

くじの結果 [ドラクエ10 プレイ日記]

327979568.jpg

先日、ママンとお買い物中、宝くじのお店の前を通りました。

ママン『ONE PIECEのスクラッチくじ買いたい』

普段、私の両親は、
ドリームジャンボとか、サマージャンボとか
イベントごとのくじしか買わないけれど、

パッケージがONE PIECEということで
買ってみたくなっちゃった、とのこと。

削ってすぐ、当たり外れが分かるスクラッチくじ。

お家に帰ってからゆっくり削ろう♪と、
買って持ち帰りました。





週替わり討伐のお題で選ぶもの [ドラクエ10 プレイ日記]

329762373_201606261808160d4.jpg

今週の金曜日にはもう7月。

オリンピックの開催が近づいてきて嬉しい(*´ω`*)

最近は、その選考会とかが行われたりして
いろんな種目が見れて楽しい。


贅沢な悩みと言えば、

おととい(土曜日)みたいに、
ラグビーと陸上の放送がかぶっちゃったりすると、
どっちも見たいのですごいもったいない感じ。


試合を見終わって、ベッドにインして、
明日は日曜日、よし、おやすみなさい☆ すやぁ…
ってなって、ふと気づいたのです。

あ、今週の週替わり討伐やってない…。




ふくびき祭り [ドラクエ10 プレイ日記]

246823068_201606231914074a6.jpg

はぁぁぁぁぁ!!




☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆


明日のふくびきの準備 [ドラクエ10 プレイ日記]

006_68bc325abd76ee87fbf60400228a682c.jpg

明日はSキラーマシンの登場ですね☆

待ってました!ヽ(*´Д`*)ノ

今回、所持してるふくびき券の数が
サブキャラの分も合わせて、今までで最高であります。

すごい楽しみ!
そして、倉庫パンパンがスッキリなるのがすごく嬉しい!

明日のふくびきのために、いろいろ準備してきました☆



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆



ドロシーちゃん経由から会えた…! [ドラクエ10 プレイ日記]

329762793.jpg

渾身のドラゴンソウル☆


みなさまどうも、おはようございます(*´ω`*)

今週も、雨にも負けず、しんどさにも負けず、
元気にいきましょおー☆(ぜぇはぁ)

6月24日に、ドラクエショップに新商品が登場するとのことで、
個人的には、メルヘンの家がすんごい可愛かったです!

お家に戻るたびにほのぼのしそう(*´エ`*)



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆


【3】新・武器スキルの技のアクション [ドラクエ10 プレイ日記]

328826549.jpg

みなさま、どうもです(*´ω`*)

「つまむ」のしぐさをやってる方を見ました☆

スマホアプリの『どこでもモンスターパレード』をプレイして、
条件を満たせばもらえたとのことで、
私もやれば良かったなぁ、しまった(>_<)

いろいろ楽しめそうなしぐさだったなぁ(*´エ`*)


さてさて今回も、
新・武器スキルの技のアクション写真を
載せていきますねぇ。



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆


【2】新・武器スキルの技のアクション [ドラクエ10 プレイ日記]

327874455_20160614171335ebd.jpg

みなさま、どうもです(*´ω`*)

梅雨になり、
本格的に雨でいっぱいの季節になりましたね。


16日(木)にお宝の写真が更新されるとのこと。

緑の錬金石を、
一気に20個げっと出来るチャンスですね☆


さてさて、今回も前回に引き続き、
新・武器スキルの技のアクション写真を
載せていきますねぇ。



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆


【1】新・武器スキルの技のアクション [ドラクエ10 プレイ日記]

328834548.jpg

どうもみなさま、おはようございます☆
今週も元気で楽しくいきましょう(*´ω`*)

先日放送された、どっぷり芸人オールナイト、
今回も笑わせてもらって面白かったです♪
途中まで見れたので、続きをまたちょこちょこ見ていこっと☆


最近の私の冒険はというと、
武器スキルをまだ解放してなかったことに気付き、
昨日タッツィさんのとこで、何のスキルをとるか悩みまくってきました。

結果、もこは回復型&魔法系、
ジップは攻撃型に偏りました。

スキルポイントが欲しいので
レベル上げ頑張らなくてはー(*´ω`)ノ 


今日はですね、
新・武器スキルの技がどんな感じなのか見てみたくて
写真撮ってきました。



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆


しんだふりから、その後に [ドラクエ10 プレイ日記]

241635927_20160609185737927.jpg

どうもみなさま、お疲れさまです(*´ω`*)

写真は、バトルでの『しんだふり』中に
モンスターをさりげなくチラ見してるショット。

しんだふりをして起き上がる時に
続けてモーションがあって、
それがウェディの時と人間姿の時と動きが違ったんですね。

そこで、
あ、種族ごとに動きが違うパターンのとくぎなのかな☆
と、しぐさ好きの血が騒いだのです。



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆


イベント衣装と玉手箱の中身 [ドラクエ10 プレイ日記]

327981846.jpg

ウェディングガゼボの中に
畑を入れてみたら、かわゆくなってお気に入り(*´エ`*)


6月10日に、どっぷり芸人オールナイトがありますね。
楽しみ♪&行きたかったなぁ(*´エ`*)

今回、次課長の井上さんがいらっしゃるのに…!

以前、井上さんのプレイ画面を見た時、
ぐいんぐいん視点を動かして戦闘されてて
酔わないのすごいなぁって思いました。

ライブ見に行った時に
ご本人をなかなかの距離で見たことがあって
すごいカッコよくて、うっとりでした(*´エ`*)

前回のどっぷり芸人オールナイトが面白かったので
今回も見るの楽しみです♪
そして、いつかは実際に劇場に行って見たいなぁ。



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆


NEXT≫
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
