

スペシャルふくびき券2300枚の結果 [ドラクエ10 プレイ日記]

365040776.jpg

どうも、私です('ω')ノ

おきがえリポちゃんにドラグーンセットを着せてもらいました☆

最初は、
めずらしい装備だし、試しに着てみよっと♪
って感じだったのですが、実際に着てみると
何気にお気に入りでした☆

新しい種族みたいでいい感じですよね(*´ω`*)
買っちゃおうかな!
小悪魔ドレスのスカートと一緒に(*´з`)





レッツフィッシング [ドラクエ10 プレイ日記]

364473863.jpg

現在開催されている、
ターゲットの魚『旬のマグロ』を釣り上げ、
そのサイズを競うイベント。

その名も『マグログランプリ』

『ランクイン報酬』と『サイズ別報酬』があり、
中には、マンタ型のドルボードや、
リアルでのお魚セットなんかもあったりするとのこと。


…ふ、ふ~ん…、なるほどね。

今までになかったタイプの報酬、なるほどね。

うむ、どんな感じかだけでも
イベントをチラっと覗きに行くくらいしようかな、なんて。





【後編】 悲しみのRMT

363740674.jpg

【前回のあらすじ】

お友達と一緒に、
スマホアプリの、とあるゲームを始めた私。

ある日、突然お友達がゲームにログインできなくなり、
そこでネットオークションでアイテムを
お買い上げしたことを知ります。

いわゆるRMTをしてしまい、
アカウントを停止されてしまいました。

お友達はいったい、どうなってしまうのか…(>_<)


↓【後編】↓

ナナプー(私)「り、リルちゃん、それって…、
        リアルマネートレードしちゃったってことなんだよね…?」


どきどきしながら、そう聞くと、
お友達はこう答えました。




【前編】 悲しみのRMT

363740169.jpg

「ねぇ、ナナプー。
 このアプリのゲーム一緒にしようよ♪」



それは去年のことでした。

私はお友達と一緒に
とあるスマホアプリのゲームを始めました。

それはシンプルでやりやすく、
単純であっても飽きさせないコンテンツも考えられており、

レベルアップする楽しみや
欲しいモノをげっとするために強化したり、
初心者でも楽しめるゲームでした。




これが私のルーラストーン [ドラクエ10 プレイ日記]

363363745.jpg

wiiと一緒に、ドラクエ10をするためだけに買った、
キーボードの電池が切れました。

私の記憶では
キーボードを買ってから、電池の交換をしたのは
初めてのような気がします。

私がドラクエ10をプレイ開始してから、もう5年目。

自分でもビックリするほど
キーボードを使いませんでした。
(正確には、使う機会がなかった)




ガチでイオラだけ [ドラクエ10 プレイ日記]

325330474_201701081722563fa.jpg

現在開催されている
スライムレース「第2回アストルティアカップ」

初めて行われた前回にプレイしたとき、
面白かった上に、賞金もガッポリもらえて
嬉しかったスライムレースが、再び登場であります☆

今回も私は、前回同様、
お気に入りのスライムナイトで参戦することにしました。

そして今回、私が考えた作戦はコチラです↓




当たるまで続ける [ドラクエ10 プレイ日記]

354828689.jpg

すっぽり。

なんてことない写真ですが、
実はコレ、回転する庭具、コーヒーカップのドーナツの穴に
すっぽり入れた瞬間をジャストタイミングでシャッターを押せた
奇跡の写真です。

びっくりするほどどうでもいいですよね、お疲れ様です!

こんな謎な遊びとかをのほほんとしていたら、
学園で、まだ自分のクラス(グラブゾン)まで
たどり着いてないことに気付きました。

今年もこんな感じですが
どうぞよろしくお願いいたします(*´з`)




今年も楽しく(*´ω`*) [ドラクエ10 プレイ日記]

361393153.jpg

コケコッコー!

あけましておめでとうございます!

今年は酉年ということで、

腕→ニワトリ&ヒヨコ
Tシャツ→イエローがまぶしいヒヨコT
頭→そこそこのでかさのニワトリ

鳥さんをいっぱい身にまとって登場してみました、
おめでとうございます!

今年も楽しく、幸せいっぱいの年にしましょうねぇ(*´ω`*)





プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
