見つけたはずなのに…? [ドラクエ10 プレイ日記]

311506285.jpg

今回のレンタル衣装、
オガおさんによく似合ってて素敵です(*´ω`*)


今回のバージョンアップで追加された、
しぐさたちをげっとしに行ってきました。

今回、タルのしぐさのセリフ&場所の写真を載せていますので
見ても大丈夫なお方はどうぞ。



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆




チェア&壁掛け全種 ホワイトデ-イベント2016 [ドラクエ10 プレイ日記]

311747120.jpg

ネルゲルさん浮いてます☆


みなさま、バージョンアップ楽しんでますかぁ(*´ω`*)

今日はホワイトデーイベント3日目ということで
チケットを毎日もらっていたらアイテムと交換が出来る日ですね。

バレンタインイベントでもらえたチェアと壁掛けが
クオリティ高くて素敵だったので、
ホワイトデーイベントの方も楽しみにしてました☆

いそいそともらってきましたので
チェアと壁掛けの写真を全種類載せていきますねぇ。



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆




初日やったこと [ドラクエ10 プレイ日記]

311511761.jpg

ヒューザ兄貴は相変わらずのかっこよさでした!

始まりましたね、バージョン3.2後期☆
みなさま、昨日はどんな冒険をされましたでしょうか?

私は初日に2つのことをしまして、
まず一つ目はホワイトデーイベント。

私が冒険の中で一番力を注ぐのが
季節イベントでして(理由は、その時しかできない限定のものなので)
今回もサブキャラの分まで衣装をもらってきました☆

まずは、いつものように種族ごとのイベント衣装を
載せていきますねぇ。



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆




レアモノ [ドラクエ10 プレイ日記]

310897729.jpg

今日はバージョンアップですね!
3.2後期も楽しみましょうねぇ(*´ω`*)わーい

私は引き続き、釣りを楽しんでます♪(写真はピラニア)

アストルティアの所々に、釣りをしているプレイヤーさんがいて、
釣りが盛り上がってますよね(*´ω`*)

私は釣りレベル17になりまして
今回もなかなか大きいサイズのお魚たちをを釣ることが出来ました☆




☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆




≪PREV
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR