

1600枚のSPふくびき券で一等を狙う [ドラクエ10 プレイ日記]

360041357.jpg

制服げっとん(*´ω`*)

先日登場した、4人乗りドルボード。

現在ショップで購入できる、
4人乗りドルボードは2種類。

どっちにしようか迷った結果、
カブリオレプリズムの方を買うことにしました。





二日遅れのクリスマス衣装 [ドラクエ10 プレイ日記]



先日のブログで書いた、好きなCMの話。

auの、桃太郎、金太郎、浦島太郎のCMシリーズの中で
サッカーバージョンのもの。

曲が映像にマッチしてて
一気に勢いが増してく感じが好きなのだけど、
この間まで、この曲のアーティストが未発表だったんですよね。

先日、公開されまして、
歌ってるのは、鬼ちゃん役の菅田将暉くんだった
ということが分かってビックリ&スッキリでした(*´ω`*)

その歌ってるシーンも含んだ
サッカー日本代表のauのCM、
新バージョンの方を載せておきます♪




【3】仲間モンスターのあいのりの仕方 [ドラクエ10 プレイ日記]

1482483653436.jpg

みなさん、どうもです('ω')ノ
お久し振りの夜更新の日です、こんばんは!

とうとう4人乗りのドルボードが発売になったとのことで
ウェブマネーをお買い上げしてきました☆

オープンカータイプのが2種類登場していて
どっちにしようかなぁ♪と、ショップを見てみたところ、
お値段が2300円だということに気付きました。

に、二千円のを買ってきちゃった…(;´Д`)

種族によって、そしてドルボードの席によって
乗り方の体勢が違うとこがいいな☆

早く、乗ってる自分のキャラたちを
眺めたいところであります(*´ω`*)

ではでは、本日で
仲間モンスターのあいのり写真シリーズも完了です☆




【2】仲間モンスターのあいのりの仕方 [ドラクエ10 プレイ日記]

358913127.jpg

ジップくんのゴーレムの方が大きい感じがしますね('ω')
ドルボードによってちょっと大きさも変わるのかな。

今回のバージョンアップで追加された
『波止場ポーズのしぐさ』

ビッグサイズのお魚を
55種類釣り上げたらもらえるとのこと。

しぐさ好きの私としては早速げっとだぜ!
と、思ったんですけども、私は現在32種類でした(残念)

55まで、先は長い…!
スマホでコツコツやっていきます('ω')ノ

ではでは、本日も
仲間モンスターのあいのり写真の続きを
載せていきますねぇ☆




【1】仲間モンスターのあいのりの仕方 [ドラクエ10 プレイ日記]

1482139424152_20161220185446554.jpg

バトンちゃんが
すごいグッジョブな技を習得してました(*´ω`*)

今までは、バトンちゃんから言われた住所を覚えて
『123456丁目~、123456丁目~』って思い出しながら
住宅村から出てたので、
一瞬で移動できて、すんごいラクでした!

ではでは、今日は、
仲間モンスターのあいのり写真を
ひたすら載せていくブログです☆





予想した答え合わせ [ドラクエ10 プレイ日記]

1482139410716.jpg

始まりました、バージョン3.4後期☆

ログインして、一番最初に気づいたことは
コンシェルジュの頭の上に、名前が出てたこと。

ちゃんと、他のNPCと同じようになって
存在感出ていいですね☆

そして私は、一番楽しみにしていたアレ
早速試してきましたよ('ω')ノ




ゴーレムの乗り方の妄想 [ドラクエ10 プレイ日記]

355737311.jpg

ぴょーん!
みなさまどうもです('ω')ノ

あっという間に、もう来週はバージョンアップですね!

今回のバージョンアップの中で
個人的に、特に楽しみなのが、

『二人乗り(もしくは四人乗り)ドルボードに
 仲間モンスターとあいのりできること』
でございます(もう何回も言っちゃってる)

そこで、今回ちょっと妄想してみました。




投げ捨てまくった話 [ドラクエ10 プレイ日記]

293446583_20161211171009334.jpg

いやっほぅ('ω')ノ
第6回アストルティア★ハッピーくじが発売されております。

みなさん、もう買われましたでしょうか?

以前、夏発売のくじの時、
買うのが少し遅くなったところ、

あっという間にグレン駅のくじが売り切れちゃって
買えなかった思い出があります。

今回は、そうならないよう、
もう今のうちに買っておくことにしました。




目を労わる。

355736746_2016120817412490a.jpg

日々、酷使し続ける目を労わる。

仕事、スマホ、ゲーム、テレビ、ブログ…。

目を使うのもばかりの中で
出来る限り、目の負担を減らしていきたいところ。


例えば、私のパソコン設定。

明るさが強いと、目が疲れるので
私のパソコンの明るさは、だいたい半分くらい。

個人的には、もう少し下げても大丈夫だけれど
これだけでもだいぶ疲れにくい感じ。




一気に4人 [ドラクエ10 プレイ日記]

354828014.jpg

好きなCMのお話。

私、スポーツ観戦が大好きでして、
特に、サッカーはほぼ確実に見ています(*´ω`*)

最近、サッカーの試合の合間に放送されるCMで
素敵なCMがあるんですよね。

それがこちら↓




NEXT≫
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
