

腕の力のみで。 [ドラクエ10 プレイ日記]

321595879.jpg

ドラクエ10の世界にある、
様々なお店で働く店員さんたち。

全ての種族が店員をしているので
接客のスタイルは様々。

例えば、この写真のお姉さんは
ウェディらしい、くねっとほおづえをついた姿勢での接客。



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆




ゴーレムが木箱になったら [ドラクエ10 プレイ日記]

312674991.jpg

おでかけ超便利ツールのふくびきに
NEWアイテムが加わりましたね☆

2等の牙狼装備がいい感じで好きです!

アニマル系が大好物でして(*´エ`*)
あの、もふもふの被り物(頭装備)が素敵なので
毎日ふくびき回して、当てたいと思います。

当たったらどのキャラに装備させようかなぁ。
プクリポがかぶってるのすごい可愛いですよね(*´エ`*)

ほくろの購入は、すごい迷ってて
もう少し悩んでみようと思います(優柔不断っぷり発揮)



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆



セクシーなお姉さんの話 [ドラクエ10 プレイ日記]

320944874.jpg

みなさまどうもです(*´ω`*)
ドラクエショップに新しい商品が追加されますね。

ほうき型のドルボードは
今回、二人乗りタイプのもの☆

あいのりした方は
『魔法の力でマスコットのように小さく変身しちゃう』
という、なんともメルヘンなドルボード (*´エ`*)

他にもいろんな商品が登場する中で
とあるアイテムについて、語っていこうと思います。



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆



5人目の仲間 [ドラクエ10 プレイ日記]

320322965.jpg

リリップル(ゾロ)「そろそろ新しい仲間欲しいよねぇ」

ナナプー(ルフィ)「うんうん、次はどのキャラのコスプレがいいかなぁ?」

サユキス(エース)「ドレアでうまく再現できるキャラといったら…」

SK(チョッパー)「じゃあ、みんなで新しい仲間を誘いに行こう♪」



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆



仲間モンスターのあれこれ [ドラクエ10 プレイ日記]

315842843.jpg

みなさん、こんにちは。
九州、四国のみなさん、余震が続いていますが、
体調は大丈夫でしょうか。

揺れるたびに不安になりますよね。

私が住んでいる場所は、
大きい揺れは落ち着いてきましたが、今もまだ余震がありますね。

ようやく私にも出来ることが見つかり、
自分の出来る限りのことを行動に移していこうと思います。


揺れた地域にお住いのみなさん、
怖い思いをいっぱいしたと思います。
なんとか、みんなで乗り越えていきましょう。

早く余震もおさまりますように。



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ。



ながらプレイ [ドラクエ10 プレイ日記]

319925073.jpg

何かをしながらドラクエをする『ながらプレイ』


私はソロプレイなので
よく、ながらプレイで遊んでいます。

モニターの前でコントローラーを操作しながら、
他のことも一緒に楽しむ感じ(*´エ`*)

今日は、私が普段やってることを
自分の好きなものとかを語りつつ、ご紹介していこうと思います☆



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆



チムクエの進み具合 [ドラクエ10 プレイ日記]

1459332214105.jpg

チームクエストのお題を見た時に
特にやる気が起こるモノ。

例えばこの時みたいに
『はぐれメタル討伐 16匹』 が2つ登場。

たまにこんなふうに
同じお題がダブルで出題される時がありますよね。

一気に2つのお題がクリアできるお得感(*´ω`*)



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆



チームおにごっこ帽を使って [ドラクエ10 プレイ日記]

318755934.jpg

ププ「おにごっこしよ~♪」

SK「しよう、しよう♪
   ププ逃げていいよ。オイラがつかまえるから」




☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆



だいせいこう☆ [ドラクエ10 プレイ日記]

318028231.jpg

キャラクターがいろんな動き・ポーズをとることが出来る『しぐさ』

同じ意味のしぐさでも、
種族ごとに動きが違うしぐさが好きです(*´エ`*)

今回お送りするのは『大成功』のしぐさ。

大成功のしぐさは、
職人レベル30→35の上限解放クエストで覚えられるもの。



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆



ポシェットの中身はなんだろな? [ドラクエ10 プレイ日記]

1459845207467.jpg

ドラクエ10に出てくる数多くのモンスターたち。

魅力的なモンスターがたくさんいる中で
個人的に、私はプスゴンが可愛くて好きです(*´ω`*)

バージョンアップなどのテンションが上がる日は、
プスゴンきぐるみを着て遊んだりします。



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆



NEXT≫
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
