpg

みなさん、どうもお疲れ様です。
お盆休みヒャッハー!してますか?(*´ω`*)

私は今日おばあちゃんちに行って、
一緒に甲子園観戦しました(超面白い)

学生のみなさんは、
夏休みの楽しい思い出がいっぱい出来るといいですねぇ(*´エ`*)



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



リュートげっとん! [ドラクエ10 プレイ日記]

269848267.jpg

おっちゃんと海賊船。


みなさんどうもです(*´ω`*)

超メカ音痴の私の元へ、
windows10へのアップグレードのお知らせが届きました。

私があれこれせずに、パソコンがやってくれたのでものすごく助かりました。
これを機に、パソコンの調子が良くなってくれたらいいな!



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



種族別の泳ぎ方シリーズ [ドラクエ10 プレイ日記]

269762967.jpg

みなさまどうもです(*´ω`*)
暑さが厳しいけれどお元気ですか?

私は先日、がっつり甲子園観戦(テレビで)をした日があって、
面白くてパワーをもらいました☆

高校生だけど、みなさんしっかりしてるからか、
自分より年上に見えるなぁ。

もうすぐ世界陸上も始まるので、
楽しみに頑張ろっと!

今日はですね、
種族別の泳ぎ方の写真をひたすら載せていくブログです。



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



NEXT≫
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR