

いくぜ!ドワーフ! [ドラクエ10 プレイ日記]

316264150.jpg

おっちゃん「よし、ホラぽむ、行くぞ」

ぽむポムっ「え?おっちゃんどうしたの?どこ行くの?」




☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆




後ろが気になっちゃう [ドラクエ10 プレイ日記]

316174758.jpg

どうもこんにちは☆
今週も元気で楽しくいきましょうヽ(*´Д`*)ノ

ちょっと遅くなっちゃったけど、
ストーリーをクリアしてきました。
面白かった!ダストンがもっと好きになりました☆

春イベントの衣装で行ったんですけども、
ドルボードに乗る姿がシュールで楽しかったです( ´艸`)



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆



小さな英雄のよろいの破壊力 [ドラクエ10 プレイ日記]

315012413.jpg

こんにちは、どうもお疲れさまです(*´ω`*)

最近、お久し振りに
モンスターバトルロードをやり始めました。
(協力バトルチャレンジではなく、通常の方)

思い切って、コイン3倍とかのバトルをすると
全滅しちゃったりするけど、やっぱり楽しいですねぇ☆

そしてなにげに、
バトル後にもらえるアイテムも嬉しいです♪

せかいじゅのしずくとか、今回初めて入手した気がするなぁ(*´∀`*)



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆



今更ながらの検証 [ドラクエ10 プレイ日記]

314914072.jpg

ヒレのアップでこんにちは(*´ω`*)
今週の金曜日から、春のイベントが始まりますね。

今年も以前のものと同じ(リプレイ的な)かな?
と思ってたんですけども、新しいイベントでしたね!

モンスターを倒してアイテムを集めるタイプのイベントは
やりやすくて好きなので、
レベル上げも兼ねて頑張れそうですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆




格闘の末… [ドラクエ10 プレイ日記]

315429801.jpg

先週から始まった、
パウダーさんとゴローさんの、わくわくお散歩タイムのイベント。

参加された方の情報では、
大盛況でプレイヤーさんが集中して混雑してるとのことでした。

私が行けるチャンスは、先週の土曜日のみだったので
その1回にかけて、どきどきで参加してきました!



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆




挑発スタイル [ドラクエ10 プレイ日記]

314381752.jpg

現在行われている、パウダーさんとゴローさんのイベント。

すてきなめぐりあいを達成できた時にもらえる装備、
リアルにあるタイプのお洋服でかんわいいですね(*´ω`*)
週末、会えたらいいなぁ☆

今日はですね、プレゼントチケットでサブキャラたちが
『ちょうはつ』のしぐさをもらったのでそのお話です。



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆




4垢ドレスアップと好きな漫画とアニメ [ドラクエ10 プレイ日記]

312982998.jpg

みなさまどうもです(*´ω`*)

『HUNTER×HUNTER』再開のお知らせに衝撃を受けた今日この頃です、やったぜ!

ずっと買ってたジャンプを卒業して、コミックス派になった私ですが、
コミックス出るまで待てるかなぁ…。

ふぅ、楽しみですな! ∑d(d´∀`*)グッ!



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆



テリーをさがして [ドラクエ10 プレイ日記]

313707867.jpg

さくらマジック☆ キラキラッ


ホワイトデーイベントが終わりましたね☆
優勝の方は納得の方でした!さすがです!

次は、もうすぐ春のイベントが始まるのかな☆

今日はですね、
私もとうとうあのテリーさんに会いに行ってきたお話です。



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆




部屋とTシャツと私 [ドラクエ10 プレイ日記]

313058288.jpg

テリーさんではなく、ミネアさんに会いました☆

ホワイトデーイベントも今日までですね。

私のヒューザ兄貴の元へ通う日々も今日までなので
ようやくいろんな冒険が出来そうです( ´艸`)

もう一つの方はリベリオに投票しています。
剣使いのにゃんこ萌え(*´エ`*)



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆



玉手箱から出るアイテム [ドラクエ10 プレイ日記]

312681174.jpg

どうもみなさま、こんにちは(*´ω`*)

突然ですが、こちらに4つのツボがあります。

さて、もこはどのツボに入ってるでしょうか?


↓正解は…↓




☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆



NEXT≫
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
