キラキラ拾いの思い出 [ドラクエ10 プレイ日記]

275812294.jpg

どうもみなさま、こんにちは(*´ω`*)
今週水曜日に、アストルティア・クイーン総選挙の大予選会が始まりますね。
誰に投票するか悩むなぁ。

個人的に今アツイのが、
ストーリーに最近登場したあのキャラ(Eさん)がすごい美女で好きです(*´エ`*)
(ああいうお顔にキャラメイク出来たらいいのにな☆)

予選に出る候補者の発表を楽しみにしとこうと思います♪


そして、先週末に3.1前期のストーリーをクリアしてきました!
そこでようやく、私も始めたものがありまして。



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



「ねる」+「無表情」+「カメラ目線」のしぐさ [ドラクエ10 プレイ日記]

273797674.jpg

私がドラクエ10をプレイ開始してから三年。

ドラクエ10が面白くて、
この三年で遊んだゲームソフトは、ドラクエ10一本だけ。


そんな私が、唯一手を出したのが、
スマホアプリのゲーム。

気軽に気楽に出来るかな、と思って、
この3年で3つだけ、遊んだものがありまして。

今日は最初に、
私がその今までにやったアプリゲームを載せてみたいと思います。



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



鉱石のお話 [ドラクエ10 プレイ日記]

274283712.jpg

みなさま、どうもおはようございます(*´ω`*)

ストーリーを一気に進めて、3.0クリアしてきました!
やっぱり面白かったぁ♪
特に、好きなキャラたちが登場してたので尚更でした(*´ω`*)

ストーリーを進めてるときってホント楽しいな☆

ソロプレイでも楽しく遊べてるのは、
やっぱりただ純粋に『ドラゴンクエスト』というものが好きだからなのかも(*´ω`*)

このまま一気に3.1のストーリーも進めちゃおうと思います♪



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



≪PREV
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR