メタル迷宮10回ぐるぐる [ドラクエ10 プレイ日記]

345682259.jpg

次のバージョンアップでレベルが解放されるのを前に、
レベルをイケるとこまで上げておきたいところであります。

今回、メタル迷宮ペア招待券を10枚使って、

『メタル迷宮ペア祭り・2016 -秋-』を開催してきました。
(参加者一人)

このお祭りは、

私のメインキャラのもこと、2アカのジップくんの、
貯めに貯めたメタル迷宮ペア招待券を使い、

ひたすらメタル迷宮を周回して
私がラクにレベル上げを行う、という楽しいお祭りです。
(過去に何回も開催している、私の中では恒例のお祭りです)




ニンニン [ドラクエ10 プレイ日記]

319262819_20160927203630248.jpg

どうもみなさま、おはようございます(*・ω・)ノ

少し涼しい日も出てきましたね。
個人的に、寒いより暑い方が好きなタイプなので
夏が少し名残惜しい今日この頃。

でも、秋は過ごしやすい季節ですね。
学生の頃は、体育祭とか文化祭とか
行事が多くて好きな時期だったな(*´エ`*)

季節の変わり目は
体調崩しやすいので、どうぞお身体ご自愛くださいねぇ。




レースを終えての感想 [ドラクエ10 プレイ日記]

345121738.jpg

スライムレースが開催されてから、
コレと週替わり討伐のみの冒険を送っています(*´ω`*)

サブキャラの分までやりたいので
『鍛え直しはせず、1キャラにつき一周』
と、決めて始めたスライムレース。

チャンピオンシップに行けないまま
終わってしまったキャラが出た時は、
い、今のは無し!と、さすがにやり直しちゃいました (´ε`;)




【後編】なりきりスライムレース [ドラクエ10 プレイ日記]

343956109.jpg

【前回のあらすじ】

スライムレースっぽく競争をして遊ぶことになった、
左から、ぽむポムっププおっちゃんSKの4人。

現在のトップは、おっちゃんですが、
三人も一位を目指してゴールまで走ります。

さてさて、優勝は誰の手に?




【前編】なりきりスライムレース [ドラクエ10 プレイ日記]

344121849.jpg

おっちゃん「みんな!なりきりスライムレースやるぞ♪」

ぽむポムっ「なりきりスライムレース…?」

「スライムレースに出てくるとくぎとかを使って
 みんなで競争しようぜ」


SK「おお、楽しそうだね♪」

ププ「やってみよー♪」




イオラとぼうぎょとハートナイト [ドラクエ10 プレイ日記]

344129165.jpg

バージョン3.4の情報が公開されましたね☆

新しい髪型が登場するとのことで、
どんなのが出るのか楽しみですなぁ(*´ω`*)

レベル解放が意外と早くて、
そろそろレベル上げに取り掛からないと…。

あと、個人的に、学園が心配です(どきどき)

私、学校ものとか好きで、制服も好きで(意味深)
運営さんの力が入ってる感じなだけに、
ぼっちでも大丈夫なやつだったらいいな…!(切実)




スライムナイトにしました [ドラクエ10 プレイ日記]

343641031.jpg

スライムレース「第1回アストルティアカップ」が
開催されましたね。

以前、公開されてたスライムレースの画像が面白そうだったので
これ、楽しみだったのです☆

こちらの受付のお姉さんは、
レースクイーンっぽい感じですね。

では、さっそく…、




ツールで出来るのありがたい [ドラクエ10 プレイ日記]

333147352_20160911174502473.jpg

現在のドラクエ10は、
コンテンツが盛りだくさんで、やれることがいっぱい。

全てを遊んでくことは難しいので
優先順位をつけて、
自分のやりたい楽しいこと、自分の特に好きなことをやって遊んでく。

自分が進んでやりたいことはゲーム内でやって、
出来なかったことを、空いてる時間にツールで遊んでいける、
というカタチはありがたい。




時の流れ [ドラクエ10 プレイ日記]

342764528.jpg

えーと、ふむふむ…。

むかしむかしあるところに、ウェディの女の子が…、
ってこの流れ、前回の記事でやったやつだ(デジャブ)


画集を読むしぐさをげっとしてきました(*´エ`*)
いつものように、スマホのツールアプリから。

あ、私、ちょっとまだできてないんですけども、
ツールで釣りが出来るようになったんですね☆




溢れてしまうその前に [ドラクエ10 プレイ日記]

319255991.jpg

コンシェルジュ「今日のおはなしは、実際にあったおはなしです」

SK「そうなんだ!どんなお話かな? 楽しみだなぁ」

ププ「実際にあった話って怖いやつじゃないよね?
   怖いやつはヤダな。
   あたし、怖いやつだと夜眠れなくなっちゃうから」






NEXT≫
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR