メタカケげっと大作戦☆ [ドラクエ10 プレイ日記]

326476257.jpg

畑の妖精さんのキラキラ具合が大きくなってた(*´ω`*)


今回のバージョンは、一味違った遊び方をする☆

いつもの私なら、バージョンアップで追加された
自分のやりたいことをまったりペースで遊んでくスタイル。

でも今回は、ちゃんとトレンドに乗っかって、勢いに乗ってくスタイル。
(私の中でのガンガンいこうぜ!)


素材の価格は常に変動するもの。

お値段が上がってるうちに、お金稼ぎの旅に出る…!

そう、初めての『盗む金策』チャレンジ大作戦です☆



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆



冒険スタンプを埋める旅 [ドラクエ10 プレイ日記]

325915282.jpg

みなさま、バージョンアップ楽しんでますかぁ(*´ω`*)

バージョンアップの時っていつも
何からしようか迷うんですよねぇ☆

私が今回のバージョンアップ後に真っ先にしたことは、
『冒険スタンプカード 中級編』のチェックでございます。


☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆



今日はバージョンアップ! [ドラクエ10 プレイ日記]

323730700_2016051919484209b.jpg

どうもみなさま、バージョンアップの日ですね(*´ω`*)

今日は、インしたらまずドルステーション買って
ドルボードをお庭に飾るんだ…!


『日課、週課はやれる時に』というスタンスでやってきた私。

毎回必ずやらなきゃ、って感じではなくて、
やれない時はやれないままでよくて、やれる時にやれば大丈夫。
というスタンス。

そして、結局しないまま、
のほほんとキラキラを拾いに出かけちゃう冒険を繰り返した結果、


☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆


スライムナイトを可愛がる [ドラクエ10 プレイ日記]

325318251.jpg

私のスライムナイト、名前は『スカイハイ』といいます。

本格的に育て始めたのは最近だけれど、
愛情を注ぎまくってるおかげで、ぐんぐん成長しているスカイハイ。

スライムナイトの戦い方(特にとくぎ)を見てみたくて、
一緒に冒険に連れて行って、見せてもらいました。

スライムナイトといえば、この写真のように、
スライムの上にナイトが乗ってる状態のイメージなので、
常に、このカタチで戦うのかも、と思っていたんですね。



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆


ニードルマンの変わったとくぎ [ドラクエ10 プレイ日記]

324975583.jpg

みなさま、どうもお疲れさまです(*´ω`*)

次のバージョンアップで
特訓ポイントが解放されますね。

私は最近、
地道にメタキン、メタルペア招待券に見事に甘えながら
レベル上げに取り掛かっております。


個人的に、レベル上げで嬉しいのは
仲間モンスターのレベルも上がってくこと☆

転生回数が上がっていけば
いろんな技が覚えられるので、それが嬉しくて。



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆



出品関連の称号 [ドラクエ10 プレイ日記]

324611308.jpg

みなさまどうもです(*´ω`*)

錬金効果強化の情報が公開されましたね。
よし、とにかく緑の錬金石を集めよう。

結構いろんな入手方法があって良かったです。

個人的には、週替わり討伐(10個)と
お宝の写真(写真の持ち主にのみ、追加報酬として20個)は、
特に優先してやっていきたいと思います☆



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆


今後登場してほしい装備 -スカート編- ベスト3 [ドラクエ10 プレイ日記]

324348301.jpg

みなさまどうもです、ナナプーです(*´ω`*)
一気に暑くなりましたねぇ。


前回の記事で
『今後登場してほしい立ちポーズ ベスト3』 ランキング
というものをお送りしたんですけども、

今回は『今後登場してほしい装備 -スカート編- ベスト3』
ランキングを載せていこうと思います。

数ある装備品の中で、
『NPCが着ているけれど、プレイヤーがまだ装備することのできないスカート』
の中から、完全なる個人的な好みで選びました。


ではでは、早速、
第三位の発表いきます…!



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆



今後登場して欲しい立ちポーズ ベスト3 [ドラクエ10 プレイ日記]

323311467_201605121913006a5.jpg

みなさまどうもです(*´ω`*)

本日は『今後登場してほしい立ちポーズ ベスト3』
ランキングを載せていこうと思います。

数ある立ち方の中で、
『NPCがしているけれど、プレイヤーがまだ設定することのできない立ち方』
の中から、完全なる個人的な好みで選びました。


ではでは、早速、
第三位の発表です!(ででんっ!)←効果音



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆


それぞれのおびえ方 [ドラクエ10 プレイ日記]

317054388.jpg

数多くのアイテムが存在するRPG。

持てる個数が限られてるけれど
私は『いざという時のために』と、あれこれとっておく、
倉庫パンパンタイプ。


今までしたことのあるゲームではいつも
良いアイテムはとっておいたまま、
結局使わずにクリアしちゃってました。

例えば、FFでいうとラストエリクサーとか。


最近、倉庫の整理をして、少し空きを作りました。

その時に、取っておいたコインの
『ザ・ボーンズコイン』を久し振りに使ってきました。



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆



一番高いお買い物 [ドラクエ10 プレイ日記]

322538555.jpg

みなさまどうも、お疲れ様です(*´ω`*)

ゴールデンウイークも終わり、
また学校、お仕事再開ですね。

よーし!切り替えてお仕事頑張るぞー!よーし!

って思うけれど、

好きなことしながら、もっとまったりしてたいよぅ~(´ω`)
とも思っちゃう。


5月は『5月病』という言葉もあるくらい、
ちょっとしんどい時期かもしれないけれど、

あまり力を入れ過ぎず、
リラックスして、いい具合にいきましょう(*´ω`*)



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆



NEXT≫
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR