

『幸せ配達人』頂きました [ドラクエ10 プレイ日記]

278157026_201509291858269d6.jpg

アストルティア・クイーン総選挙の予選結果が
更新されましたね☆

自分の予想とは違った結果だったりして
面白かったです(^ω^)


私は今回、一択ではなくバラけて投票しました。
(好きなキャラが複数いて迷っちゃいました)

マスター・ポシェルにも毎回投票してたので
16位に入ってたので良かったです☆
(超可愛いんですよね)

上位5位までに入ったのは誰なのかなぁ(^ω^)



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)





ふくびき券の入手方法を思いつく限り載せてみた [ドラクエ10 プレイ日記]

281096933.jpg

モグラさんコインが登場してから数日。

今もかなりのお値段をキープしていて
買う側にはお高く、
売る側には一瞬で高額なゴールドをげっと出来るチャンスになっています。
(私はいつものごとく、売りたい方)


今すごく、ふくびきを回すのがわくわくして楽しいので、
ふくびき券をげっと出来る方法を
私が思いつく限り載せてみました。



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)




きねバージョン! [ドラクエ10 プレイ日記]

280140890.jpg

ぽむポムっ(ドワ♀) 「ぽむ、おなかすいちゃった」

ププ(プク♀) 「いろんなお菓子があるよ。何食べる?」

SK(プク♂) 「おっちゃん、起きて。みんなでお菓子食べよう♪」

おっちゃん(ドワ♂) 「…ZZZ…  んー…?ZZZ」




記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



モチつき・モチ返し手のしぐさ [ドラクエ10 プレイ日記]

279952411.jpg

みなさまどうもです(*´ω`*)
今日は、モグラさんコインの登場の日ですね!

強いのかなぁ。
みなさん、討伐頑張ってくださいね☆
私もふくびきの方を頑張ります(^ω^)にやり


十五夜イベントの前編と後編をクリアしまして
しぐさをげっとしました。
今日はその写真を載せていきますねぇ。



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



2人乗りドルボード! [ドラクエ10 プレイ日記]

279126610.jpg

2回目のセラフィちゃん☆

みなさま、連休楽しまれてますかぁ(*´ω`*)
東京ゲームショウの中で、
いろいろ新情報が公開されましたね!

ドラクエ10の日とか、5穴石板とか、
モンスターバトルロードの協力プレイバトルとか
いろいろな情報があったけれど、

私が一番テンション上がったものがあったので
まずはそのお話から。



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



これ持ってる! [ドラクエ10 プレイ日記]

277029500_20150913180945ca3.jpg

コンシェルジュのアイドル感(*´エ`*)


ドラクエ10の世界にある様々なアイテム。

リアルで、ドラクエ10に登場するアイテムに似たものを見つけると
ちょっと嬉しいんですよね( ´艸`)

今日はですね、
そんなドラクエ世界のものをリアルで見つけた、

『っぽいもの』の写真を比較しながら載せていくブログです☆

アイテムは
『私の自宅にあるもの』縛りでいきます!



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)




うさうさパラダイス [ドラクエ10 プレイ日記]

277707213.jpg

みなさまこんにちは、ピンクモーモンです(*´エ`*)

アストルティアハッピーくじの
秋バージョンが発表されましたね!

前回は、もしかしてすぐ売り切れちゃうんじゃないかな、
と、心配だったけれど
意外と普通に買えましたよね(^ω^)

前回は、くじのほとんどをジュレットの販売店で買いました。
今回もジュレットで買います☆
(ジュレット好きです。ウェディで始めたからかな(*´エ`*))


さてさて、今日は十五夜のイベントに行ってきたお話です。
(クエストの写真が載っています)




記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)




全問正解を目指して [ドラクエ10 プレイ日記]

277681143.jpg

どーん!

私もようやくセラフィちゃんに会えました!ヽ(*´Д`*)ノやったぁぁ

今回は、5回目のしぐさももちろんだけれど
それ以降のゴーグルがすごい楽しみ!
あれ超可愛いですね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

そして、座ってるセラフィにも会いたいな☆★☆



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



僧侶のドレスアップと、まもの使いのいいところ [ドラクエ10 プレイ日記]

276682847.jpg

みなさま、どうもお疲れ様です(*´ω`*)

前回のブログで書いた、

『コンシェルジュの日常の写真を撮った時に、
カメラ目線設定にしても、カメラの方を向かないものがある』というもの。

まだ載せれてなかった、鏡を見てオシャレしてる時の写真が撮れました!
このしぐさの時は、ちゃんとカメラ目線してくれますね(かっこいい)

…ということは、
カメラ目線にならないのは、お風呂とシャワーの時だけなのかな( ´艸`)

また、新しく日常が追加されないかなぁ(*´エ`*)



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



カメラ目線にならないしぐさ [ドラクエ10 プレイ日記]

276360762.jpg

みなさま、どうもお疲れ様です(*´ω`*)
スライム&ベス帽子に合わせて、
盾をげっとしました☆

モンスターのアイテムを装備すると、
『ドラクエ感』が出て楽しいですな(*´エ`*)


今日は、アストルティア・クイーン総選挙の候補者が発表されますね!

まだ発表されていない段階でブログを書いているので、
誰が選ばれてるのか見るのが楽しみです♪



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



NEXT≫
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
