理想と現実 [ドラクエ10 プレイ日記]

287211353.jpg

みなさんこんにちは!(ぬっ)

バージョンアップで楽しいことが盛りだくさんの中、
今日からは、甘党VS辛党イベントが始まりますね!

大討伐系のイベント大好きなので
いつも積極的に参加するタイプなんですけども、
どちらの党も良くてすごい迷ってしまって…(優柔不断発揮)

衣装とか、もらえるアイテムも両方いいなぁ。
ドルボードもどちらもいい感じだなぁ。

所属陣営ごとに、倒すモンスターが5種類設定されてるとのこと。
先に早く200万体倒した者勝ちの競争なので
結構早く勝負が決まりそうな気がします。

どちらの党も、みなさん楽しみましょうねぇ☆



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



なでる位置… [ドラクエ10 プレイ日記]

287059198.jpg

どうもみなさま、おはようございます(*´ω`*)

やって参りました、バージョンアップ☆
楽しみなこと、面白そうなことがいっぱい!

まずはみなさま、
スペシャルふくびきの結果はいかがだったでしょうか?

私はまだ、全キャラ引き終えてないのですけれども
やっぱり1等を当てるのは相当難しいことみたい…。


【以下、レベル85→90解放クエストの内容を載せています】



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



今日は楽しみですね! [ドラクエ10 プレイ日記]

282786794_201510271942073d8.jpg

どうもみなさま、おはようごじゃります(*´ω`*)
あっという間にバージョンアップですね、嬉しい!

リアルでは、時計が壊れたのか確認しちゃうくらい、
時間が進むのが遅かったりする時もあるけれど、

ドラクエでは、時が経つのがすごい早く感じるなぁ。


遅くなっちゃいましたが
アストルティア・ナイト総選挙のことと、

冒険者の広場で新たに公開された嬉しいものを
いろいろ書いていこうと思います。



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



らしさ  [ドラクエ10 プレイ日記]

276985342.jpg

みなさまどうも、おはようございます(*´ω`*)

また一週間始まりました。
今週はもうバージョンアップですね!

いつも書いちゃうけれど、
バージョンアップって毎回楽しみだなぁ☆
新しい要素が登場するのってわくわくしますよね。

個人的に、
戦闘中に自動で振り向いちゃうのを
振り向かないように設定出来るようになるのが
すごいありがたいです(主に王家で)



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



そして、伝説へ… [ドラクエ10 プレイ日記]

285332853_201510201759177d1.jpg

バージョンアップ、あっという間にもう来週ですね☆
楽しみ楽しみ(*´エ`*)んふふ


スマホアプリのお出かけ超便利ツールで
電子書籍がお買い上げ出来ますよね。

一日に30ジェム、
毎日ありがたくもらっていたログインボーナスが
気が付いたらかなり貯まっていたので、
今回お買い上げしてみることにしました。


購入特典でしぐさ書が付いてるものが嬉しいので
どんなしぐさ書があるのか、
まずチェックしてみました。



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



可愛さ第3形態 [ドラクエ10 プレイ日記]

284656632.jpg

どうもみなさま、お疲れ様です(*´ω`*)

アイテムコードの期限が近づいてることに気付いて
急いで、ジャンプにコードが付いてた、
シュパルトクローをもらいました。
(迷わずジップくんに捧げる)

かっちょいい・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


これ、週刊少年ジャンプの「BLEACH」の作者、
久保帯人先生がデザインされた武器なんですよね。

BLEACHっぽさが出てていいな(*´ω`*)

このシリーズはツメの他に
片手剣(シュパルトエッジ)と
両手剣(シュパルトブレード)の3種類。

ブラック×レッドのドレスアップで揃えると
カッコよくなりそうですねぇ☆



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)




「星ドラ」を「昼ドラ」に見間違えちゃうよね [ドラクエ10 プレイ日記]

284882784.jpg

こういうアニマル系の2人乗りドルボードが欲しい☆


最近ですね、すっごく行ってみたいものを発見しまして、
それが…

『ドラゴンクエストXどっぷり芸人オールナイト』


バッファロー吾郎の竹若さんやケンコバさん等、

ドラクエ10にハマったお笑い芸人さんたちが
ゲームの魅力を語ったり、
芸人さんならではの視点で遊び尽くす、というもの。



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



どんな乗り方か楽しみ♪ [ドラクエ10 プレイ日記]

280139255_2015101319255937c.jpg

アストルティア・ナイト総選挙の投票が開始されましたね!

クイーン総選挙の時は
いろんなキャラに投票したんですけども、
ナイトの方はヒューザ一択でいきます!(*´Д`*)

あと、見た目ではラウルがカッコイイなぁ☆
(クエストやってこなきゃ…)
ちょっと安西先生っぽい…(*´ェ`*)ポッ

開催中は、毎日投票しようと思います♪



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



学園長シブイ…☆ [ドラクエ10 プレイ日記]

283909575.jpg

クーちゃんと(*´ω`*)

サブキャラのプレゼントチケット、
何と交換しようか迷うなぁ。

10日の10時間放送で
たくさんの新情報が公開されましたね!
面白そうなことがいっぱい(*´∀`*)

まずですね、
放送を見ていてすごく気になったこと。



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



移動速度を上げたくて [ドラクエ10 プレイ日記]

283454489.jpg

今度はクーちゃんのシャンデリアに乗ってみた☆

王家の迷宮で
特別なマップやボス、ミミックが登場する時
時間が足りなくて、タイムアウトになってしまうことがあります。

いい箱をたくさん持ってた時ほど
せつなくて(´;ω;`)ウッ
あともうちょっと足が速かったらなぁ…って。

そこで今回、
移動速度をアップさせてみようと思いまして。



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)




NEXT≫
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR