傘の上には [ドラクエ10 プレイ日記]

328485570.jpg

みなさまどうもです((((o´ω`o)ノ♪
今度の日曜日はテンの日ですね。

テンの日にもらえる「福の神カード」

今までは時間が短かったけれど、
6月からもらえた分から、有効期限が168時間になりましたね。
(運命のカードの方は336時間)

慌てて行かなくてもよくなったので
こういうのホントありがたいですよね。

余裕がある時にゆっくり行けるから。




2アカ+サポで、悪霊の神々&キラーマジンガに挑戦 [ドラクエ10 プレイ日記]

327519163_20160703175714ebb.jpg

本日は、大変お久し振りの
『2アカ+サポでコインボスに挑戦シリーズ』になります。

私は今までに、どのコインボスまで倒してるのか
モンスター討伐リストをチェックしてみたところ、

アトラス、バズズ、ベリアル、ドラゴンガイア、
バラモス、キングヒドラ、グラコスが討伐出来ていました。

なので、まだ倒したことのないボス、
まずは悪霊の神々との戦いに行ってきました。




緑の錬金石を使ってみた話 [ドラクエ10 プレイ日記]

307982196.jpg

私はドラクエ10を始めた初期の頃、
錬金の効果を見ずに装備を買っていました。

バザー検索で出てくる、
一番安いやつを買っていました。

☆の数の意味も分からず、
同じ装備でどうしてこんなに値段に差があるのかなぁ、
って思っていました。

自分で職人をするようになってから錬金の存在に気付き、
錬金の重要性に気付きました。

私が初めて、
ちゃんとした耐性装備(100%のやつ)を買ったのは、
冒険を始めて一年以上経った頃でした。




≪PREV
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR