レベル一気上げ [ドラクエ10 プレイ日記]

334094389.jpg

始まりましたね、バージョン3.3後期∑d(d´∀`*)グッ!

バージョンアップ初日に印象的だったのは、
住宅村からオルフェアの町に入ったとき。

ドラクエ10のプレイ歴がもうすぐ4年になるけれど、
オルフェアにあれだけ多くの
プレイヤーさんがいるのを初めて見てビックリでした☆

占い師の転職クエストを無事終えて(簡単でしたね♪)
私は宿屋へ行ってきました。

ストーリーやクエストの経験値を
コンシェルジュのとこに預けてたことに気付いて、
その経験値をもらいに行ってみたんですね。




七夕イベントを振り返る [ドラクエ10 プレイ日記]

70617924_201607261900218f0.jpg

今日は、バージョンアップですね☆

新しいあれこれが楽しみだぁ♪
占い師でのバトルが、どんな感じなのかわくわくですな(*´エ`*)

7月も、あともう少しですね。
ドラクエ10で、7月のイベントといえば、七夕。

今日は、ちょっと七夕イベントを振り返ってみます。




今週はバージョンアップ☆ [ドラクエ10 プレイ日記]

334015026_20160724175528fbb.jpg

みなさま、どうもです((((o´ω`o)ノ

学生のみなさんは、夏休みに突入しましたね。
楽しんでますかぁ☆

今週はもうバージョンアップの週ですね。

今日のブログは、最近の出来事を、
あれこれテーマごとに綴っていきたいと思います☆




ギュッとシリーズ2個めげっとん☆ [ドラクエ10 プレイ日記]

334632370.jpg

みなさま、どうもです((((o´ω`o)ノ

一気にストーリーを駆け抜けてきました☆
一番最後の強かったぁ(゚A゚;)ゴクリ

『弱い』にしてるのに強かったぁ。
何回かやって勝てました、セーフ!

ボスの難易度選択が出来るシステムがあって、
本当にありがたいですm(__)m(感謝の土下座)




バトルロードの景品狙い [ドラクエ10 プレイ日記]

334026582.jpg

最近、いろんなアイテムのお値段が上がっていますよね。

素材系のとか、あの回復アイテムとか。

お家のタンスの中をガサゴソ漁って出品したり、
サブキャラのメダルを交換したりして、
お金稼ぎに励んでおります。

今日はそんな、お金稼ぎにトライしてみたお話。




『負けるもんか』のCMが好きだ、という話(*´エ`*)

334008564.jpg

突然ですが、
みなさんは、好きなTVCMってありますでしょうか?

私は、いくつかありまして、
その中でも特に好きなのが、『honda』のCMです。

CMの中で流れるセリフの言葉が響いて、
仕事がうまくいっていない時の励みになっています。

今日は、その文章をご紹介します☆




カードを集めてコレクション [ドラクエ10 プレイ日記]

333712761.jpg

タロットカードで戦うんですってよ、奥さん!


どうもみなさま、お疲れさまです(*´ω`*)

バージョン3.3後期情報、とりあえず、
冒険者の広場の、アップデート速報で確認しました!

いろいろ感想があるけれど、
何より、一番楽しみなのが占い師であります!

バトル画面を見てビックリしましたよね。




盗んで盗んでトレジャーハント [ドラクエ10 プレイ日記]

333414901.jpg

昨日は、3.3後期の最新情報が公開されましたね。

ど、どうでしたでしょうか!?

私はまだ見れていなくて、
どんな感じなのかわくわくであります☆
ゲストが井上さんなのも嬉しいなぁ(*´д`*)

最近は、お仕事の都合でちょっと生活のリズムが変わり、
めずらしい時間帯にインしたりすることも出てきまして。

初めての時間帯の時に
コンシェルジュのお話しする内容が違ったりして新鮮でした(*´エ`*)




おでかけ便利ツールでの思い出 [ドラクエ10 プレイ日記]

333148884.jpg

みなさま、どうもです((((o´ω`o)ノ

昨日はテンの日でしたね☆
残念ながら、幸福のマッドレインボーさんには会いに行けずでした(>_<)

福の神カードは、今回は期限切らさないように
早めに行っとこうと思います☆

今日の記事は、
スマホアプリのおでかけ便利ツールでのあれこれ。

過去にブログに載せたものや、最近の出来事などを
合わせて、テーマごとにご紹介です☆★☆★☆




2アカ+サポで幻界の四諸侯に挑戦 [ドラクエ10 プレイ日記]

331802436_201607052031306d7.jpg

みなさまどうもです((((o´ω`o)ノ♪
ダークキング頑張ってらっしゃいますかぁ☆

私もですね、
ダークキングではないけれど、頑張ってきたのです。

先日の記事で載せた、
2アカ+サポでコインボスに挑戦シリーズ。

今回は、幻界の四諸侯にトライしてきました!




NEXT≫
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR