

極端なプレイスタイル [ドラクエ10 プレイ日記]

347943249.jpg

好きなことを好きなようにして遊ぶ。

人は一人一人、好みや考えが違うモノ。

『これが正しい遊び方』という決まりはなくて、
『これが楽しい』と思うもの、
プレイするコンテンツの優先順位は人それぞれ。

老若男女のプレイヤーがいる『ドラゴンクエスト』だから
きっといろんなプレイスタイルがあるはず。





『乗ってる』風に見せたくて [ドラクエ10 プレイ日記]

350876512.jpg

ププ「ねぇ、見てみて♪
   ラグアス像をドレッサーに乗せてみたの♪」


SK「おおー!
  王子、高い所にちょこんと乗ってるねぇ」





わたぼうルーレットでコツコツと [ドラクエ10 プレイ日記]

350523516.jpg

ウィキッド装備セット借りました(*´ω`*)
ダークな雰囲気出てて、
なにかのコスプレとか出来そうな感じ。


アストルティアナイト総選挙が始まったので
またコツコツ投票する日々でございます。

ヒューザは結局のところ、どの部門に当てはまるのか。
『クール』なのか『ワイルド』なのか。

いろいろ考えた結果、
やっぱり答えが出なかったので
もう両方に分けて入れてます(*´ω`*)




こんなドルボードがあったら可愛いはず☆ [ドラクエ10 プレイ日記]

350061834.jpg

おっちゃん「今日はププとぽむに、俺とボウズからプレゼントがあります!」

ププ「わぁい♪わぁい♪」

SK「前からね、欲しがってた物だよ」

ぽむポムっ「なんだろう、楽しみ~♪」




『クール』なのか『ワイルド』なのか [ドラクエ10 プレイ日記]

348615715.jpg

タツノオトシゴげっと☆
かわいいですなぁ(*´エ`*)

来週から、アストルティアナイト総選挙の予選が
始まりますね。

私はヒューザ推しなので
全力でヒューザに注いでいきたいと思ってるのですが、

『クール』と『ワイルド』の
どっちのイメージに入れたらいいのかが悩みどころです。




ハロウィン衣装2016 [ドラクエ10 プレイ日記]

348623225.jpg

どうも、めずらしい時間にこんばんは('ω')ノ
一杯いかがですか?(私はアルコール未経験)

これからまたしばらくの間、
ブログの更新時間がまちまちになりそうです。

いつも通り、朝の更新に間に合う時もあれば
夜に更新の日も出てきそう。

最近は、いつも同じ時間に更新していたので
一応お知らせしておきますねぇ。
よろしくお願いします(*´ω`*)




10000ジェムを使った結果 [ドラクエ10 プレイ日記]

348219400.jpg

10月14日、金曜日。

『冒険者のおでかけ超便利ツール』の
ふくびきのラインナップが更新されました。

1等の景品に登場した『ギュッとヒューザ』

私はこれが欲しくて、
なんとしてもげっとするため、
ありったけのふくびき券とジェムを、ヒューザに注ぐことにしました。

バザーで買うことも出来るけれど
やっぱり自分で当てて付けたい。

目標は、もことジップの分の2つ☆

ではでは、いざ、決戦です…!




4か月振りのテリーさん [ドラクエ10 プレイ日記]

1476333939933.jpg

くっはぁ!∑(゚Д゚)
すんごい稼いで下さってる…!

ありがたいですなぁ(*´ω`*) 助かります!

僧侶で預けてるので
なんとか頑張ってくれてるといいのだけれど…。

さてさて、先日ですね、ようやく、
ようやく会いたかった方とお会いすることが出来まして☆




空気イスでぷるぷる [ドラクエ10 プレイ日記]

347489288.jpg

テンの日。

今回、リポちゃんが
運命のタロットの効果を付けてくれるとのこと。

私のレベルは
ゆ~っくりとなんとか動いています(80代の職が)

きっと、牛歩カード(桃鉄)を使われてるに違いない。

経験値が2倍になる、
皇帝のカードの効果を付けてもらいに
いざ、リポちゃんの元へ…!




ついにきちゃった…! [ドラクエ10 プレイ日記]

347126271.jpg

みなさま、どうもです(*´ω`*)
バージョン3.4前期、楽しんでますかぁ?

アストルティアクイーン総選挙の予選会も始まり、
毎日コツコツ投票しています。

11月下旬に登場が予定されている、
スライムジェネラルのために
ふくびき券いっぱいためとこっと(*´ω`*)

そしてそして、個人的に
テンション上がった嬉しいニュースがこちら↓




NEXT≫
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
