

おサルとバナナとお着物と [ドラクエ10 プレイ日記]

298760721.jpg

わぁぁ、腕にくっついてるのかわゆぅ(*´エ`*)


ギュッとちゃんシリーズのものをげっとしたの初めてでして、
付けたとき感動でした☆ かわゆぅ(*´エ`*)

今回のお正月イベントは2パターンありましたね☆



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)





バージョンアップ後のあれこれ [ドラクエ10 プレイ日記]

298331452.jpg

☆★☆ヒューザパラダイスっ☆★☆


ぐっもーにんです(*´ω`*)
バージョンアップ楽しんでますかぁ?

今日からはお正月イベントが始まって、
おでかけ便利ツールのふくびきのラインナップが
更新されますね☆

キラパンぬいぐるみを当てて、
ゴーグル付けた見た目にして飾りたいなぁ♪



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



暖かいけどユキフル [ドラクエ10 プレイ日記]

297845018.jpg

トルネコおじさんすりすりっ☆

ハッピーメリークリスマスっヽ(*´Д`*)ノ
あんどバージョンアップ!

今回のバージョンアップで楽しみだった、
魔法の迷宮で、同じボスが出現するコインやカードを
4つまで捧げることが出来るようになること。

残り10時間をきってるカードを4枚以上とってあったので
ちょっと体験しに行ってきました☆
(その時にトルネコさんにお会いしました。スリスリ)



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)




フライング気味のメリークリスマス☆ [ドラクエ10 プレイ日記]

297443804.jpg

ちょびっとフライングですが、メリークリスマスっ(*´∀`*)
どうも、めずらしい時間にこんばんは!

『ドラゴンクエストX アストルティア創世記』が1月に発売されますね☆

こちらに付いてるアイテムコード、
「アストルティア創世記 世界の旅人セット」の
たびびとのリュックいいですねぇ(*´エ`*)

腰にリュックしょえたり、
腕にぬいぐるみ付けれたりと、
「傘アイテム」っていろんな可能性があるなぁ(*´エ`*)



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



お買い物ランクチェック [ドラクエ10 プレイ日記]

296848544.jpg

今週はバージョンアップ&クリスマスですね☆

今年もちゃんといい子にできてたと思うので
朝起きたらきっと、
枕元にサンタさんからのプレゼントが置いてあるハズなのですごく楽しみです!
(もう何年も置かれてないのはさておき)

私はクリスマスは毎年、
ちょっとしたお菓子とかのプレゼントを配るのが好きで
今年のプレゼントは…、



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)




フルオーバーへの道のり [ドラクエ10 プレイ日記]

294480260.jpg

みなさん、お疲れさまです(*´ω`*)
お忙しい時期になりましたね。


来週はもうバージョンアップ♪

マイコーデ登録したくてサブキャラの分まで
ドレスアップしちゃう未来が見える…!



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)




それぞれのサンタ衣装 [ドラクエ10 プレイ日記]

292886930.jpg

長い間読んでいた、週刊少年ジャンプを卒業しました。

お兄ちゃんが読んでた影響で
見せてもらうようになったジャンプ。

「少年」といっても、私のような女性読者も多いジャンプ。

大人になっても、ストーリーは続いていくので
辞め時が分からなかったけれど、
先月で購入をストップして、卒業しました。

今までいっぱい楽しませてくれてありがとう!

これからはコミックス派になります☆



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



ネクロゴンドの勘違い [ドラクエ10 プレイ日記]

295463358.jpg

ジャーンプっ(*´ω`*)

今度のバージョンアップで「邪神の宮殿」っていう
難関バトルコンテンツが登場しますね!

画像で、ドレアムと災厄が一緒に登場しててビックリしました。

まだドレアムとかレグナードとか戦ったことがないけれど
私も今回、バトルのお勉強をしてまいりました!

バラモスさんの得意技、
『ネクロゴンドの波動』をジャンプで避ける練習です(今更感)



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)




ホワイトサンタ [ドラクエ10 プレイ日記]

294837325.jpg

私の畑はいつも、何かしらのタネをまいて育てています。
お野菜だったり、カラーリング用のお花だったり。

今は、妖精が来てくれた時には
超おたからのタネをまいています。

昔は、貯めたジェムを使ってレア水をかけたりしていたけれど、
最近はジェムで本が買えたりするので
(アイテムコードで付いてくるしぐさが嬉しい)
ちょっとジェムを節約してて、レア水をかけないで育てたんですね。

そしたら…、



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)




まもの使いの職業クエスト [ドラクエ10 プレイ日記]

294332653.jpg

みなさま、どうもです(*´ω`*)

3.2の最新情報がいろいろ発表されましたね!
もうあれこれビックリしてテンション上がっております!

とりあえず、マイコーデ機能がすっごく嬉しいヽ(*´Д`*)ノ

そして、不思議の魔塔で
サポート仲間が選択可能になったのがすごくありがたいです。
まだ魔塔に一度も行ったことなかったので
今後行けるのが楽しみです☆

モコフルの転生、ユキフル可愛かったぁ(*´エ`*)
うんうん、いろいろ楽しみだった!

あ、今日は、
まもの使いの職業クエストをしてきたお話です。

[以下、まもの使いの職業クエストの内容が載っています]



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)




NEXT≫
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
