

いま食べたいモノ [ドラクエ10 プレイ日記]

300389553.jpg

SK「おーい!みんなー!こっちこっちー」

ププ「SK、どしたの?」

ぽむポムっ「なんかあったのかな?」

おっちゃん「ボウズどうした!?緊急事態か!?」



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆




究明者のコート上を使ってドレスアップ [ドラクエ10 プレイ日記]

299915085.jpg

欲しかったキラパンぬいぐるみが当たりました!
予想通り可愛い(*´エ`*)


みなさま、お正月はいかがだったでしょうか?
私の住んでるところは、1月とは思えないくらいの暖かさでした(すごく嬉しい)

箱根駅伝も見て、いっぱい応援して、
頑張る姿に感動しました。

長距離走るのってホントしんどいのにすごいなぁ。
私はすぐ脇腹が痛くなって歩きたくなっちゃうので(へなちょこ)
今年はトレーニングも頑張るんだ(予定)


今日からお仕事の方も多いのかな?
私は今日までお休み、明日からお仕事再開です。
リアルもドラクエも、今年も楽しくいきましょおヽ(*´Д`*)ノ



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆




A HAPPY NEW YEAR!! [ドラクエ10 プレイ日記]

299114609.jpg

あけましておめでとうございますっ(*´ω`*)

昨年は本当にありがとうございました!
今年もみなさんが、
リアルでもアストルティアでも、幸せに過ごせますように☆★☆

今年も楽しいこと、面白いことをいっぱい体験しながら
笑っていきましょう☆
今年もどうぞよろしくお願い致しますヽ(*´Д`*)ノ

この年末年始は面白い番組がいっぱいなので録画しまくりです☆
後から少しづつ見ていこっと。 楽しみ♪



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆



≪PREV
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
